どうもみなさんおはこんばんにちはユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7244.HEIC
はい、今週ももう金曜日ですね、、はやい、、
20歳を超えてから本当に時間の体感スピードが速くなった気がします笑
今週は、やっと目が治りまして、幸せです笑
一時期まじでやばくて、、心配をおかけしました、、
くまモンの真似をしながら撮った写真は、、、
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6984.HEIC
無残なお顔で、、、、、笑えない笑笑

みんなもきをつけてくだせぇ、、

明日は、マンスリーライブ!
サンシャインのライブもありますが、マンスリーは、、、、

出て行ってよ 初公開、、、、、

めちゃめちゃに今から緊張する、、、

でも、、、めちゃめちゃかっこいいから期待してまっててください!
明日以降これからも披露するから、来れない方も安心してください笑

でもライブハウスでみると、、リリイベよりもインパクトが全然違うと思います!
どの曲もそうですが、りんちゃんの曲はいろんな音がなるので、そーゆ部分とお楽しみに!

ただ、、、練習ちゅうに、、、恐ろしい出来事が、。、、
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7291.PNG
↓↓↓↓↓↓
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7292.PNG
おわかりいただけただろうか?、、
画面が、、この一瞬、、何かが通ったのだ、、、、、

あれ、、出て行ってよ で、来ちゃったよ、、、


はい、、結構ガチ目に謎の現象がおきて、着地地点を見失いましたが、、、、

僕たちが来て欲しいのは、、、

MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)17:30開場 18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:00開場 17:30開演

大阪RUIDO
5月25日(土)17:00開場 17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)18:30開場 19:30開演

恵比寿リキッドルーム



*チケット発売スケジュール*

1月21日~28日FC先行受付

HOME of MADKID FAN CLUB
MADKIDファンクラブサイト。
madkidfanclub.com

2月6日~27日CD封入先行

3月4日~3月18日プレイガイド先行

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

4月6日一般発売

MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(LIQUIDROOM 名古屋LIVE HALL M.I.D 大阪RUIDO DRUM SON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp



チケットぴあ Pコード:138-605

是非来てください(*^ω^*)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6577.JPG

盾の勇者面白くなって来ましたね!←ゆーてまだ3話 昔から、30分じゃ足りねーよ!!って思っちゃうタイプだったんですが、最近は、なんかこのまだ見たい!もうちょい見たい! って思うこの感じ好きです笑

来週のブログはもう2月、、、ということはリリースもあっという間、、頑張りマッス!!
ほなね!