どもです
リンです〜

先週は北海道
そしてファンミーティングと
マンスリー

ありがとうございました〜

北海道に関しては
本当に居たのかなと
疑心暗鬼になりました

とは言ったものの

やはりまだライブを
行ったことのない場所で出来るというのは
ありがたいことですね

帰りの空港で
コーヒー牛乳 瓶一本
メロンのアイス
チャイティーラテ ベンティ
飲んだ後飛行機に乗ったことだけ
覚えてます

何リットル牛乳系をお腹にいれるんだ

お腹痛くならなかったですけど
奇跡ですかネ

最近は少し暖かくなってきたのを
敏感に察知してしまいます

もう冬も終わりそうですね

悲しい…

ここから本当に花粉との勝負…
私はやっぱりザイザル
大好きです

今週末は福岡、宮崎

あったかいですかね〜!
気になるところです!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

ONE OK ROCK - Grow Old Die Young
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
美帆子さん
リリース週お疲れ様でした!楽しかったみたいで良かったです
大阪のリリイベありがとう
楽しかったです
出て行ってよ、聴けたのも良かったし、バック転見れたのもかっこよかったです
お疲れ様です〜
こちらこそありがとうございました
3月2日のなんばHatchすごく楽しみです
ESPは音楽の専門学校なので、生徒さん達MADKID見たら歌とダンスのかっこよさにくぎ付けになるやろね
花粉症の人はこれから辛いやろね
花粉症じゃないから辛さ分かりません!
頑張ります〜!
花粉症じゃないんですね
羨ましいです〜

ひろころ☆さん
一周年からのリリース週リリイベなどなど、お疲れ様でした
私はバーチャル人間か(;•ิ﹏•ัก)って位SNSでしか存在しないレベルの…現場にいないアクセルですが
在宅ながらも皆さんの投稿動画や写メで楽しませてもらってます❀.(*´▽`*)❀.

お疲れ様です〜
ありがとうございます〜
これから益々忙しくなると思いますが、LINさんはLINさんらしく突っ走って下さい
はい〜
頑張ります!
花粉症の件なんですが、私はもう花粉症とは長い付き合いで専用メガネと病院の目薬で凌いでます(´×ω×`)
鼻に詰めるフィルター系が気になりますが、恥ずかしくて買えないし、使えないです

うおお
目にくるやつですか…
辛い…
鼻に詰めるフィルターは
たしかに勇気いりますねw
でも使いたくなるほど
キツイですよね!

ʜᴀʀᴜ໒꒱さん
りんくん初めてコメントします〜
私も花粉症なのでその時期になると夜、鼻が詰まって眠れなくなりますil||li (っω-`。)il||li
本当はりんくんみたいに今頃から薬飲まないといけないんですが、薬が苦手で酷くならないと飲まないです

お初です〜
鼻詰まって眠れないの
本当キツイですよね…
薬は朝起きて飲むのが
習慣になってるので
春は一種類増えるだけですね…
慣れればいけます!w
特典会でも言ってますが、本当にりんくんの作る音楽が好きです!!!詞だけじゃなくりんくんの書く文章そのものが好きだなとこの前のストーリーを読んで思いました。りんくんの言葉胸に響きました( ・ᴗ・̥̥̥ )
ありがとうございます
うれしいです
あんまり言葉にしたりするのが
得意じゃないので
励みになります

Saaさん
りんくんお疲れさまです
お疲れ様です〜
いつもりんくんが紹介してくれる
曲を楽しみにしております///

うわ〜
うれしいです!
そしてSIRUPさん聴いてるの
知ってうれしかったです( ﹡・ᴗ・ )b
わたしはLMNが好きです〜

いいですよね!
花粉症とは無縁でございます!
でもドライノーズでかゆくなるので
結構困ってます、、(笑)

めっちゃ羨ましいです
ドライノーズとか
真逆なのでは…!
春生まれなのではやく
あったかくなってほしいな〜

私も春生まれなんですよ…
なのに花粉症で
それどころではないという…
悲しみです
5月のワンマンが楽しみです
頑張ります!

なつみさん
りんさん
おばんです〜!
先日のCUT UPそれはもう最高でした。
りんさんがフロアの熱量かっさらってく瞬間がたまらなかったです。りんさんの一息で、そのライブの空間が変わる!そんな時間が幸せです。本当に楽しかったです!

おばんです〜
いや、本当に
来てくれる皆様のおかげなんですよ…
ひとえにね…
昨日もありがとうございました☺︎
おしりというフレーズをりんさんの声でこんなに聞く日がくることになろうとはwでも即興なのに、グッときちゃいました…おしりかじり虫だけど……おしり…
あと、私ごとですがおめでとうの言葉が嬉しかったです〜!
これからももちろん、続いていかせてくださいね。

いや〜
おしりをあのメロディで
歌うことは人生で
もうないと思います…!
笑ってもらえたら
幸いです
花粉症〜〜〜〜!!!
さぞかしお辛いことでしょう…自分はまだです^ - ^でも自分もいつ発症するかわかりませんから怯えてます笑

そうなんですよ…
かなりキツイです
はやく俺以外の人のバケツ溢れてほしい
花粉、、スギ花粉なら沖縄、北海道にはすくない??みたいですし移住したいです。
りんさんどうぞお大事に!

移住したいです…
花粉が少ないものに
順々に置き換わっては
いるらしいんですがね…
間に合ってない…w
また近々ライブ行きますって言いたかったんですが、自分の行ける予定がなく寂しくなりました…。
この前の楽しい思い出を噛み締めておこうと思います
またお手紙携えていくかもしれません。

ぜひおヒマな時に
遊びに来てくださいネ〜!
お手紙もお待ちしております!
それでは、また
おやすみなさい、りんさん。

それではまた!
おやすみなさい〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
さて、
いよいよ春の兆しが少し…
という感じですね!

今週の質問はこちら

『春になったらしたいこと、ある?』

です!
ワクワク〜!

それではまた来週!
リンでした〜!

お知らせ
MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)17:30開場 18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:00開場 17:30開演

大阪RUIDO
5月25日(土)17:00開場 17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)18:30開場 19:30開演

恵比寿リキッドルーム


*チケット発売スケジュール*

1月21日~28日FC先行受付

2月6日~27日CD封入先行

3月4日~3月18日プレイガイド先行