どもです〜
リンです〜

わたしのブログは
タイトルからも分かる通り
西暦を採用しておりますので
改元にはそこまで触れずに
いきたいと思いますw

先週はファンミーティング、マンスリーイベント
カドカワさんのイベント、
そして津田沼にてインストアと
ありがとうございました

カドカワさんのイベントでは
初めて自分たちを生で観た方も多く
とても楽しくライブができました

来てくださったお客さんも
ありがとうございました〜

そのまま翌日津田沼に
来てくださった方もいて…

ほぼ同じスケジュールで動いてますよね…w

バイタリティに感謝です

明後日は久しぶりのライブハウスです!
ぜひ遊びに来てくださいね〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

Jewel - Flume
Reply to a comment
めいさん
りんさんこんばんは
私事で申し訳ないのですがちょうど仕事終わりに見れて嬉しかったです〜( ◜௰◝ )
こんばんは!
仕事終わりのお疲れのところ
読んでくださりありがとうデス
地毛なんですね!髪の毛サラサラで羨ましい限りです、お答えいただきありがとうございます
そうなんですよ…
暖かくなったら着たい服…
夏服が好きなので生地薄めなジャケットのセットアップ着たいです!
ロンTといえばSummer Timeの時に着ていたようなものですかね?
まぁりんさんのことなのでなんでも似合いますね( ◜௰◝ )

あーいいですね!
基本的にロンTは春とか秋とか
そういう時にしか着られなくて…
暑がりなんですよネ…
いや〜なんでもは似合わないですよ…
何度もしつこいようですが、お体には気をつけてお過ごしください。
はい〜
気をつけていきます〜!

かずきち ( KZKC )さん
りんくんこんばんわ( ´ω` )✩
こんばんは〜
三重ありがとうございました~!
初FAITH!良すぎました!サビ前のりんくんのパートわたしかなり好きでしたね~!!!記憶力も乏しくて所々しか覚えてないので、先行配信でトラックリピートしまくる日を楽しみにしております\( ˆoˆ )/♡

こちらこそです〜
ぜひ配信の際には!
よろしくお願いします〜!
そして実はわたしもうロンTデビューしたんです\(°∀° )/ww
ロンTデビュー日に通りすがりの知らない女の子に「寒そ~」ってでっかい声で言われて白い目で見られましたがね╮(´- ̯-`)╭やれやれ
あまりにも大胆に言ってくるもんだから、笑いが止まんなかったですw

あらそうなんですね!
うーん
世の中他人に興味がある人が
多いですよね
そこまで他人に興味を持てないので
羨ましいばかりです…
りんくんそんな笑っちゃうような経験ありますか?( 笑 )
多分たくさんあると思うんですけど
パッとは思い出せないんですよね…
カラフルなCIRCUSアルバム楽しみにしております~⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝.。.♡*゜
花粉症もがんばってください!笑
ではまた~(^.^)✩
はい!もう少し!
お待ちください〜!
ではまた!

なつみさん
りんさんおばんです〜!
とてもこの季節とは思えない寒さ、まだ続いてますね(;o;)気圧とかもあるのか、永遠に眠さが続きませんか…?
はやく春らしく、すこしぬるい風に吹かれながらお日様浴びたいです。

おばんです〜
間違い無いですね…
頭も痛いしなんだかなあと
いう感じです…
わかります〜
春を感じたいですよね
MADKIDらしいいろんな曲が詰まったカラフルなアルバム…!たのしみです。いろんな曲があるのにライブやシングル三曲でもちぐはぐにならないのが、すごいって思ってたところだったので…!ますます楽しみです。
そこら辺は
今回はアルバムということで
トラックリストも考えていますので
一旦ランダムかけずに
聴いて欲しいですね
FAITH!!たくさん聴きたいたくさん聴きにいきたいし、昔いっしょにバンドサウンド聴いてきた友達にも紹介したいな〜ってわくわくする曲です。5分弱にとっても心揺り動かされます…!
体も揺れるけど…!まだアニメの新OP?ティーザー?映像見れてないので、はやく見たいと思います。

