みなさま




あけましておめでとうございます!




今年も一年
よろしくお願い致します✨



ということで2019年始まりましたが
皆さんいかがお過ごしでしょうか!




俺は1日は親父と2人でゴルフして
他愛もない話をしながら1日を楽しみました




そして今日はおじいちゃんおばあちゃんに
会いに行ってきました。



年始くらいしかゆっくり話せないので
自分にとってとても貴重な時間です




長生きしてほしいな。





そして戻って大晦日は
RIZINを観に行ってました。




初めて生で見る格闘技




正直そこまで格闘技とか興味なくて
まあー楽しめればいっか!
くらいのテンションで行きました
テレビでは3試合しかしてないけど
実際14試合あの日に行われてて
その一つ一つに本当物語が
詰まりまくっていて何度か
感情移入して泣きそうになりました。


さいたまスーパーアリーナで
イベントが行われてたんだけど
メイウェザーと那須川天心の試合は
本当やばいくらいの歓声で
それを聞いて俺が思ったのは












あ~ここでライブしてぇ~🤤






でしたね。

格闘技を楽しみつつも
自分達のワンマンライブが
ここであったらどんな感じなんだろうって
終始考えてました。




考えてにやけてる時の表情は
完全にただの変態25歳でした。

間違いない




数日前に岡崎体育さんが
ブログで言ってたけど
あの人はずっと
さいたまスーパーアリーナで
やりたいやりたいって言ってて
歌詞にもそれを入れてるくらいなんだけど
その夢を実現してて
本当凄いなと思いました。


アウトプットし続ける事の大切さというか
強く信じる気持ちは本当大事だと思う
今年は俺も音楽にもっともっと没頭して
近道せずに一つずつ
階段登っていこうと思います。





何度も言ってるけど
どこかに発信する事で
その言葉に責任が伴われて
より目標達成に気合が入ると思います。




1人が好きな人も多くいるけど
俺がグループでずっとやりたい理由は
嬉しさも楽しさも喜びも全部倍以上になるし
悲しみや苦しみもグループで
分かり合えるのって本当に
全部まとめて楽しいと思うからなんです




野球もそうだったから。






だからMADKIDは
ずっと仲良くやりたいです。








今がすごい仲悪いみたいな言い方……笑







兎に角!



今年も精一杯楽しんでいきます!



4日からイベントも始まるし
正月ボケしない程度に
皆さんボケといてくださいね。





_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0273.JPG



んじゃあな