どもです
リンです〜

やっと春の陽気も感じられる頃
いかがお過ごしでしょうか〜

まだ夜は少し肌寒いですが
ロンTの時期になってきましたね

また違ったファッションが
楽しめる感じになり
ワクワクしています〜

さて先週末は
神奈川、東京と
インストアありがとうございました

日曜日はライブハウスにて
ライブもあり楽しい週末でした〜

最近ライブハウスはやっぱり楽しいと
言ってくれる人が多くて
嬉しい限りです〜!

そしてリードトラック
CIRCUS初披露ということで
お越しになった皆さま
如何でしたでしょうか?

アルバム新録曲が
僕らにとってのチャレンジだとしたら
CIRCUSという曲は
今まで培ってきた経験をフルに使った
良い意味で今までの僕ららしい曲に
なっているかなと思っています

もうアルバムまで一週間ほどですし
楽しみにしていていただけると幸いです

また音源で聴くと違った感じだと思いますので!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

新世界 - XYLÖZ
Reply to a comment
りえさん
りんくんこんばんは〜
コメ返ありがとうございます〜
今日も寒かったですね明日最高気温7℃とか( ◠‿◠ )

こんばんは〜
こちらこそありがとうございます〜
最高気温が冬でしたよね…!
地球、春下手くそかは笑った
下手くそすぎでしょ
去年の春はMADKIDに出会ったことだけ覚えてます
私昨日のこともそんなに覚えてないから大丈夫ですよ( ◠‿◠ )(謎のフォロー)

間違いないですわ
昨日のこと覚えてないっすよね〜
相当なことがない限りは無…
そうそう今まで言ってなかったけどエヴァ好きなの
一緒一緒〜
最近最初から見直したいな〜って思ってるところでした

え〜そうなんですね!!
そろそろ自分も観直さなきゃな〜と思ってます
おやすみなさい

おやすみなさい〜

Mihoshiさん
りんくんおはようございます☺︎︎
コメントお久しぶりです〜!
そして遅い...すみません(;_;)

おはようございます〜
おひさです〜
遅くないですよ〜!ありがとうです〜
春下手くそって初めて聞いたけど
言葉選びうま!て思いました(笑)
昨日は雪が降って雪と桜の眺めは良かったけど
めちゃめちゃ寒かった
今日は暖かいです〜よかった!!

いえいえ、ちょっとしたネタですよw
雪と桜なんて最高じゃないですか〜!
羨ましい…!
去年の春はMADKIDを初めて知りました
写真遡ったら13日に初めてMADKIDの写真
保存してました、、明後日だ
ちなみに出会いはしんくんのライブ配信を
たまたま見たことです(笑)

そうなんですね…!
ありがとうございます〜
話変わるのですが
最近 傘村トータさんという方の曲を
よく聞いてます(ご存知かもですが...)
ほとんどが声とピアノだけというか、
あの雰囲気だからこそ歌えるストレートな歌詞で
とてもいい曲ばかりだなって私は思ったので
良かったら是非!!

存じ上げませんでした…!
聴いてみますね!
教えてくださり
感謝です〜
もう寒くなりませんように〜と祈りながら
今日も学校頑張ろうと思います!
明日は入学式です
(謎に入学式の前に学校始まってます...笑)

本当ですね!
もう入学式も終わり
新生活が始まった頃ですかね
色々大変なこともあるかもしれませんが
楽しくいってくださいね〜
では!今週もありがとうございました( ¨̮ )!
こちらこそです〜!ではでは〜

akaneさん
りんくんお誕生日おめでとうございます☺︎
ありがとうございます〜!
ほんと地球春下手くそですよねー。
昨日なんて雪積もってて、満開の桜と積雪見てあ〜〜風流!風流!って思いながら出勤しました。

もう本当その状況羨ましいです〜
みてみたいな〜
去年の今頃…MADKIDは路上ライブをしてた時期だったと思います。
なので見に行ってましたよ☺︎
ゲリラ的な感じで面白かったなー。

全然記憶になくて…w
でもみにきてくださってたんですね!
うれしいです!
りんくん24歳はどんな年でしたか?
私は24歳のりんくんの曲をたくさん聴くことができて、毎回新曲にわくわくできて楽しかったです!ありがとう!
この1年忙しかったと思いますけど…そしてこれからも忙しいとは思いますが…どうぞ何卒健やかに!!!

