どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7771.JPG
はい、今週はですね、、、
RISEリリースいたしましたぁー!(*´-`)
たくさんの人に支えられて順位や枚数よりも意味のある一曲になったと思います!
本当にありがとうございました✨☺️

前回ブログでは、とても語りみたいな文を書いてしまって、、笑
今思えばやっぱり恥ずかしい笑
なんか、純粋に壮大な夢について語ったりするの聴くのは大好きなんですが、こう理論的な部分を考えちゃう自分は、、、たまに自分を含め語ってる人見ると、、、、 🙄ってなっちゃうんですが、、、、
(別に悪い意味じゃない)
どう言うことかと言うと
最近は2人の人物にハマっていて、その1人が、、、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7791.PNG
ローランドさん!笑
この方ぐらい飛び抜けてると見てて気持ちいいです笑
ローランドさんを見てから、ホストのイメージがすごく変わりました笑←
俺らも、歌って踊るやつらはみんなアイドル みたいな謎のイメージを変えてやりたいですね笑
ちなみに、誕生日が同じ日でした笑


もう1人は
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7792.JPG
チ・チャンウクさん
韓国の俳優さんです。
韓流ドラマ、イケメンですね ぐらいしか見たことなかったんですが、家でたまたま1話を見てから、、、、、ハマってしまいました、、、、、
リリース期間にいろんな仕事が重なってそんなに見る時間がないんですが、イケメンを拝むのが1週間の楽しみです←末期
是非ヒーラー というドラマお勧めします
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7793.JPG
ちなみにまだ全部見てないので、絶対に結末は言わないでください。←ガチ目🙄🙄
ちなみにこちらの女の方、BIGBANGのHaruHaruのMVヒロインだったんですね、、、あのやりすぎぐらいの泣かせにくるタイプのドラマティックなMV、、、、

激しく泣いてしまう🙄🙄
BIGBANGといえば、、、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7756.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7757.JPG
同じステージに立っていたと思うと何だかまた違う嬉しさがあります
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7717.HEIC

と言うわけで、みなさんのお勧めドラマなども、是非教えてください☺︎


はい、コメ返の前に先にこちら
ツアーですが、話も動き始め、前回よりもいいツアーを目指してただいま頑張っております、CDにも詳細入ってますので、今のうちからもう予定は空けといてくだせー!🔥🔥🔥
MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)17:30開場 18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:00開場 17:30開演

大阪RUIDO
5月25日(土)17:00開場 17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)18:30開場 19:30開演

恵比寿リキッドルーム



*チケット発売スケジュール*

2月6日~27日CD封入先行

3月4日~3月18日プレイガイド先行

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

4月6日一般発売

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp
チケットぴあ Pコード:138-605


というわけで明日は大阪です!
まだリリイベもありますので、気になってる方も足を運んでみてください(*´-`)

ではではコメ返、、、
コメント移動中などにゆっくり読んでるんですが、毎回みんな思いぶつけてくれてありがとう☺︎
幸せだし、みんなのことも少し知れた気分で毎回嬉しいです☺︎←たまにはでれる
返事できなかった方も、みんなありがとう!

ほなね!(リリイベの写真使わせていただいてます!動画も写真もみんなありがとう!)
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7783.JPG

はるな
コメントありがとう(*´-`)
知らないことばっかなら、知った時に嬉しさあるよねきっと!笑
どんどん知ってください笑😂✨✨
わかる、、いざ書き始めると指が追いつかなくなるぐらい書いちゃう笑
でもまた書いてね☺️☺️


YUKIちゃん
コメントに1周年お祝い両方ありがとう(*´-`)
文系科目が本当苦手でした笑
社会に出たら文系のが役に立つ!笑
ただ、、、、古文漢文は、、、もうみたくもない!笑
スクショしてくださいきっと消しちゃう疑惑🙄🙄

物事を長く続けることは本当に一つの才能です!
続けられるよう工夫する能力もさらに大事!
きっとそれは何よりの武器にこれからもなるはずです☺︎
なのでこれからもよろしくね☺️✨



咲那ちゃん
コメントありがとう!
メジャーデビュー前のこと知らなくても、今こうやってついてきてくれてありがとう!☺︎
わかります、、びびってくることってあるよね、僕も当初自分がラップをこんなに好きになって、まさかラッパーになるなんて、、考えてもなかったけど、たくさんの出会いでこうなりました。裏を返せば人は、関わる人でも変わることができるんだなーと!
なのでこれからも沢山の人やその人の感性があるもの、音楽など触れてください☺︎

文才中々ないんですが、伝わってよかった笑!


えりこ
初コメありがとうございます☺︎
金曜日ってなんかみんなの心も少しふわっとしてると思うんです、もっとしんみりしない明るい話かけるようにしまふ笑

でも、伝わってよかた!これからも制作や裏側も少しずつ書いていこうと思います(*´-`)

最後に、、、、、理系はやめときなさい!!笑


なでりん
初コメおめでとう!そしてありがとう(*´-`)
奇抜と腕の長い人って覚えてくれるだけでも嬉しいのに、、、ちゃんといろんな部分見てくれてありがとう☺︎
中々いいませんが、僕のファンは、、、みんなセンスいい!←自分でいうな

人間味って伝わりにくいけど、それは伝える側、受け取る側の相性もすごく大事だと思うんよね!! 感性が似てるはず!笑
個性に正解はなくて、あるなら全員が正解だと思う! このMADKIDもこの五人じゃないと出せないものだから、いろんな見方してこれからも楽しんでね!✨