どうもみなさんおはこんばんにちはユキ者でっす(*^_^*)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6745.JPG
2019年最初のブログ!!張り切ってましたが、、実は、、、僕、、根暗体質?インドア?その辺の性格なので、、、年末年始はおとなしく家にいるのが大半でした、、唯一大学の友達と同窓会ちっくなものに参加したぐらい、、それ以外は、、、家族と過ごしてました笑

もちろんそーなると、、、書くネタも、、笑
えー、、お餅を食べまくったり、、
新年になってちゃんと毎日ジムで自分のペースで身体鍛えてたり、
蒸気でホットアイマスク寝る前に毎日したり、、
メラノCCというパックを朝晩二回したり、、、


あ!!ついに、、、


今までノートパソコンでしたが、、、やっと、
やっも、、デカイパソコン買いました!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6729.JPG

あとはマイクスタンドとミキサー、MIDI鍵盤で一応全て揃う、、これで作業環境もまた変わるので、、今年はまだ家にこもることが多くなるかな、、笑
あ、右の缶にガムテープで張って配信もたくさんできるようにしてみたので、待っててね!
机にノコギリ入れたり、、、まだまだスマートじゃないから少しづつですね、、
あとは、、実家の鳥ちゃんが本気だしてきた


はい!というお正月でしたが、みなさんはゆっくり休めたでしょうか??
僕は休むのは、本当に 今日はもう何もしたくない って思った時以外は休まないようにしてます笑🙄🙄
でもこの正月の雰囲気は一年の中でもとっても好きな時間の一つです。
親とゆっくり話す時間とか、久々にテレビを見たり、、、気持ちが落ち着きました☺︎
また2019年も張り切って行くのでついてきてくだせぇ!

今日少し話した 信頼 について、正確にいうと信用とか、信じることってことを言いたくて、

子供の頃は何も考えず人を信用してすぐ仲良くなれたり、悪いとこよりも良いところをたくさん見れたり、素直に気持ちを言えたり、そういう心がやっぱり大人になってわかっていても薄れているのがすごい寂しく感じた時期がありました、、
信じることって逆に裏切られたときそれは、その人を信じた自分が悪いわけで、、とかなんとか、、
暗い話に片足踏み出してしまいましたが、、
全くそんなことはなかったです笑
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6744.JPG
ちょうど盾の勇者のオープニングが決まり、漫画を読んだ時にすごく思ったことが私生活と何かリンクする部分があったので笑
感想文に成りかけてるので、まとめると、裏表のない素直な人でいれば、同じような人が周りにあつまるし、人を信頼できるし、信頼できる人間に自分がなれるかなと!!
はい!!おしまい!!

そんな僕らももうすぐメジャーデビュー2年目に入ります。初心忘れずがんばりまっす←ありきたりだけど本気!笑

最近SNS更新頻度少なくてすまんね!
これからは少しずつするよ!笑

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6738.HEIC
コメ返

ちほぴ
初コメントありがとう!☺︎
グッズは、自分が案手伝うと、やっぱ買ってくれる人がいるととっても嬉しい気持ちになります笑

感想がうまくかけないのは、僕も同じです笑
ツアーはたくさんいろんなものを詰め込んだから、きっと逆にそれがいいのかも😂

ツアーに来てくれて本当ありがとう☺︎
今年も挑戦していくのでよろしくお願いしまーす!



あやの
コメントありがとう☺︎
そして来てくれてありがとう!!

パフォーマンスをじーと見てくれて、感想くれるのがとっても嬉しいです!

パーカーは調べたらびっくり笑🙄
コラボの方のモデルも今までと違った感じで服着れたから情報解禁が僕も楽しみ!笑

レギュラーラジオは本当やりたい放題お楽しみに!

2018は辛いこともあっただろうけど、MADKIDに出会ってくれてありがとう☺︎
2019もよろしくお願いしまーす(*^_^*)



もも
コメントありがとう!
ツアーあっという間でしたか!?笑
間延びせず、短すぎず結構練ったんですが、、でもそれは集中して僕たちを見てくれて、たのしんでくれてるいい証拠です!笑

そう!リプをたくさんくれて初めて会えた時は嬉しかったの今でも覚えてます☺︎
こうやって一緒に2018年走り切ってくれてありがとう!
悩みながら生み出したものは大小関わらず必ず意味のあるものになると感じたツアーでした!
それを支えてくれてありがとう!今年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)


新年1発目から来てくれた方々もありがとう☺︎
また明日からライブ始まりです!たのしも!
ほなね!