木曜日担当のKAZUKIです👑



私事ではありますが

本日1/31
久慈✕△☆♡さんと
入せきしま

失礼しました。




改めまして
本日1/31
MADKIDメジャーデビュー1周年を
無事迎えました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



1周年記念イベントでお祝いしてくれた方
リプやメッセージ送ってくれた方
ありがとうございます!!!



本当に濃くてあっという間な1年だったなー
mEMsR6IP2V.jpg
あっという間に感じるのは
それだけ充実してるって事だと思います。

なので、あっという間に
5周年、10周年なんか来ちゃうんじゃないかと。
↑充実してるー𓀠

ちなみにMADKIDとしては今年5年目ですが

メジャー10周年の時は34歳じゃん!笑


しかも34歳って
k98zAGi5hG.jpg
この占いの飛躍する年\(°Д° )/


本当に何かあるんじゃないかって
事なんだよ ね←
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0611.JPG


そんなKAZUKIが1年前

・メジャーへの想いを書いた記事がコチラ👇🏻

・2年目の意気込みを書いた記事がコチラ👇🏻
広告収入的なリンクの張り方‪w



今この瞬間も
変わらず応援し続けてくれる皆さん
ありがとうございます!

これからも色んな想い出
作っていきたいと思うので
変わらず応援よろしくお願いします!















さてと


















忘れてませんか?


















前回の絵しりとりの答え合わせを…✏️






やっていきますー。



まずは
6crkLF_RZo.jpg
RISE
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0577.JPEG
結構うまく書けたかと






次が少し難問でしたね
j0gO2RmXeB.jpg
ズレータ
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1125.JPG

「ず」から始まる42番の野球選手
という大ヒントもありで割と正解者が‪w



wAjCx7IWjE.jpg
タイタニック

これはもう簡単でしたね𓀤





ZRZd0_lZPg.jpg
久慈暁子

これも「ういうい」書いてるので
簡単でしたね𓀠

ういうい体操はクジパンのインスタで
ご確認ください😗😬😗😬









GAsjtCAEsP.jpg
コーヒー



2y7OXzt4XB.jpg
ヒートテック

極暖という大ヒントが𓀁



ヒントで割と正解者多かったので
今度やる時は完璧絵だけにします‪😤







てなわけで
一言コメ返を。






🐻みっちー
コメント1番素晴らしい👏


🐣れなちゃん
ズレータカッコイイ名前だろー?しゃっ🤝


🎥Lilyちゃん
ズレータを超えれば怖いものはない✋


✨きらりー
助っ人バッターの発想は無かった‪w特別に🙆‍♂️


🏳️‍🌈Saaちゃん
ずっとこっちみてるゆうた‪wそれは🙅‍♂️


👩美帆子さん
名古屋でもお待ちしております🕺


👸さやかちゃん
ジャッキーロビンソンが気になって寝れない☝️


😎ひろころさん
調べてでも正解するのさすがです👏🏻


🐙はるかちゃん
でかっ!‪笑197は初めて知った!


🐠アクアさん
初コメかな?ありがとです🙏


🐰あみちゃん
誕生日おめでと🎂想い出作ってこうね!


👟ゆこちゃん
言霊はあるぞ💪野村のゆこ(笑)


🍞ぱんちゃん
korekaramokazukizoondaze🚧









ばい👋