どうも皆さんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9606.JPG
更新遅くなりすみません、、、、練習からのファンミの中で完全に忘れてました笑
特典会中に思い出した笑🙄

金曜日のファンミははじめてだったかな??
仕事終わりにたくさん来てくれてありがとう☺︎
冗談抜きに、みんなの笑顔見てると俺も幸せです☺️綺麗事に聞こえても、本当にそうなので伝えときます!笑

今週はゆっくりする時間もあり、来週の怒涛のスケジュール前に、、嵐の前の静けさとゆうか、、笑
食ってくって食いまくる週でした笑

本当に食欲が止まらなくて笑
焼肉に行った時も、、、
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9472.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9473.HEIC
この量のご飯食べれちゃいます笑
自分でも胃袋が怖い笑
そして、ゆうたが食べてるものとか、、めちゃめちゃ美味しそうにみえちゃって、、、最近は自分のプラスゆうたの真似してコンビ二とか爆買いしちゃいます笑
最近はとろろそばがブームでした←
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9505.JPG
歩くパワースポットにも会えました笑

今いろーんなとこに回らせていただいてて沢山の人に見てもらう機会が増えて、circus tourにもぜひきて欲しいなと、せっかく出会ったなら、、、深く知ってもらいたい!そう思う毎日です
ファンの方もたくさん友達に宣伝したりしてくれてるのみて、ファンが1番のプロモーターだなと思いました☺︎

僕も日本人なので理解できる部分もありますが、やっぱりみんな人気な人を好きになる傾向ってありますよね。有名だからカッコいいとか、、
別にいんですけど、なんだかそーゆの抜きにこれからもたくさんの人の感情動かせたらなと思います☺︎

是非GWは地方や新しいイベントも多いので、まだいけるのに迷ってるそこのあなた!!おまちしてまっす(*´-`)

そして来月のcircus tourもおまちしてまっす!

◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演  福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演  大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演 名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演 東京 恵比寿リキッドルーム



全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング


チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

ローチケチケット情報・販売・購入・予約
チケット販売サイト、ローソンチケットへようこそ!コンサート・ライブ・スポーツ・演劇・舞台・お笑い・クラシック・ミュージカル・イベント・レジャー・映画などのチケットを多数そろえています。先行発売情報・ニュース・インタビュー・レポートなど、チケットに関する公演情報も満載。チケット購入・予約はローチケ!
l-tike.com


はい、まず明日は仙台! SWISHもあって、箱ライブやっぱり楽しみで仕方ない!笑
まっててやー!
↑こちらアルバム曲の全曲が少しだけ聞けちゃう、、、COMEや さよなら ちょい聞いて見てくださーい(о´∀`о)
フクロウカフェ行ってきました、可愛かった、、、
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9197.JPG