24歳は色々なことに挑戦できた
一年でした
こんな自分ですが
できることといえばこれくらいしかなく…
なのでそう言ってもらえるとありがたいです
そうですね…!健康第一…!
最後に、りんくん言うほどコミュ力なくないと思いますよ!
ではまた!

まあ確かに
どちらかというとコミュニケーションを
放棄してる節はありますね…
では!!

Saaさん
りんくんお疲れさまです
お疲れ様です〜
そして!お誕生日おめでとうございます///
素敵な1年になりますようにっ(๑•̀ •́)و✧

ありがとうございます!
頑張ります〜
ほんまに春へたくそすぎて地球恨む〜
今までも春に体調良かった試しが
ないし、今年は特に厄介でした( i꒳i )

春とか秋って体調微妙になりやすい
ですしね…!
去年の春はONE OK ROCKさんの
ドームツアーに行っておりました!
アリーナで周りがヘドバンしまくってる中、
三半規管がだめだめなわたしは適当に
合わせて楽しんでおりました〜(笑)
バンドの生音って良きですね✩.*˚

おお〜うらやましい〜
人それぞれの楽しみ方がありますよね
いいなあ
わたしも来月誕生日がやってきますが
もうおめでたくもない歳なので()
両親に感謝して大人しく過ごします(笑)

そうなんですよね
おめでたくない歳なんですよ…w
大人しく過ごしましたよ自分も
ではでは、りんくんの
Found Youを聴きながら寝る
準備をしたいと思います〜
おやすみなさい( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩

ワ〜
一番好きな曲聴いてもらえるの
うれしいです〜
おやすみネ〜

なつみさん
りんさん
おばんです〜〜!
寒くなったり暖かくなったり、地球が突然春を下手になってて悲しみの舞です〜〜。春の陽気に移り変わる前に、桜も葉桜気味ですね…少し物悲しかったり。

おばんです〜
悲しみの舞踊っちゃいますよねえ…
やっと気持ちよくなってきた感じですが
夜外飲酒できる感じに
もうすぐなりそうです
去年の春は意外とはっきり覚えてます。
MADKIDに出会いました!とある製作に追われてて、体もメンタルもボロボロでちょっと非日常に行きたいけどお金もない…なんて時に路上ライブを見に行って癒されてました。

ウワ〜
はじめましての年だったんですね
うれしいなあ
その時は曲もぜんぜん知らないし、歌詞の意味とかを捉える余裕もなかったけど、楽しくて満たされていました。ぜんぜん知らない世界だな〜と興味がどんどんそそられて、ワンマンライブに踏み切ったのもたしかこの季節でした〜。
こんな自分だけど
誰かがしんどい時とかに
聴いてもらえることが
本当にうれしくてですね…
たぶん、忘れられない春です。
できれば忘れないでくれると
うれしいです
ForeverYoungの製作…!この曲もすごくすきです。NJSすきな友人が耳にした時、食らいつく勢いだったのを思い出します…笑!
エ〜その友人さま最高〜
一年はあっという間ですね〜。
改めてを何度繰り返しても足りませんが!
りんさんお誕生日おめでとうございます。
すてきな25歳を〜!Lの後に続きます
それでは、また!

本当にあっという間ですね…!
こちらこそありがとうございます!
ヌケメさんのTシャツも最高です…!
みんなに着いてきてもらえるように
張り切っていきますね…!
それでは〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
さて重ね重ねになってしまいますが
アルバム発売までもうすこし!

ここ最近は
皆さま変化の時期だったと思いますが

わたしも変わっていきます

だけど根っこの部分は変わらないですよね

そんな気持ちなんかも
こもったアルバム、もう少々お待ちを〜!

今週の質問は

『最近食べたいもの、ある?』

にしたいと思います!

わたしはなんとなく
ここ最近カニが食べたい気分でして
(まあアレルギーなんですが)

たらふく食べたいですね…!!

それではまた来週〜
リンでした〜


お知らせ
◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’◆

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演
福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演  大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演
名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演
東京 恵比寿リキッドルーム



全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング



チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売