どもです〜
リンです

先週末は宮城、福島
本日は東京とありがとうございました〜

週末、こっちに帰ってきたら
なんか花粉がすごくてですね…

びっくりしてしまいました
関東の方がキツイのか…?と

昨日はまた新しく
制作をしておりました

少し大変でして
こぼしてしまったので
今日の朝、また制作してきたのですが

やっぱり楽しいですね

その曲はどうなるかわかりませんが
いつかの機会に…!

そしていよいよ明日
MADKID Major 1st Album
"CIRCUS"発売ですね!!

今回のアルバムでは
自分が一人で制作を担当した曲が
メンバーが入れるといってくれたのもあり
4曲入っていますので
リンギャルのみなさまは
それぞれの違いだったり
自分たちで作詞作曲している人が
ほとんどいないこんなシーンの中で
僕が制作をする意味なんかだったり
それで何を表現したいのかだったりを
感じながら聴いていただけると
嬉しいです

僕のファンじゃない方も
それぞれの楽しみ方で楽しんでください
(まあワイのファンじゃない人は
このブログを読まないとおもうが…!w)

それでいいと思いますし
だからこそ僕は分かってくれる人、
音楽がすきなひとが
着いてきてくれればそれでいいです
そういう人に知ってもらって
すきになってもらえるように努力する
それだけですよね

そして人それぞれの楽しみ方が
あると思うので

そこもサーカスに通じるものが
あるかもしれませんね

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

Summertime - RIRI, KEIJU, 小袋成彬
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a  comment
りえさん
りんくんこんばんは〜
やっと春きた!!うれしい
この前の休みに久しぶりにプライベート用の服買いに行っちゃった〜!!
最近は仕事着になってもいいやつしか買ってなかったから服見るの楽しかった〜!!
夏は嫌いだけど着たい服は沢山あるから楽しみだな〜って気持ち( ◠‿◠ )
今年はサングラスに挑戦してみたい\\\\٩( 'ω' )و ////

こんばんは〜
きましたねえ!
L/S S/Sの季節!
服見るの楽しいですよね
サングラス、レンズを薄めにすれば余裕ですよ〜
アルバム発売まであと1週間ほど、、早いですね
つい最近アルバム発売決定したぐらいの気分で。あっとゆうま〜
まだ音源公開されてるやつしか聴けてないから楽しみだな〜!!

ついに明日に迫りましたよ〜!
自分も同じような感覚ですよ
ついこの前発表をした気分です
今頃は聴いてくれてる頃かもしれませんが
お楽しみに!
最近食べたいもの、、グリーンカレー(笑)
前の職場のがめちゃくちゃ美味しかったの
この前ペースト買ったから今度作ろうと思ってるところ
でも一番は母の手料理が食べたい\\\\٩( 'ω' )و ////

グリーンカレー!
ペーストあれば作れそうですね!
お袋の味ですね…!
おやすみなさい〜
おやすみなさい〜

かずきち ( KZKC )さん
りんくんこんばんわ(^_-)-☆
こんばんわ〜
ラジオでCIRCUS聴きましたぁ!!!大人なdeepなサーカスって感じがして、ラップ部分も超好きな感じでした(◜௰◝)♥
来週のりんくんブログの次の日が発売日ですもんね!早く生でみたいし音源もしっかり聴きたい~ヾ( ^ω^)ノ♬︎✧︎*。待ち遠しいです!

