どもです〜
リンです〜

今年の花粉は半端ないと聞いていて
今から戦々恐々な私です

大阪と愛知
ありがとうございました〜

大阪はまたすぐに行くと思いますので
よろしくお願いします〜

話は全然関係ないのですが

最近発砲事件が多くて
治安悪いですね〜

地元でも発砲事件がありまして
まあ地元はあるだろうなと
いう感じだったんですけどネ

地元のラッパーの先輩に聞いた
面白い話がありまして

自分もよく行く地域の
ゴミ捨て場のポリ袋の上に
ライフルが捨ててありまして
すご〜いと思ってみてたそうなんですよ

そうしてるうちに警察官がいっぱい来たので
その中の1人の方に
モデルガンじゃなかったんですか?と聞いたら

実銃だったよ〜ワハハ

って笑いながら教えてくれたっていう
話なんですけどね

なんで普通に実銃捨ててあるんだろうなって
思いましたネ〜

まあ地元いいところなんですけどね

なんかそういった事件には
巻き込まれないように
したいですよね

本当に脈絡ない話ですけどねw

さて今週末もライブがございますので
そちらの方もよろしくです〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

宇多田ヒカル - Face My Fears (English Version)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
ひろころ☆さん
LINさん、お疲れ様でした
私、LINさんのpuzzle puzzle~の時の振りの動きとその時の表情好きなんです。(文字ではどこを指しているのか全く伝わらない)

お疲れ様でした〜
マジですか〜
ありがとうございます〜ワハハ
話変わりますが、私もどちらかと言うとサバイバル系女子ですよ
なんちゃってキャンパーですけど。(山での食べ物はさすがにスーパーで材料買っていきますw)
YouTube動画のお陰で、キャンプグッズに詳しくなったり、テントを張ったりそこら辺の小枝とクッカーで上手にご飯も炊けるようになったのは確か。
いや、それはすごいですよ!!
火元現地調達でクッカーでご飯炊くのは
難易度高いです!
え〜めっちゃすごい!
すみません…
1人で盛り上がってしまいました…w
無人島の動画も圧巻ですが、ザ、山男もおすすめですよ
では、2月もリリイベ盛りだくさんですが、体調に気を付け突っ走って下さい

ザ 山男もいいですよね!
こういう方々のように強靭な体に
なりたいものですねw

TOMOさん
りんくんこんにちは
また福岡に来てくれてすっごい嬉しかったです!
りんくんと同い年だし、声もラップもすごい好きだから色々話してみたいけど、いざ目の前にするとオーラが凄すぎていっつもうまく話せません

こんにちは〜
ありがとうございます〜!
是非お気軽に〜
てことで、質問はなんて話しかけられたら嬉しいとかあったら教えてください!
あとファンの人の名前とか顔とか覚えるの得意かも気になります〜
私も人と話すのが得意ではないので
当たり障りのないことで
いいんじゃないですかね…
人を覚えるのはその人によるとしか
言うことができないです…
もともとそんなに人に興味がある方ではなく…
なので話があう人とかは覚えてますね…
また来月会いに行くの楽しみにがんばります
ありがとうございます〜
私も頑張ります〜!

しおさん
りんさんこんばんは
埼玉、熊本、福岡全部楽しかったです〜
りんさんのパフォーマンスが最高すぎて頭振り続けた記憶しかないのですが、わたしは生存しているのできっと大丈夫ですね(??)

こんばんは〜
ありがとう〜!サイク〜!
今日も生きてたから
だいじょうぶ〜
りんさんのリリックはどんなものでも心にズンズンくるし、ドーピングレベルで気持ちが上がるわありえんよさみのエモさで爆発しそうになったりしてやっぱ大好きデス
うれしいワ〜
歌詞も公開してるので
そこらへんも気にしてくれてるのが
ありがて〜です〜
亀五郎さんの動画こないだ溜め込んでたの一気に見たのでなぞに笑いました
やっぱキノコが最高なんですよね。まるでエビ。
チチタケいつか食べてみたいものですよね、食べます?
とってきますよ?じゃけん、熊本のラーメンと一緒に食べましょうね〜^

流石に草
熊本のラーメン洗った?
冗談はさておき、最近ひしひしとMADKIDのライブの楽しさを感じております
大きなスピーカーから流れる音楽に声に目の前にあるダンスに、こんな奇跡的な美しいものがあっていいんですかね
や〜音楽ってすごい。
イラストでも、音楽でも、アウトプットというものは大事ですね。
精進します(はんのはなしやねん)

音楽が大きい音でなってれば
なんでも楽しいですよね
本当にアウトプットは大事ですネ〜
あと誤字ってるよ〜
りんさんへの質問は…髪切るべきか悩んでるんですけどどうしたらいいですかね(質問とは)
髪!切るのもいいかも!
春になるし風でふわっとなるように〜
今週も頑張ってください、楽しみにしております!
頑張ります〜!

なつみさん
りんさんおばんです〜!
日々お疲れさまです。
体調、ブログが書けるくらいに戻ってよかったです〜〜!引き続きご自愛ください!◎
今日の朝のストーリーズですこし聴かせてもらった曲がツボすぎて朝から心地よく過ごさせてもらいました。全貌が気になるところです…!

おばんです〜
そうなんですよネ〜
長いこと明るい画面を見てると
気持ち悪くなってしまいましてね
ブログの編集画面が白なので
ダメでした〜
ストーリーの曲、自分も結構すきです〜
お待ちを〜
今回のりんさんのブログとっても楽しく読んじゃいました。
仮説を立てて考察してってほんとうに大学のレポートかのような!この文章からこの分野に対してりんさんの探究心と好奇心が伝わってきて読んでて楽しかったです〜〜!
こういうの考えてる時とか、文章にしていく時って楽しいよなあ、とすきなものや考えをブログにとめておくのすきだったな〜と思い出しました。りんさんの頭の中すこし見れたみたいで楽しかったです〜!りんさんはやはり、いろんなところにアンテナを張り巡らしててすごいなあと興味深いです!またこういったブログ読みたいです〜!

