どうもみなさんおはこんばんにちは、ユキ者でっす!!
メジャーデビュー1周年おめでとうございます〜!㊗️

ありがとうございますぅ〜、、、、(自分で返事していくスタイル)

はい! 皆様のおかげで無事誰も欠けず、元気なまま1周年迎えることができました!
思えばあっという間でした、、、
やることが沢山あってパンクしそうになった事もありましたが、、、なんというか 歌詞でも書いたよう、結局は自分次第でやりきれます笑

数年前 大学で白衣を着て、、、地質や水質、火山や地震を研究していた時僕はこうなることを予想していたでしょうか???
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6298.JPG
正直漠然な道しか頭になかったので、メジャーデビューなどは予想しやすかったと思いますが、、、よくよく考えたらこの、何周年って本当に大事なことだと思いました!

世は今受験真っ只中ですね。
僕も中学受験、大学受験と二回経験しましたが、過程よりも結果!!
これをすごく教えられました!
点が取れればいい!
英文法なども こう単語きたらこう!!

間違いないと思います。
結局僕は両方とも第一志望には行けませんでした、、、
じゃあ結果だけみたら、、、失敗???
最初はそう思いました。

でもどうでしょうか、今僕はこうやって大好きな音楽をしています。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7379.PNG
幸せです。

話はずれますがこういう語る系の話、、、、(以前ダンスのツイート)など つい書いてるとあつくなってしまうんですが、数分経つと、、

え? 俺なんですそんな語ってん?はず

ってなって消したりよくします笑 なので深い意味などないので気にしないでください笑
ただ自分を好きでいてくれるファンには自分の想いも少しは届いたら嬉しいなぁ〜 と思うので続けます笑
pC6D8IKxTk.jpg
話しをもどしますが、
早◯田には入れませんでしたが、おかげでもう一度ダンスであったりステージに立つ時間の余裕ができました。
勉強も最初は楽勝でした←あとから理系の呪いがかかる

その時間があったからこそ今があります。

じゃあ落ちてよかったってこと?

よかったかどうかは今は正直わかりません、けど正解不正解よりも、今幸せ、生きがいを見つけた事は僕の人生で最も大きなことだと言えます!

勉強したことも全部使えてます☺︎

数学の x  未知数ですね、stuck on uの歌詞でもでました。
ちょっとフライングですが、staygoldの歌詞でも、(this is まだ初期微動 こっから本番) なんて歌詞も書いたり、、
しまいには、Love meもlight upも政治経済の授業中書きました笑

長くなりましたが、何かにぶち当たったとき何が言いたいかというと僕みたいに深く考えすぎちゃう人多いと思いますが、肩の力を落として何事も無駄にならない! 意味があると思うと少し前向きになりますよ!と伝えたい笑

そしてその過程 も絶対無駄にならない!
このメジャーデビュー1周年は、した日よりも毎年成長した自分でいなきゃいけないと 自覚させてくれる大事な日かなとおもいました。
そして目の前に沢山のアクセルや、来れなくても僕たちを支えてくれるファンの方に ありがとう と素直に言える日かな思いました☺︎

はぁぁぁ こんな語ってる自分がもうバードスキン(鳥肌)なので事故画貼っておきます
EaupMqdget.jpg

あ、受験生のみんなは、ほんまにやれることに全力で! 何事も続けることを才能! がんばれー!!

僕たちも頑張りマッス!まずは来週のリリース
そして、、、

MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)17:30開場 18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:00開場 17:30開演

大阪RUIDO
5月25日(土)17:00開場 17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)18:30開場 19:30開演

恵比寿リキッドルーム



*チケット発売スケジュール*

2月6日~27日CD封入先行

3月4日~3月18日プレイガイド先行

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

4月6日一般発売

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp


チケットぴあ Pコード:138-605

こちらよろしくお願いします!!(*´-`)


そして先ほどでたこちらの記事も全員で熱く語ってますので見てね!!


コメ返ですが、来週に持ち越します!笑
すみません!!!
今日は早い更新ですが、
このあと60TRY部 ラジオでっす!聞いてやー!
L_eWSutfic.jpg


追記 PV 100万回再生ありがとう!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7555.JPG
ダムチャンネルもみてな!
oKnHWTGGU9.jpg
ばい!