どもです
リンです〜

まずは大阪、名古屋と
お越しくださったお客様方

ありがとうございました!

皆様を楽しませなければ
ならない立場の私が
皆様に楽しませて
もらってしまうという…

まだまだ未熟でした……

しかしですヨ

これには理由がありまして
皆様のバイブスが
最高だった訳なのです

それに引っ張ってもらいました

本当に本当にありがとうございます

そしてなにより
STAY GOLD

初めてお聴きくださった方々!
いかがでしたか!!

これを聴いて欲しくて
たまらなかったので

すごくわくわくしていました

ゆきさんのバースも
最高だし

いい感じですよね

ワ〜いい仕事した〜

ですがですが

ツアー

オーラス

WWWが残っています!!

今から私も楽しみです

お越しになる方〜
楽しみましょう〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

長谷川白紙 - キュー

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Lily⋆︎*さん
リンくんこんばんは~!
やっとブログ更新出来ましたね

こんばんは〜
そうなんですヨ…
RISEですね、聴いてしまいました。
しまいましたというか、
個人的にはすごく聴きたかったのと、
純粋にアニメの予告が見たくて見たら
まさかのRISE使われてるぅ( ˙-˙ )
っていう感じでした、サプライズですね。笑

おおお!
嬉しいです〜
聴きたいと言ってもらえるのが
一番幸せです〜
アニメの主題歌としては申し分なく、
しかも世界観に合うかっこよさですし、
そうじゃなくても好き!!!!!
の一択な曲でした。
(少しでも好き度が伝わりますように)

伝わってますよ〜!
よかったです〜
RISEもPuzzleも全然違うから
CD1枚で2度美味しいのに
さらにもう一曲入ってくるなんて...!
ワンマンで聴けるのが楽しみで楽しみで...
(3曲目がワンマンで聴けるかはさておきです)

そうなんです!
今回はお得ですヨ〜!!
他界隈の友達にも勧めやすかったりしますね
これをきっかけにもっとたくさんの人が
MADKIDを知ってくれたらいいなって思います

そうですね!
頑張ります〜
急に寒くなってきましたし、
ハードスケジュールで体調崩すのも
無理はないと思います( ´•_•` )
出来るならその具合の悪さ変わってあげたい...
ワンマンまでもう少しなので、
少しでも良くなりますように

体調、本当に気をつけて
駆け抜けたいと思います〜!

Mayuさん
りんくん、こんにちは
ライブ3daysお疲れ様でした!
こんにちは〜
お疲れ様です〜!
私はSHIGA NOWしか行けなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったですありがとうございました!
それと私にとって、まどきがホールでパフォーマンスするの初めて見たんですが、大きい会場でMADKIDのパフォ見れてそれが地元ってこともあってほんと幸せでした
ホールでパフォーマンスするMADKIDはいつも以上にかっこよかったし、みんな楽しそうでこっちまで幸せでした〜

嬉しいです〜
ありがとうございます〜
地元にお邪魔させていただきました
幸せと言っていただけて
ありがたいです
RISEめっちゃかっこいいです!
ほんとはツアーまで聴くの我慢しようと思ってたんですけど、意思弱すぎて聴きましたww
でもツアーで生で聴けるの楽しみにしてます!!

生で聴いていただけるのを
私も楽しみにしてます
では体調には気をつけて今日も頑張ってください〜
はい〜!
ありがとうございます〜

shïzüküさん
こんばんわ
久しぶりにコメントするのでちょっと緊張してます...w

こんばんは〜
緊張なさらずお気楽に〜
ひとまず、3daysライブお疲れ様でした!!!
そして、もう少しでツアーが始まりますね...!!!
楽しみすぎて呼吸が上手くできません...w
私は2日目の名古屋公演に参戦するのですが、あと3,4日したらMADKID会えるなんて実感が湧きません...!
どんなステージが見れるのか楽しみです

お疲れ様です〜
はい〜
無事スタートいたしました〜
名古屋、どうでしたか?
楽しんでもらえていたら
嬉しいです
RISEは最初の方だけ少し聞いて、全部聞くのはライブまで楽しみにしていようと思います!!
半我慢組です!w
早く聴きたいし、パフォーマンスも見たいです!!!

いいですね!
半我慢組!
こちらもどうでしたか?
風邪の方は大丈夫ですか?
雪かぁ。もうそんな時期なんですね~
雪って良いですよね!なんか楽しい!(語彙力)
LINが雪を見て楽しんでるところを想像するとなんだか愛らしいです

風邪はなんとか…
と言った感じです
雪は良いですよね
心が安らぎます
どんどん寒さが増してきていますが、ツアー頑張ってください!!!
緊張で文章がまとまっていない所が多々あると思いますがご了承くださいm(*_ _)m

頑張ります〜!
ステキなコメントありがとうございます
では
では〜!

くるみさん
りんくん!ブログ更新ありがとう
ライブ三昧、お疲れ様でした。

こちらこそです〜
お疲れ様でした〜
「RISE」聴きまくってます…最高かっこいいです
MADKIDの曲を聴いて、頑張れてます本当に。喜怒哀楽、全部もらってる感じするなー。素敵な曲をたくさん、ありがとう(*^^*)

ありがとうございます
嬉しいな〜
重ね重ねになりますが
沢山聴いてくださって
ありがとうです〜
雪を見て楽しくなってるりんくんを想像して、楽しくなってしまいました(笑)
短いのかな…寒い日を楽しみましょう〜

今年は寒い日は
短そうですね…
精一杯感じたいと思います〜!
ついにツアー!!ライブで見るりんくん好きなので、楽しみにしております
ありがとうございます〜!
頑張ります〜!

れみさん
りんちゃんこんばんは〜〜!
最近ぜんぜんみんなに会えてなくて早く会いたい気持ちでいっぱいなんですが、会いに行けてなくて萎えてます
もちべないので26日の東京がとても楽しみです

こんばんは〜
26日楽しみましょう〜
大阪と名古屋お疲れ様でした〜!!!
どうでした??
すごおーーく行きたかったんですが、友達と遊んでバイトに行って土日いつの間にか終わってました(´・・`)

皆様のおかげで
最高なライブになりましたヨ〜
『RISE』すごく聞いてます♡
ありがとうございます〜
madkidの曲ってどれも個性的で聴き入っちゃって、いつの間にか振り付けや掛け声?が覚えていて自分にいつもビックリしてます
ぜひ覚えてライブで楽しんでくださいネ
また、さらにりんちゃんとゆきくんのラップがこれまた良くて本当にものすごく大好きです♡
嬉しいです〜!
後りんちゃんのいまの髪色素直に好きです、
私も髪染めてみたい!って思うんですが、学生で髪の毛染められないのでとりあえず自由登校になったら染めてみようと思います!
1番最初って何色に染めましたかあ??

本当ですか〜!
やった〜
一番最初はオレンジでした
女性でしたらインナーカラーとかも
良いのかな〜と(髪の毛が長い方でしたら)
先週は暖かかったのに急に寒くなったので、お体に気をつけてください
本当にですね
お互いに気をつけて
今年を終えましょう〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今週はインストアイベントも
ありますね!
錦町と川崎です〜!
川崎は私の地元でもあるので
ぜひ遊びに来てくださいネ〜!

それでは今週の質問は…

「最近ハマってる飲み物、ある?」

です〜!

わたしは最近ホットミルクにハマっています
美味しいです

それではまた来週〜!
リンでした〜!