そうなんですよネ〜
なんか頭の中で普段なら
流れていってしまう考えを
文字に起こしてみるのもまた楽しいですよね
そんなことはないですよ…
すきなものごとには
いきいきしてしまう人間なだけです…w
そんなこんなで興味が湧いて
サバイバル動画見てみました◎
鉄を作ろうとしてるのが自分の頭の中には絶対にない発想すぎて、何者!?と情報処理できないまま見ました笑さらに粘土の使い手すぎる……。頭の中どうなってるんでしょう。
あと、全裸で無人島に…!すごすぎました……。なんだかこのジャンル、見れば見るほど配信者の多様性に色々見てしまってハマりそうな気がします……。

鉄作ろうとするのめっちゃツボで…w
でもこうして作れるんだなあと思うと
Primitive Technologyの人もすごいし
昔の人もすごいですよね〜
ぜひハマってみては!!
りんさんへの質問!
相談事のようなものですが、りんさんは落ち着きたい時どうしていますか。
自分的にいろんな法則を持って自分を落ち着かせてきたんですが、最近発作的にドンっと不安や心配やら名前のつけにくい感情に襲われてそわそわすることが多くて、、落ち着いた大人になりたいですんですけどね(;o;)
こんなときりんさんならどうするかなと。不安ごとは重なるし日々ネガティヴだけど久々にズシンときてて、りんさんに聞きたいなと思っちゃいました。暗くてすみません。

落ち着きたいときは
無理矢理にでもすきなことをして
ねむることが多いです
すぐ寝られるようにしたりしてね
余計なことを考えないようにして
最近は自分も薬に頼ってねむることが
多くて本当は良くないんですけどね…w
でも私も人間
しかもどちらかといえば打たれ弱い方の
だから仕方ないことは仕方ないですネ…w
RISE毎日と言っていいほど聞かせてもらってます〜〜!先行配信すごく嬉しかったです。リリックも読んだらまたグッときて、熱い気持ちになりました。仕事の辛い時とか自然と頭の中を流れてやる気が出ます。MVも20万回再生おめでとうございます!!あとはとにかく「出ていってよ」を心待ちにしています……!
ありがとう〜
いくつかのインタビューでも
お話ししている通り
物語のためもありますが
何より自分のことを歌っているので
なにかと戦ってる人には
響いてほしいなと
出ていってよ、一味違う感じに
仕上がってますので
もう少しお待ちを〜
発売日まであとすこし!とてもお忙しいと思いますが駆け抜けるその姿、応援させてください〜〜!
本当にうれしいです〜
それでは、また
また〜!

akaneさん
りんくんこんばんは☺︎
RISEのYouTube30万回再生おめでとうございます!
リリースまでに100万回行ったらいいなぁなんてワクワクしてます!

こんばんは〜
すごい!
ありがとうございます〜!
今回のりんくんのブログ、オタク話しが炸裂してて面白かったです!
全部読んだけど変人じゃないですけども。
ディスカバリーチャンネルって、男女で(全裸で)サバイバルして喧嘩するやつとかなかったでしたっけ?(全裸で)
でもリンク先の動画見たらめっちゃシリアスで違ったかも…⁉︎

え〜全部読んでくれたなら
変な人ですw
男女のやつはNaked and Afraidですね!
あれもおもしそうなので
観たいんですよね〜
私、りんくんに聞いてみたいことアリマス。
はい!
りんくんは関わる人から先入観を持たれたり、なんかちょっとそれは違うな…ってイメージを持たれたら、説明する方ですか?
私は自分のことを話すのがめちゃくちゃ苦手なので、何か伝えようとしても微妙なまま終わるのがちょっとした悩みです( ; ; )

人によりますね…
なんかこの人には自分のことを
ちゃんと知っておいてほしい
と思った人なら説明します
そうではない人には
しないです…
エネルギーが必要なことだし
なにより多分人生で
あんまり関係ない人だと思うので…
他にも質問はありますが、直接面と向かって聞けるのって多分今のうちだと思うので、会いに行ってききます!
りんくんはインスタとかでも質問できる機会を作ってくれるので、いつもありがとうって思ってますよ〜〜☺︎
それではおやすみなさーい!

うーん、多分私は
面と向かうことはできなくても
話ができるようなタイミングは
ずっと作っていたいなと思っているので
多分大丈夫ですよw
それでは
おやすみなさい〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
寒いな〜と思うことが多くて
いいんですが
すきなのは自分の服を着て
寒さを感じることなので
衣装のときはやっぱりキツイですネ〜

さて今週の質問は

『寒い日の思い出、ある?』

にしたいと思います〜

それではまた来週〜
リンでした〜!

お知らせ

MADKID LIVE TOUR2019 'Circus'

5月18日(土)17:30開場 18:00開演

福岡DRUMSON

5月19日(日)17:00開場 17:30開演

大阪RUIDO
5月25日(土)17:00開場 17:30開演

名古屋 LIVE HALL M.I.D

5月29日(水)18:30開場 19:30開演

恵比寿リキッドルーム



*チケット発売スケジュール*

1月21日~28日FC先行受付




2月6日~27日CD封入先行

3月4日~3月18日プレイガイド先行



4月6日一般発売





チケットぴあ Pコード:138-605