どもです〜
リンです〜

先週は愛知、三重と
ありがとうございました〜

この季節とは思えない寒さで
凍えてしまいましたが元気です

さて、アルバム発売まで一カ月を
切りました〜!!

先日マスタリングに立ち会いまして
フルで通して聴いたのですが
本当にカラフルなアルバムだな〜と

それでいてチグハグにならないのが
MADKIDらしいと感じたので
早く皆様にも聴いていただきたい気持ちです

そして今週末はファンミーティング
カドカワさんにて盾の勇者イベント、
そして千葉にてインストアと
またまた盛りだくさんです

是非FAITHを聴きに来てください〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song
Barely Alive - Wack
Reply to a comment
パレスさん
リリイベ初日お疲れ様でしたー!
初めて聞いた印象は、RISEより少しキャッチーだなと感じました!
でもとってもかっこよくてまたMADKIDの新しい一面観れたなぁと思いました。
リリース期間突っ走っていきましょう!!
お疲れ様です〜
本当ですか!
たくさん聴いてやってください〜!
新衣装の感想は、とっても強そう!!(笑)
あと、衣装の腕に付いてるやつの先が盾みたいになってて、あーすごい!って思いました!
りんさんとゆうたくんとかずきくんに付いてます!りんさんは気づいてましたか?
わたしは握手に並んでる時に気づきました。
たくさんライブみて新衣装もたくさんみて新しい一面見つけていきたいとおもいます!

そうなんです〜!
あれは警察手帳とかに着いてる
やつです!アメリカの〜
是非是非新衣装も
たくさん見てやってください〜

めいさん
リリイベ初日、2日目とお疲れ様でした
初めてのコメント失礼します。
右の二の腕についてるふたつのベルトがとてもりんさんらしくて素敵だなと思いました( ◜௰◝ )
お疲れ様です〜
お初です
ありがとうございます〜
そうなんです!右腕に着いていて!
かっこよいですよね!
あと今回地毛?ですか?襟足が見えてる写真の時に色が違ったので…
でも男性らしい衣装との髪型のギャップがとても好きです!
永遠に地毛です〜
毛を足すのとかめんどくさくて
絶対できないです
乱文失礼致しました。お体には気をつけてお過ごしください
いえいえ!初コメント嬉しかったです〜!
はい〜!気をつけて生きていきます!

サキさん
初めてコメントします!
長くなってしまったので、お時間ある時にでも読んでもらえたら嬉しいです☺︎

お初です〜
いつでも読みます!w
今回久しぶりの参加だったのですが、FAITHとてもかっこいいし、最高でした!!
また、新衣装も1人ひとりデザインが若干違っていたのかな?みんながみんな同じではないところに惹かれましたし、素敵な衣装だと思いました
新衣装はみんな
それぞれ違うんです〜
いいですよね
特典会の参加も久々だったので全然話せなくて、リンくんが『ありがとうございました』って言ってくれたのに何も返せなくて本当に申し訳なかったです…
あ〜僕は全然適当でいいですよ〜
次こそは必ずお話できるようにメンタル鍛えておこうと思います!!話変わりますが、今のリンくんの髪型好きです
是非是非〜
ありがとうございます!

お団子なーみさん
りんくんこんばんは!!
3.23の江南で初めて衣装見たのとFAITHを聞けました
新衣装かっこいいです!
こんばんは〜
ありがとうございます〜
元々自分がライダース好きなので個人的に嬉しかったですw
自分、ボーカル組が赤でラッパー組が青のねばごの衣装も好きなんですが全員黒でシュッとした感じもいいなと、、、
そうなんですね!
いいですよね〜!
いつもサイン会でりんくんの時、これ言おうって決めていくのにいつも緊張して何も言えずありがとうございますしか言えないです
だからこの前思ったことをここで
FAITHは思っていたより激しい感じでビックリしました!
そうなんです〜
よりRISEよりもアグレッシブ!
自分は専門的な知識とか語彙力が全くなくて上手く伝えれないんですが、、、
ボーカル陣の力強い歌声とかダンスに引き込まれていきました
りんくんパートのラップ→歌のところ(すいません、分かりづらくて)が好きです!
あそこは本当に
スイッチングというか
切り替わる感じを大事にしたので
嬉しいです〜
個人的にりんくんの歌声が大好きなんです
だかららゆーたくんには申し訳ないんですが
アスナル金山で4人でやったとき、りんくんがユータくんパートやったときすごく新鮮で、
凛くんの歌声が沢山聞けて嬉しかったです
いつも新しい曲を聞く時パフォーマンスやリズムに気を取られて歌詞に集中できないのでどんな歌詞なのか知りたくなりました
あと、いつもTOKYOを聞く時りんくんのバク宙を楽しみにしてる自分がいます

今回のアルバムで
歌詞も是非チェックしてみてください〜!
バク宙ありがとうございます〜
これからも頑張って下さい!
応援してます
長文ごめんなさい

はい〜!
頑張ります〜!
長めのコメント嬉しかったです!

Saaさん
りんくんお疲れさまです
お疲れ様です〜!
ついに念願のFAITHをO-EASTで
初めて聴くことができました( i꒳i )

おお〜ありがとうございます〜
目と耳が忙しくてまだどこが〜とか
コメントできるほどではないのですが
ロックサウンド大好きなわたしに
とっては最高すぎました…∠( ˙-˙ )/

嬉しいです!
これからたくさんライブでやっていくと思うので
たくさん聴いてやってください〜!
RISEよりさらにアニメ主題歌っぽくて
耳に残るなあという気がしています!

本当ですか〜!
新衣装、まだ生で拝見してないのですが
レザーとハーネスがかっこよくて
メンバーの皆さんの雰囲気にそれぞれ
合っていて素晴らしすぎます〜( ^-^)⊃⌒

そうなんです〜!
いいですよね
ちゃんとこの目で直接みれるのを
楽しみにしております!!!

是非タイミング合いましたら
お越しください〜
ライブをみる度にMADKIDが
好きになって、次の予定が来るのが
待ち遠しくてしかたないです♥

嬉しいです〜!
頑張ります
喉の調子はいかがですか?
引き続きお大事にしてくださいね///

喉はそこそこです〜
はい〜ありがとうございます〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

またこれから
暖かくなっていくんですかね…!

ロンTで出かけたい気持ちです、

今週の質問は

『暖かくなったら着たい服は?』

にしたいと思います!

それではまた来週〜!

リンでした〜!


お知らせ
MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

福岡DRUMSON
5月18日(土)17:30開場 18:00開演

大阪RUIDO
5月19日(日)17:00開場 17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D
5月25日(土)17:00開場 17:30開演

恵比寿リキッドルーム
5月29日(水)18:30開場 19:30開演


*チケット発売スケジュール*

4月6日一般発売