嬉しいです〜!
新しいアニメOPは
歌詞を拾ってもらった部分がございまして…
本当に冥利につきるなといった感じです…
マンスリーはSTAY GOLDをまた聴けたことにぶち上がり過ぎまして、贅沢な時間でした〜〜、、、お久しぶりできたライブがこんなに幸せでいいのかと思うくらい充実した時間でありがとうございました
よかったです〜!
今回のアルバムで
たくさん聴いてやってください〜
暖かくなったら着たい服〜!
風に吹かれてふわっとしたり、ひらりとなるもの着たいです。Aラインのちょっと長めのワンピースとか、末広がりのスカート、チュールとか。素材の軽いトップスで袖ふわりさせても可愛いな〜とか。りんさんのマンスリーの日の黒のプリーツスカート、踊るたびにふわりとしてるのにきっちり綺麗な形のままで素敵でした〜〜!!動いた時に余韻残すみたいに、動きのあるお洋服かわいいです…!

いや〜めっちゃわかります〜
多分おんなじ考え方です
やっぱり動きがあるものを
春は着たくなりますよね〜!
色と柄がいつも暴力になりがちなので、今年はすっきり白黒とか選ぶのに躊躇しがちなものにも挑戦してみたい気もします。。
www
それも個性だと思いますが!
新しいものに挑戦もいいですよね〜
目が痒い気がしてきて、花粉症ではないのにおかしいなと思う日々です。りんさんの花粉症はいかがですか?ご無理なきよう…!
復帰1発目、がんばれました。乗り越えて戦ってすきな音楽聴こうと思います。りんさんありがとう〜
日々、言葉が届いてるのがうれしいです。表現しきれないけど。ちゃんと添削して短くしっかり伝えられるようになります(;o;)

花粉症はいいんですがね…
薬飲むと眠たくなるのが…
本当にそれさえなければって感じですかね
こちらこそいつも聴いてくださり
ありがとうございます
本当に嬉しいです〜
FAITH聴きに、ライブ見にリリースイベントも、また駆けつけられたらいいなと思っています!たのしみにしてます。
それでは、また!
ぜひ気が向いた時は
遊びに来てください〜!

かおりさん
こんにちは!
ファンミーティングとマンスリーライブ、オールナイト上映会に津田沼、全部楽しかったです!
ファンミはゆうたくんの絵に対するツッコミが素晴らしかったし、マンスリーはSTAY GOLDが聴けてめちゃくちゃ最高でした。
こんにちは〜!
ありがとうございます!
あれはツッコミなしでの進行は
難しいですヨ……
STAY GOLDもありがとう〜
久しぶりで楽しかったです
そして上映会でのライブすごくカッコよかったです!1話を観てからMADKIDが登場した時に、わー!本物だ〜〜!と思いました笑
途中7・8話で意識が無くなりましたが、その後はずっと観て最新の13話も一足先に観ることができました〜新しいオープニングもかなり良いですね!
そうです私たちが本物です
まあそんなことは置いておいて
意識無くなりますよね…w
FAITHでは
触れてくれたきみの指
の部分が拾われて感激していました
休憩のたびにあちらこちらから「MADKIDよかった〜」とか「いつもハイレゾで聴いてて今回生で見れて嬉しい」というような会話が聞こえてきてニヤニヤしてました。
その後の津田沼のリリイベも、あの衣装を見るのが個人的に初だったので無理めなスケジュールでしたが全部行けて良かったです〜〜

うお〜それは本気で嬉しいです
そりゃそうですよね…
無理めなスケジュール
敢行していただきありがとうございますw
暖かくなったら着たい服はスカートです。冬のコートの丈と合わないスカートを暖かくなったら着たいと思います。
自分も同じです〜!
いいですよね!
この前の土日は完全に油断してたのですが、まだまだ関東も寒いですね〜!
夜に降った雨と映画館で冷え切ったせいか今少しのどが痛いですけどなんとか乗り切りたいと思います!
寒暖差が激しめなのでりんくんもお気をつけください〜!
では!

そうなんですよ…
絶妙な寒さで…
お互い身体に気をつけながら
生きていきましょう〜
それでは〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
まだまだ寒いですが
暖かくなると信じながら
春を待ちましょう〜

今週の質問は久しぶりに

『最近好きな曲』

でいきましょう〜

それではまた来週〜
リンでした〜!


お知らせ
MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)17:30開場 18:00開演
福岡DRUMSON

5月19日(日)17:00開場 17:30開演
大阪RUIDO

5月25日(土)17:00開場 17:30開演
名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)18:30開場 19:30開演
恵比寿リキッドルーム

*チケット発売スケジュール*

4月6日一般発売