どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者ですっ!🔥
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8224.JPG
今週も大忙しな週でしたが、少しだけゆっくりする時間がありました!
最近できなかったインプットの作業や、メンテナンスをしたりしました。

毎回質問でもあるんですが、、、
歌詞って同じような感じにならないんですか?
って

、、、、、




、、、そりゃ、、、、


プロなんで、、、、、、

、、


、、
なる笑

けど不思議なことに少し間を空けたりすると、、同じような事でも、言い方や感覚が違うんですよね、、

先週ブログで書いた 黒い羊の歌詞も、はじめて聞いた時の感覚と、じっくり聞いてからの感覚全然ちがう🙄🙄

ラップも最初はこうだろ!! って思うフローでラップしてても一日たつと、、え!?これ?笑
みたいな笑

中学生の好きな人に返すメールみたいな、、←笑
今もうLINEか、、、、あのセンターメール問い合わせのドキドキ感はもう味わえないのか、、、笑

そんな話ではなく、、、、発表にありましたように、
盾の勇者第2クールOP担当することになりました!✨✨✨✨

RISEが好評で、、作品ともリンクしててまたやれることが嬉しいです☺︎
もちろんもう曲は完パケしていて、、早く聞かせたい!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8266.JPG
お楽しみに!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8186.PNG
そして、先週に引き続き、別冊BOYS FILEに掲載されております!
渋谷ロフト見にいってくれた方々ありがとうございました😭💘✨
雑誌も見てね!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8269.JPG
はい!もうあっと言う間に三月ですね、、早い、、、
月初めということで、、、コメ返してお別れしたいと思います!
三月は二月ほどライブはありませんが、色々なお知らせが、、、あったりなかったり、、、
詳しくは来週↓↓↓
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8271.JPG
そしてツアー
MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)17:30開場 18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:00開場 17:30開演

大阪RUIDO
5月25日(土)17:00開場 17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)18:30開場 19:30開演

恵比寿リキッドルーム



*チケット発売スケジュール*

3月4日~3月18日プレイガイド先行

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

4月6日一般発売

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

チケットぴあ Pコード:138-605

よろしくお願いします☺︎

ブログのイイねやコメントいつもありがとう☺︎
ちゃんと見てます!

では今月のコメ返!!!



かおさん
あんにょん!
コメントありがとう☺️✨
そう!誰一人欠けることなく無事終えられてよかった😭
MADKIDの音楽がたくさんの人に聞いてもらえるようになって本当に嬉しい!
そして僕達を支えてくれてありがとう!
まだまだだけど、こうやって成長する過程も恩返しの一つかなと思います!

カフェインは取りすぎや、、マジで気をつけます、、ねれなくなる、、笑
ってかなってはる、、、笑

オールバックヤンキーまたいつかやります(^。^)




めぐ
コメントありがとう!
やだ!がっかりはさせたくない!笑
意外とピンク似合ってたんだなと、きん見ると思います笑
ただ心機一転この金もお気に入りなので愛してください笑!

そうですね、音楽もステージも生もの!
本当にその時々によって同じ曲でも全然違います、、毎回感動してもらえるよう僕らも頑張ります!地方も見に来てくれてありがとう☺️✨

黒い羊、、歌詞だけじゃなくてダンスも本当にすごい、、パフォーマンスの本当の意味だと思います。こう、、何かを訴えて、見た方も自然と理解しようとするあの新鮮な感じが僕も好きです☺︎

女性詩、、4回ぐらいやりましたが、、慣れません笑
またやってみたいです!笑



n❤︎
コメントありがとう!
テーマによって表情変えるのって、、なんか新しい洋服着るのと一緒でとても好きなことです!
ボックスシング以降その殻を破る感覚が自由にできるようになってそこはすごく演技やってよかったなと思う部分でした☺︎

宮崎では誕生日のプレートサングラスかけてたもんね、、ボソッと言っただけだったので、、また近々ライブで✨

あのラップは正直挑戦だったので、好みは分かれるけどそう言ってくれる自分のファンがいてやってよかったなって思います☺︎

ふっっつーの脳みそなりにたくさん考えて絞り出した言葉を受け取ってくれてありがとう!
またイイ歌詞かけるようこれからも頑張りマッス!!
全力でまた走り抜けよー!!