木曜日担当のKAZUKIです👑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0929.JPG
先日SWISH新年会に行ってきました!

今回もシロセ君たちと
ワードウルフ&人狼を
2時間ぶっ通しでやりました😂

SWISHのインタビューでも
書かせていただきましたが
ワードウルフきっかけでこんなにも
シロセ君と仲良くなれるとは思いませんでした😂
TJl25aRRn8.JPG









そしてそして!
一大ニュースと言えば
昨日ついに放送開始した
TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」


僕もドキドキしながら見てたんですけど
始まる前にトイレ行くのを忘れて
最初のCM入った時に今がチャンスと思って
トイレ行ったら
リビングからRISE聞こえてきて
急いで戻ったらまさかのCMが😭😭😭

本当にびっくりしたし嬉しかったです!

なんか他のアーティストさんでもそうですけど
CMってテンション上がりますよね。笑



デジタル配信もスタートし


MVも1日で1万回再生🙏


Never going backの時
1万回再生MISSIONがあって
1週間くらいで達成だったので
少しずつ成長していると思うと、自信になります。


本当にこの「RISE」を通して
沢山の方にMADKIDを知って頂けたら
嬉しいです!!

そしてリリースイベントやLIVEで
お待ちしております🕺🚀



それでは週末
・アリオ上尾
・蔦屋書店熊本三年坂 モリコーネテラス
・キャナルシティ博多
・HMV&BOOKS HAKATA
でお会いしましょう( •̀ω•́ )و✧


ばい👋