どうも皆さんおはこんばんにちは!
ゆき者でっす!
yAEKigWGSu.jpg

はいFAITHのMV公開されましたー!!
みなさんどうでしたか??
アーティストとして僕はMVに意味をこめて作品という形で出すことに凄い喜びがありました!
というのも、MJが好きだったので、ショートフィルムというか、そういうものが好きで!
撮影では、僕は上裸、、、、最初はライダース着ての撮影予定でしたが、釣られているので、どうも格好がつかない笑
などなどいろんな話で脱ぎました笑
電車とかで見れないと言われましたが、、、

見ろ!!笑

タトゥーは入ってるんですか??との質問も、、
今はまだ入ってません笑
自分とプロデューサーで書き上げました☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8320.JPG
そして一番多かった感想が、、、、

ワキツルツル



毛という毛が大嫌いなので笑
なくていい派!笑
是非無くしたいなーて方は僕のインスタ見てみてね笑

脇の話なんてどうでもええねん!!

今週はMVを含め情報解禁が沢山ありました!
詳しくは2個前?のYOU-TAが改行多めでまとめてくれてるのでそちらを見てください笑

あースタバのみてぇ

すみません、唐突に心の声が出てしまいました


なんて茶番を挟みながらも本日はラジオへ!
FAITHの歌詞の話ですが、
第1クールは尚文1人からのスタート
第2クールは仲間をつれてのスタート
りんちゃんが丁寧にまとめてくれましたが、物凄く歌詞の方向も変わりました!
もう歌詞サイトでは見れるはずですが、一文だけラップ解説します!

Find a reason for fighting 
このワードをどうしても入れたかったのです!
戦う理由を見つける
仲間というワードに結びつけたく書きました、他は、、、また後日!笑

リリースも近くと同時にツアーも何だかんだすぐきそう、。はい!告知です!

◆MADKID LIVETOUR2019 'Circus’

5月18日(SAT) 17:30開場 18:00開演  福岡 DRUM SON

5月19日(SUN) 17:00開場 17:30開演  大阪 大阪RUIDO

5月25日(SAT) 17:00開場 17:30開演 名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(WED) 18:30開場 19:30開演 東京 恵比寿リキッドルーム



全公演共通チケット価格:4000円(税込)

※別途1ドリンク(全公演) ※スタンディング



チケットについて:

4月6日(土)チケットぴあ、ローチケ他にて一般発売

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

ローチケチケット情報・販売・購入・予約
チケット販売サイト、ローソンチケットへようこそ!コンサート・ライブ・スポーツ・演劇・舞台・お笑い・クラシック・ミュージカル・イベント・レジャー・映画などのチケットを多数そろえています。先行発売情報・ニュース・インタビュー・レポートなど、チケットに関する公演情報も満載。チケット購入・予約はローチケ!
l-tike.com




体調がすこぶるよくないので今日はここまで、、
来週前回のコメ返しますので、まっててくだせぇー!
久々に内容が薄い、、、、🙄🙄
のでこいつ貼っておきます
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9028.JPG
明日からのインストアなどなどよろしくお願いしますー
ほなね!