どもです〜
リンです〜

ここ最近
本当に寒いですね…
地球、春下手くそか……?

先週土曜日は東戸塚にて
インストアでした

お越し下さった皆様ありがとうございました

来週は神奈川、東京と
インストアです

頑張ります〜

それにしても話は戻ってしまうのですが

去年の今頃は本当に半袖で
外に出ていたんですけどね

みんなは去年の春は
覚えてますか?

実はわたしは
3日前のことも
大して覚えてなくてですね

写真を見ていて
その頃のことを思い出すことが
多いですね

すごい印象的なことは
覚えてるんですが

それ以外はからっきしです

たぶん興味がないことに
とことん興味がないんだと思いますけど

良くも悪くも頭は空っぽですw

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

JOYRYDE - YUCK ft. GOLD
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
りえさん
りんくんこんばんは〜
こんばんは
最近ライブ詰まってますねお疲れ様です
暑かったり寒かったりで風邪ひいてませんか?
寒すぎて春って感覚がなく、桜が咲いてることに驚きました

明後日楽しみです〜!
お疲れ様です〜
一応大丈夫です〜!
そうですよね…!
今日もすごく寒くて
明日も寒いみたいですね
最近は宇多田ヒカルさんのBeautiful Worldにまたハマっております
エヴァ好きなので当時もよく聴いてたんですけど最近ふと聴きたくなって…って感じです

めちゃええ曲ですよね…!
エヴァすきか〜!
一緒ですわよ〜
おやすみなさい
おやすみなさい〜!

かずきち ( KZKC )さん
りんくんこんばんわっ!┗(^∀^)┛
来週の今頃はもうFAITH配信されてガンガン聴いてる頃かな~( ᵕᴗᵕ )♬。.と思いながらコメントしておりますっ!

こんばんは〜
どうですか〜!
聴いてくださってますか!
アルバム楽しみすぎて、発売日後に友達とアクセルミーティングとゆう名のDVD鑑賞会&ホームパーティをうちでやることにしたんです~ヾ( ^ω^)ノ✩ワンマンも待ちきれないとゆう次第であります!!!
お〜!
ありがとうございます!
ツアー頑張ります〜!
そして、最近好きな曲とゆうか今の季節によく聴くのは
ONE OK ROCKのNobody's Homeです!

いいですね〜!
何年前かの4月に上京して、この季節になると改めて親のありがたみを感じたり、色んな感情が出てきたり、、浸りたくなってワンオクやUVERやエルレが聴きたくなっちゃいますね( ˆoˆ )/♬。.
浸っていきましょう
いい時期ですよね
では!いつも丁寧にコメント返信してくれて嬉しいです(^.^)♡‬ありがとう~!
またライブ見れる日を楽しみにしています!

いえいえ、こちらこそご覧くださり
ありがとうございます〜!
更新の励みになります
それでは次回のライブの時に
お会いしましょう〜

めいさん
りんさんこんばんは
体調はお変わりありませんか?低気圧+花粉で倒れていないか心配です。

こんばんは〜
一応生きております〜
昨日の雨では
頭痛がえげつなかったです…!
そんな私は花粉なのか風邪なのかわからないんですけど体調を崩してしまいコメント書くの遅れてしまいました…無念…
私情を挟んでしまい申し訳ございません。

あら…!
大丈夫ですか!
身体と心が一番!
ですよね…!
今回コメントありがとうございますネ!
好きな曲…
りんさんが聴くかどうかはわかりませんがナブナさんの白ゆきをよく聴きます
あと君と何処へでもを聴きながら海に入るの心地よくてやめられないです
最近気持ち暖かくなってきましたし…
りんさんの書く歌詞で救われてるので日常生活にかかせないですね

ナブナさん
歌詞がすごい良いですね〜!
いい曲を知りました〜
ありがとうございます
少し関係があるんですが
ヨルシカさん好きなので
たぶんもうご存知だとは思いますが
よいですよね
ええ〜!
最高のシチュエーションで
聴いてくださってありがとうございます
だけど風邪だけには本当に
気をつけてくださいネ…!
(遅かったかもしれない…!w)
わたしなんかの言葉が
救いになるならそれはすごく幸せなことです
毎回中身のない文章で申し訳ないです…
長文失礼しました。

しっかりご飯食べてくださいね〜
長いコメント嬉しいです〜
お互いにしっかり食べて
生きていきましょう〜

いわ。さん
りんちゃんこんばんは~!
久しぶりにコメントします!!

こんばんは〜
お久しぶりです〜
ファンミ→YUKIプロマンスリー→オールナイト→津田沼でのリリイベ
ハードスケジュールお疲れ様でした!
個人的には、初めて『追っかけ』的なやつ(合ってます?)出来たのでイベントラッシュがとても楽しかったです~!!
ただ、あれだけ「置いてくるの怖いから」ってサインのときも抱いてたフルートを撮影会のあと取り忘れるというバカ過ぎる失態には焦りましたが...w

イベントラッシュ
付いてきてくれてありがとうネ
楽しんでもらえて嬉しいです
大事なフルートだから
忘れないようにねw
私は、hideの『ピンクスパイダー』ですかね~!ずっとhideのことが好きだったんですけど、最近また自分の中できてます!
あとは、りんちゃんとHylenさんの『Found You』が好きでずっと聞いてます!

あ〜ピンクスパイダー!
ちょうど仲良い友達と
話ししてて
いいですよね
Found You個人的に一番
すきな曲なので
嬉しいです
東京に引っ越して、MADKIDにたくさん会えてることがすごく幸せです!
ではまた!!

引っ越ししたばかりで
大変だと思うけど
たくさん遊びに来てくれてて
しあわせです
ありがとう、ではまたね。

Saaさん
りんくんお疲れさまです
お疲れ様です〜
ひとつ前のブログ、コメント返信
ありがとうございました✩.*˚
中身のないコメントばっかりで
ほんま申し訳ないです、、( i꒳i )

いえいえ
読んでコメントしてくれているのが
本当にありがたいし
励みになりますヨ
津田沼楽しかったです〜!!!
またしばらく予定がなくなったので
FAITHはもちろん、出ていってよで
撮影した動画をリピしております

ありがとうございます〜
たくさん聴いてください〜!
イヤホン1週間お休みしたので
ご褒美におっきめの音量で聴きました(笑)
意味ないやつ(笑)

お耳大丈夫ですか!
お休みすることが
大事ですよね
それで頑張れるなら
意味がたくさんありますよ!
最近というかずっと好きな曲が
宇多田ヒカルさんのtime will tellです♩
学生の頃ずっと聴いてて大人に
なってからもっと好きになりました///

time will tellとてもすきです〜!
すごくいい曲ですよね
月末にリリイベ行くつもりなので
仕事ぶっ倒してから楽しみたいと
思います‪( ˙꒳˙ᐢ )ガンバル!

仕事ぶっ倒してください〜!
はやくアルバム聴きたいです
ではまたっ

もう少しですよ!
ではでは〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
ちょっと明日もほんとうに寒いみたいなので
風邪には気をつけながら
生きていきましょう〜

それでは今週の質問です

『去年の今頃、何してた?』

です!

本当に去年は暖かかったんですけどね

ちなみに自分たちは
Forever Youngの制作をしていましたよ

それではまた来週!
リンでした〜!


お知らせ

◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’◆

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演  福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演  大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演 名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演 東京 恵比寿リキッドルーム


全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング


チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売