どもです〜
リンです〜

もう一月も終わりに近づいてますね〜

はやい……

先週は池袋サンシャイン、マンスリー
そしてアリオ橋本とありがとうございました〜

本日はエイジア、こちらもありがとう〜

さて、まだお聴きになっていない方には
申し訳ないのですが…

出ていってよ、やっと公開いたしました〜

お聴きになった方々
どうでしたでしょうか〜!

実をいいますと
自分の作った曲が
受け入れてもらえるか…
みたいな気持ちで
本当に緊張するんですよね…

でも概ね好評で
よかったです…

まだお聴きでない方…
2/6までお待ちくださいネ……

今回は空間的なところに
気をつけて制作してみたので
そういったところにも
注目して聴いていただけると
うれしいです〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

tofubeats - Plastic Love
Reply to a comment
yuiさん
りんくん!こんばんは!初めてコメントします!
大阪りりいべ行きました!めちゃくちゃカッコよくて、後ろの方にいたんですけど、最高でした!!
わたしも治安悪い所に住んでるみたいで、たまーにニュースになったりしてます(小声)あんまり怖がっててもなんで普通にしとけばいいですよね!?(笑)
こんばんは〜
はじめまして〜
ありがとう〜 うれしいです
あら、そうなんですね
そういったことに顔を突っ込まなければ
だいじょうぶだと思いますよ〜
寒い日の思い出は、絶対に足の小指がしもやけになることです(笑)現にしもやけなっちゃいました(笑)かゆいし、痛いし、わたしの冬の風物詩です(とは)
りんくんも、しもやけと風邪に気をつけて冬乗り越えてください!!
しもやけ!
私ずっとスキーやってたんですが
なったことないんですよね……
でもしもやけと風邪に気をつけて
生きていきたいと思います〜

しおさん
お疲れ様です〜
花粉症がない方の人間ですこんばんは(^^)v(開幕煽り)

お疲れ様です〜
お〜裏山です……
大阪、常滑はちゃめちゃに楽しかったです
特に常滑はステージ広くて野外でゲキサムで死ぬかと思うくらい楽しかったです
なんでヤシの木はえてたんすかネエ…
久々のファンタジスタはもう意味わっかんネ!!ってレベルで楽しすぎました
リリイベが庭バーベキューとしたら、箱ライブは大自然の川辺でバーベキューレベルっすね
どっちも楽しいけどやっぱ声出せる箱はネ申
ベレー帽とったら美少女現れたのにはビビリ散らかして霧散しましたヨ〜( ◜◡^)っ╰⋃╯

間違い無いですね〜
めちゃ寒かったです…
あのヤシの木ムカつくワ〜〜
箱ライブは音良くていいですよね
ベレー暑くて…
お見苦しい所をお見せしました…
(顔文字)
楽しいこと以外 忘れたいって感じです。MADKIDのライブが楽しいので生きます。
分かります〜
楽しい時以外は
眠っていたい…
自分地元福岡なんで治安の悪さ自慢大会なら任せてくださいよ
ホ●公園っていう名所もあるので、次来た際は是非お越しください
もれなく後ろから車にランプをパッパッてやられますよ〜
まぁ住めば都だし美味しいものたくさんなので、楽しい部分だけ見ててください
あいあむぐっぼーいですよ

え〜福岡なんですね!!
バズーカが小倉の倉庫から出てくる
あの福岡…
(下ネタはNO)
恐怖すぎる…
寒い日の思い出は雪の日に颯爽と人を追い抜いたら普通に滑りこけて「に"ょあ"っ」って汚いきらりみたいな声が出たことですね
ロマンチックは止まりません〜

ハピハピじゃん…
ほんと恥ずかしいよね…転ぶと…
今日は誤字がなさそうですね(やったぜ)
土曜日死ぬほど楽しみにしてます
ではまた〜
よかった、なかったネ
ありがとう〜

まり*さん
りんさんこんばんは!そしてライブもお疲れ様でした!大阪/愛知は寒かったですか?私の所は0℃~5℃をキープしてましていっそのこと-1℃とかいってしまえばいいのにとか思いつつそうなると寒すぎてやってられないのでこのままキープして頂きたいです(?)
やっと来週はツアー以来のライブ見に行けそうなので楽しみで仕方がありませんー!万全な体調で見に行きますね

