どうもみなさんおはこんばんにちは
ゆき者でっす!(*´-`)
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9781.JPG
はい!今日はアルバムリリース記念のイベントでした☺︎
改めて無事リリースすることができました!
支えてくれているアクセルありがとう☺︎
名刺がわりになる一枚になったので、是非隅々まで目を通して聴いてみてください(*´-`)

今回は早速アルバムから一曲リリック内容説明しちゃおうかなと!!

1番ききたいと言われたのは、、、、COMEでした!笑
ではいきまっす!





・Slow jam BTCよりもcertainな価値

●Slow jamは自分達。BTC→ビットコイン
●俺たちの価値はビットコインよりも確実なもの
8We795oOJ8.jpg

・俺の夢馬鹿にした奴忘れない
・"できるできないよりもやるかやらない"
●鼻で笑われたり、どーせ無理と思われてた俺がちゃんとやりたいことやれてるぞ!
YG1BBZooRM.jpg


・Mad 文字通りgo crazy
踏んだ守破離生かし
This micでbig 岩谷尚文と共に成り上がり ya

●守破離、、、、
剣道や茶道などで、修業における段階を示したもの。「守」は、師や流派の教え、型、技を忠実に守り、確実に身につける段階。「破」は、他の師や流派の教えについても考え、良いものを取り入れ、心技を発展させる段階。「離」は、一つの流派から離れ、独自の新しいものを生み出し確立させる段階。

DTY89q7f6A.jpg
この言葉好きなんです。 なんでも最初は好きな人や先生の真似から誰でも入るはず、ちゃんとそこから自分らしさを見つける ことをここ数年は特に考えていたので、、このマイクでもっと成り上がってやる!! イワタニナオフミと共に!笑
vz6_yMnAsd.jpg



・居場所はstage 北野のアウトレイジ
俺の居場所はStage
●北野武さんの映画アウトレイジのキャッチコピーが、全員悪人、下克上、生き残りゲーム
        ↓            ↓                            ↓
MADKID.    GIANT KILLING .   芸能界
●これがいまの俺らの大きなStageの正体かなと
MHxx0E15MA.jpg



・2k15にBack to the future.隠れんぼmiss後悔しろYG

●2k15→2015年
●Back to the future→映画 過去に戻り、また未来の元の世界に戻る
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9815.JPG
●隠れんぼ→ 見つける人、見つけられる人がいる→オーディションの比喩

●YG→ヤングガンズ

簡単に言うと
2015年のオーディションで俺を落としたミスを未来の今後悔しろよ  って意味
でもこのお陰でりんちゃんと出会い、MADKIDの誕生にもつながったので、正直感謝しかないです笑
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9819.JPG
 

・Eh ダンジョンとか目先のmoneyとか数取り憑かれた"er "興味ないないI’m jackpot "栄"

●ダンジョン→ラップのとある番組
●目先のmoney→目先のお金
●数取り憑かれた “er”→ erは player.singer.などなど職業的な人をあらわしますよね。
いいねの数、フォローワーの数だけに取り憑かれた見た目主義の人たち
上3つをディスるのではなくただ俺は興味がないよっ て畑違い的な

●jackpot→大当たり ● "栄"→麻雀のアガル方法(他家が打牌した牌がアガり牌である
→細かいけど、他人のチャンス奪って大当たりは俺が決めるよって意味でも使いたかった。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9813.PNG


・まるでポテンシャルはZウィリアムソン

Zウィリアムソン →ザイオンウィリアムソン
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9814.JPG
アメリカのバスケットボールプレーヤーで、バスケを知らない人でもわかる、あのマイケルジョーダンを超える逸材とも言われるプレイヤーです。
気になった方は↓みてください(*´-`)まじでやばいんで
MADKIDはすげーじゃなくて、まだまだ成長段階、ポテンシャルの高さを入れたかったので入れました。

はいこんな感じですねー
正直いろんな思い詰め込みすぎてある意味ぐちゃぐちゃ、だけど個人的にはこの考えや書き方は僕にしかできない武器だと再確認できたリリックです。
これを踏まえてまた聞いてみてください☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9714.JPG
はい!
明日から4日連続地方にいきますー!
SWISHもあるので箱ライブも楽しみや!
帰って来てからもライブ沢山あります!
それが終わったら、、、もう


サーカスツアー!!!!!!!!!!!はや!!
NVxmjbD4Mw.jpg
◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演  福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演  大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演 名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演 東京 恵比寿リキッドルーム



全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング



チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

ローチケチケット情報・販売・購入・予約
チケット販売サイト、ローソンチケットへようこそ!コンサート・ライブ・スポーツ・演劇・舞台・お笑い・クラシック・ミュージカル・イベント・レジャー・映画などのチケットを多数そろえています。先行発売情報・ニュース・インタビュー・レポートなど、チケットに関する公演情報も満載。チケット購入・予約はローチケ!
l-tike.com


おまちしてます!!次のブログはもう令和!!
引き続き応援よろしくお願いしまーす!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9777.JPG
ほなね!