どうもみなさん
おはこんばんにちはユキ者でっす
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8803.JPG
さぁさぁ毎度になりますが、華金はどうお過ごしでしょうか??
僕達は今週少し落ち着いたスケで、身体を休めつつ、爆食い期にしてます笑
ここ何ヶ月かで 痩せた!! っと言われる事が多くなり、、、恐る恐る体重を測ると、、、3キロも痩せてた、、、笑
流石にまずい!!笑
ここ1週間で1.5キロ増やしました笑
5キロほど太ってから筋トレ期間に、、、したい、、、
去年の夏ぐらい↓が顔の肉 が丁度良かった笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1106.PNG
はい、そんな話はおいといて、、、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8790.JPG
来週からBREAK OUT!
今回の中身はいろんな現場に取材が来て普段見れないところが観れるかも、、、こうやって特集組んでもらうのは本当嬉しいです☺︎
ほんまに自然体でインタビューできてよかた笑
追記 エセ関西弁腹立つな

最近はライブで地方が多いですが、、、ちょいちょい
今年受験生です。。。
今年就活です。。。
今年就職です。。。

なので中々行けなくなります。。。

この言葉を聞くと本当に寂しい気持ちになるんですが、皆んながつまづく事があっても、音楽で側にいてあげられるように、アルバムはいろんな気持ちを込めてつい最近まで作っていたので、支えられたらいいなと心から思ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)


環境の変化だったり、人間関係だったり、仕事だったり、慣れないことばっかで大変な人も沢山いると思います。僕もつい前ばっか見ちゃうタイプなんですが、、、自分には厳しく過ぎずに生活してください☺︎
体調だけは、、、!笑
毎回言ってる笑

はい、最近はもっぱら家で作曲の勉強をしながらカバーを作って見たり、ラップ作ったり遊びながらだけどいろんな感を掴もうと試行錯誤してます。
Last danceは聞いてくれましたか??
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8942.PNG
この曲を選んだのは、影響をめちゃめちゃ受けたBIGBANG の事件がありまして、ファンとしてはなんとも言えない感情ですが、こう言う時に皆んなが僕達を支えてくれる気持ちがなんだか分かる気がしました。
真相もわからないので、多くは語らず、寂しいです、、、
そんなこんなで、日本語訳を自分で書いて歌って見ました☺︎
まだの方はIGTVにあるので見てみてください!!


またペチャクチャ話しちゃったけど、、、、、明日は
僕のマンスリーライブ、、、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8390.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8391.PNG
企画考えるのドキドキ、、、、皆んなが楽しんでくれればそれでいいんですが、、、🙄🙄🙄
(画像は関係ありません。)

来週はついに盾の勇者第2クール!
OP実は、、、もう見せてもらっちゃった、、☺️💘💘
最高なのでお楽しみ!!!
では!
あ、下の通り来週4/6にワンマンチケット一般販売まだの人はお忘れなく!(๑˃̵ᴗ˂̵)


お知らせ
MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)17:30開場 18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:00開場 17:30開演

大阪RUIDO
5月25日(土)17:00開場 17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)18:30開場 19:30開演

恵比寿リキッドルーム



*チケット発売スケジュール*

4月6日一般発売

http://w.pia.jp/t/madkid19/

チケットぴあ Pコード:138-605