こんばんは〜
お疲れ様です!
愛知が寒かったです〜
分かります〜
マイナス一層の事いってほしいですよね
体調は万全でこれましたか〜?
実銃のお話で思い出したのですが、数年前にちょっとした用である国にお邪魔した時、朝ごはんを買おうとコンビニ的な場所に行って商品をレジに持って行く最中、背後から警察
(の方かは分からないけど装備的にぽかったので警察だと祈って)
が射的に使うような長い銃を地味に私の方へ構えててやっべぇ、デッドエンドですわ、なんて思いながら銃をまじまじ見てしまったんですけど実際本物を見る機会がなさ過ぎてイレギュラーな場面でどう対応したらいいか分からず向こうも金銭要求等するわけでもなく銃を構える以外特に何もしてこなかったのでお辞儀(?)だけして去りましたが実銃は怖いねって話ですね!
その国も実銃ハプニングを除けば素敵な場所なんですけどね!

わあ…
なんか国外ならではなお話ですね…
たしかにその状況になったら
固まってしまいそうですね
でも人を守るためと思うと
ありがたいことですよね…
寒い日はあまり楽しい思い出がないのですが強いて言うならば好みの冬服をたくさん購入したことですかね? 夏服より冬服派なんですけど年々ビビッとくる服に出会えなかったもんでしたからこれ欲しい!!と思ったものは欲しいうちに買うのがベストですね!お陰様で今年のクローゼットはあったかくなりました
あ〜わかります!!
やっぱりたくさん服を着られるのが
冬なのですきなんですよね…
クローゼットはあたたかくなるけど
懐がさむくなってしまうのが
考えものですね…w
もうすぐ2月。。。リリース日が近づいてますね!!3曲とも毎日リピートできると思うと嬉しくてそわそわしちゃいます
まだまだ寒い日が続きますので暖かくしてお過ごし下さい~!また来週!

そうなんです〜!
少々お待ちください!
私も楽しみにしていますので〜
お互い暖かくして過ごしましょう〜
それでは〜

akaneさん
りんくんおはようございます☺︎
おはようございます〜
りんくんの地元は漫画みたいな所ですね!笑
ライフル燃えないゴミとして出しちゃったんですかね〜〜( ; ; )違いますね( ; ; )
川崎は色んな人がいて濃い町だなーって思ってて、そういうところが羨ましいです。

いや〜なんか
楽しい所ですよ…w
寒い日の思い出は、まどきがリリイベで来てくれた場所で雪が降るお正月にライブを見たことです。めでたいやら寒いやらでした。
めちゃいいですね!
雪でライブは最高ですね…
出ていってよ ほんと好きです!!!
激しさと切なさを感じる曲だなぁと思いました。聴いてると色んな感情が爆発してしまいそうになりますね。
アリオでは出ていってよの時エスカレーターに乗った人がみんなステージに釘付けだったんですよ!ずらっと顔が並んでて圧巻でした!
なんだかその光景に感動して鳥肌が立ちましたよ〜〜。
あと今後はエスカレーター駆け下りるのはやめようと思います…。

うお〜うれしいです
少し感情的な方に寄せて作ってみたので
ありがたみです…
エスカレーター駆け下りは危ないので
気をつけましょうね…w
りんくん最近ツイッター見てないとのことですが、音楽の才能は遺伝が9割だっていうツイート見ました?
それ読んでダンスボーカルグループに作曲できる人がいるって貴重なことなんだな…と思いました。

あ〜みたいですね
あと執筆もなかなか遺伝の割合が
高いみたいで…
なんとかやっていけているので
ありがたいですね…
そしてコメントのお返事ありがとうございました!
素直にシンプルに生きたいものだなぁ〜と思いました◎
特典会でちゃんと感想とか言いたいけど記憶力がアホすぎて順番4番目のりんくんの時には言うことすっ飛んでしまうんです、不甲斐ない。
それではまたです!

いえいえ、また当たったので
お返ししております〜
すっ飛んでもいいですよお〜
それではまた〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
さて、
来週の水曜日はリリース日ですね

皆さん楽しみにしてくださってると
いいのですが…w

そして今週の質問は

「出ていってよ、どうですか?」

にしたいと思います!
まだお聴きになっていない方は
RISEの感想でお願いします〜

それではまた来週〜
リンでした〜!

お知らせ
MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)17:30開場 18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:00開場 17:30開演

大阪RUIDO
5月25日(土)17:00開場 17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)18:30開場 19:30開演

恵比寿リキッドルーム



*チケット発売スケジュール*

1月21日~28日FC先行受付
2月6日~27日CD封入先行

3月4日~3月18日プレイガイド先行