こんばんは













親父から連絡きて




GWゴルフ行かないか?

という誘いをもらって


おっしゃいくぞ!久々やな!
練習もしとかないとな!
この前100も切ったし
次回もしっかり練習すれば絶対大丈夫!









と思ってGカレンダー開いたら
一日もオフなくて
一人で舞い上がって
一人で萎えた
YOU-TAです。







仕事が入ってるのは
もちろんありがたいですよ。


でも
親父とのゴルフは
俺の中で結構
楽しみなイベントなのです。



あんまり割りいった会話も
する機会とかもそんなにないし
ゴルフってやったことある人は
わかると思うけど
朝の4.5時とかから夜の19時20時くらいまで
平気で一緒に過ごしたりするから
本当に一緒に回る人とかと
親密になれるんですよ。




親父とは正月に行った以来だったので
まあまたスケジュール合わせて
行けたら良いなあと思っております。







ほんで
久々になんか皆の前に出る
イベントだったりLIVEが平日なかったので
全然SNSに現れていませんでした。



タイムラインとかも
普段全然見ないタイプだから
本当仕事ないと1日2.3回しか
ツイッターとか開かない感じです。








ちゃんと生きてますよ。








さいきん
自分という存在について
考えたりする事が多くて
今25歳という年でこれからの
5年間でどのように年をとっていくのか
みたいな事を
ふと考える事があります。






色んな人から色んなアドバイスももらって
多角的に考える事もあるけど
自分という芯をしっかりもって
今すべきことをしっかりやります。


そのすべき事を
自分の中で履き違えなければ
確実に歩みを進められると思うし
井の中の蛙にならないように
自分を俯瞰して
やっていきます。









という決意表明でしたとさ。







あと
YOU-TA君の歌が好きって
言ってくれる皆さんいつもありがとう
そんな皆のためにこれからも歌います。
そしてそんな皆に
またそう思ってもらえるように頑張ります。








ではまたねん





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1838.JPG




◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演  福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演  大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演 名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演 東京 恵比寿リキッドルーム



全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング



チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売

http://w.pia.jp/t/madkid19/

https://l-tike.com/