どうも皆さんおはこんばんにちは
ゆき者でっす
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9153.JPG
今週は、、、なんだかライブがほぼなかったので、、寂しい気持ちがありました〜
この1週間は極端なんですが、ちょっと携帯をいじる事をやめて見ました、、
いいね とかしてなくて、
みんなに死んでるんじゃないかと言われてました笑
ちゃんと今はとどいてるのでご心配なく〜
というのも僕の性格上休むことに罪悪感を覚えてしまうほどの貧乏性なのですが、、、
この1週間仕事以外は家でゆっくりすることが多かったです
たまには充電期間でもいいかなと
明日からはまたライブがあるので、楽しみです☺︎
踊りかた変わった??
など何かしらを敏感に察知してくれるファンがいて、、なんか嬉しかった笑←
それだけ見てくれてる人がいるんだなーと思えました!

はい、、話は変わりまして、関内デビル収録してきました!
最初こんな派手なやつらが5人入ってきて圧がすごかったのか、謎の雰囲気に笑
ところが、、、いざ話すと時間を忘れるくらい楽しく収録できました☺︎
放送がたのしみ!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9404.JPG
今週の個人的なキーワードは、
イメージでした。
何事もイメージしたことってちょっと神秘的な話ですが、こう、、近づいて行ってくれるような気がして、、大事だなぁーと思いました
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9243.JPG

てな訳で、ツアーが1番いい形で迎えて最高に楽しい時間をみんなと過ごせる事をイメージしてます☺︎

◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演  福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演  大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演 名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演 東京 恵比寿リキッドルーム

全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング


チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

ローチケチケット情報・販売・購入・予約
チケット販売サイト、ローソンチケットへようこそ!コンサート・ライブ・スポーツ・演劇・舞台・お笑い・クラシック・ミュージカル・イベント・レジャー・映画などのチケットを多数そろえています。先行発売情報・ニュース・インタビュー・レポートなど、チケットに関する公演情報も満載。チケット購入・予約はローチケ!
l-tike.com

こちらお待ちしてます💁‍♂️

もうアルバム発売まで、、あと2週間きりました!
RISEからすぐの発売なので あっという間な感覚ですが、最後までリリイベも楽しんでいきましょ(*´-`)

はい、今週は先週できなかったコメ返します!
寒暖差がめちゃめちゃ激しいので、体調管理気をつけてください🤭
久々のSWISHやアスナル!来週も全力でいくなり!
ほなね!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9418.JPG


コメ返
・Mayuさん
こんばんは!初コメありがとうございます☺︎
四月始まってもう2週間がたとうとしてますが、お仕事には慣れましたか?😭
どんな形でも僕たちがみんなの力になれることがとてもうれしい!✨
きたときは全力で楽しもう(*´-`)
次が月末ということで、アルバムは手元にあるじょうたいかな?? 来たら毎日フレッシュな気持ちで聞いてください☺️✨



・カオリさん
ダイエットしすぎには気をつけてください笑!
痩せすぎに注意、、、

ラストダンス見てくれてありがとう☺︎✨
歌声、、自分ではあまり好きじゃないんですが、歌を聞くこと、歌う事は大好きなのでこれからも少しは発信できたらなと思います☺︎

盾の第2クール見てると思います、CMもみれたかな!?
またまた感想おまちしてます(*´-`)

・はるな
遅れてしまいましたが、、、誕生日おめでとう🎉✨
マンスリーもありがとう☺︎
一ヶ月って、、待つと長いんですよね、、、
気にしないでいきてるとあっという間なのに、、早くライブ来れるの楽しみにしてまっす☺️
ちょうどタイムリーな話題を今日はブログ書いていたので、、、甘々に過ごさせてもらいました笑
コメントありがとう!