ワ〜
ありがとうございます〜
嬉しいな
そうです、明日なので是非音源で
楽しんでみてくださいネ
最近食べたいもの、、
わたしも蟹大好きなので蟹食べたいですV( ・ω・)V
あとは身体に優しい系のものが食べたいですね~茶碗蒸しとか( 笑 )

蟹いいですよねえ
茶碗蒸し最高ですね…!
あ、YouTubeとかでめちゃ大食いの外国人の食べっぷりのいい動画見たことあります~?w
あれ見ると余計に蟹とロブスター食べたくなりますよw是非!笑

え〜知らない…
気になりますな
では!リリース週大変だと思いますが楽しんでくださいっ\( ˆoˆ )/𖠚ᐝ京都と名古屋お邪魔します!おやすみなさいです~!
楽しんでやっていきます〜
おやすみなさい〜

ともみさん
りんくん初めまして( ¨̮ )
初めまして〜
盾の勇者からMADKIDのこと知って、どハマりしました(><)
暇さえあればMADKID聞いてます!笑
出勤中に聞くとめっちゃ気合い入ります!笑
まだライブ行ったことないので、行きたいです!!
アルバムもすごく楽しみです( ¨̮ )

ありがとうございます〜!
これからも出勤中のお供になれますように
アルバムも是非よろしくです〜
最近というかいつもですが、甘いものが食べたいです(*´ω`*)
今だったら苺のやつがいいな〜
りんくんは甘いものとかすきですか?

自分も甘いものがすきなので
めっちゃわかります〜
いつでもチョコレートとか食べられますよね〜!

かおりさん
こんにちはー!
やっと暖かくなって春が来たなぁという感じがしますね。
週末は仙台・郡山と、東北に来てくださってどうもありがとうございました!
2日間とも楽しかったです〜
仙台SWISHの会場は何度も行ったことのある馴染みのあるライブハウスだったので、そこでMADKIDのライブを見ることができたのがとても嬉しかったです!
こんにちは〜!
本当ですよね…やっとシャツ一枚の季節…
東北お邪魔しました〜
こちらも楽しかったです!
すごく高い位置にあるライブハウスでした
初めてだ〜
私は仙台で初CIRCUSだったのですが、自分が抱いていたサーカスの妖しげなイメージにぴったりですごく聴いててわくわくしました!とくに箱で見たCIRCUSが最高でした〜
ツアーがものすごく楽しみになりました!

おお〜初CIRCUS
イメージにぴったりって
言っていただけるの
地味に嬉しいんです…
感性が似ていたということですね!
最近食べたいものは魚です!刺身とか鰆のタタキとか食べたいです。
カニいいですね〜!でもアレルギー大変ですね…。甲殻類アレルギーの方って好きなのに食べられないというのをよく聞くので切ないなぁと思います。

魚いいな〜
生も焼きもいいですよね
私はそんなにキツくないので
無視して食べてますが…w
歳をとってからは
アレルギーが出ることも少なくなりましたし
でもキツい人は辛いですよね…!
いよいよ明日はアルバム発売ですね!おめでとうございます〜!早く聴きたくてしょうがないので今日は仕事が終わったらフラゲしに行きます!明日誕生日なので沢山聴きまくりたいと思います〜
そうなんです〜!
お仕事終わり、
酒と一緒にツルッと聴いてみてください!
誕生日プレゼントです〜!
おめでとうございます!
もうすぐ世の中は連休ですがMADKIDはかなり忙しそうですね。そろそろ花粉も終わりの時期かなと思ってたのに何故かここ2日間くらいひどくて息苦しいです。りんくんは無事でしょうか…風邪などひきませんように!
では〜!

自分たちは連休が働きどきです!w
頑張ります!
東北の方から帰ってきたら
本当キツイです…!
空気の汚さもあるのか…?
はい〜、体調に気をつけて
やっていきます〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
あと1時間と30分で
リリースです!

一曲一曲
気持ちを入れて作りましたので
是非楽しんでもらえると幸いです!

そして予習をして
ワンマンツアーに備えましょう〜!

今週の質問は

『CIRCUSどうですか??』

にしたいと思います!

みんなの感想を聞きたいなあ〜

それではまた来週!
リンでした〜!


お知らせ

◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’◆

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演  
福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演  
大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演 
名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演 
東京 恵比寿リキッドルーム



全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング



チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売