皆さま
どもです

リンです〜

先週末から
長野、滋賀、東京と
ありがとうございました〜

新しい地方に行って
ライブが出来るのは
幸せな事です〜

楽しかったです〜

そして
盾の勇者の成り上がりサマの
公式YouTubeチャンネルにて
新曲"RISE"!!
少しだけ聴けるようになりましたネ〜!

皆さまどうでしょうか!!

中には東名阪ツアーで
初聴きしたいというお客さんも
いらっしゃり…

そのタイプの方々は
我慢してくださっているみたいです…

どちらの楽しみ方も最高です!!

すぐ聴いてくれた方も
我慢している方も
皆さまにとって
MADKIDの曲が
そういった曲になっている事を
とても嬉しく思っています

ありがとうございます〜

話は変わりまして
なんの関係もない話なのですが
ここ最近で急に寒くなり
とても嬉しい気持ちです
クリスマスソング解禁しました!

なんと一昨日の滋賀では
到着時に雪が降っていて
一人で楽しくなってしまいました

東京でも今
リハーサル終わりに
外に出ると白い息が出て
いいなぁと思っています

ということで
最近お客さん方に
風邪ひかないようにねと
よく言っていただいているのですが

実は先週ほどから
現在進行形で罹患しておりまして
あと4日でキチンと治しますので
楽しく東名阪ツアーを迎えましょう〜!

皆さまも体調にはお気をつけて〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song
Snail's House - 
雪の降る街で、あなたを待っている
lovely

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
あかね♡さん
リンくんこんばんは〜!
今日めっちゃ暖かくてびっくりしましたね
私も冬大好きなのでもうちょっと寒くなってほしいです

こんばんは〜
そうですね!
先週は暑かった…
そして嘘のように今週からは
寒いですネ
Puzzle、可愛い曲でハマったので毎日YouTubeで見てます
ありがとうございます〜
ツアーとても楽しみです!SWISHでマドキのライブ見たことあるんですけどMADKIDを好きになってからは初のライブなので今から楽しみすぎてワクワクしてます
でもその前に明日から期末試験があるので大嫌いな勉強頑張ってきます

初のライブが東名阪ツアーで
嬉しいです〜!
期待を裏切らないように頑張ります〜!
試験はもう終わりましたか?
お疲れ様です〜!

田中さん
りんさん!こんにちわー!!
こんにちは〜
ここ何日か暖かいですね〜
部屋の暖房つけてないのに暑すぎて勘違いしました←
私は寒いのが嫌いなので嬉しいけど、冬って感じがしないのは寂しいですね…

そうですね…
やはり暑いよりは寒い方がいいので…
これは毎年誰かに言ってるんですが
冬は厚着すればなんとかなりますけど
夏は脱ぐにしても
限度があるじゃないですか?
なので客観的に見ても
冬の方がいいなあと
「Puzzle」めっちゃ好きです!!本気で好きって言葉がこんなにキュンキュンするのか!!って1人で暴れまくってました。歌詞が気になりすぎるし、歌詞カード片手にイヤホンつけて聴きたいです☺︎︎いや〜ほんとに素敵な曲
ありがとうございます〜
ぜひ盤を手にして
歌詞カード片手に楽しんでください!!
発売日が楽しみです!
東名阪ツアー楽しみすぎてやばいです!!個人的には初のワンマン参戦なのですんごく嬉しいです!!どんなセトリで、どんな風にLIVEが展開していくんだろって
初披露の「RISE」が聴けるのも楽しみにしてます☺︎︎

東名阪まで4日ですネ
初参戦ありがとう〜
絶対に楽しんでもらえるよう
頑張るので
笑顔でお会いしましょう〜!
12月はお忙しいかと思いますが、好きな物食べて糖分とって頑張ってください!!
次の更新待ってます

はい〜!
好きなものを食べて
暮らしていきます〜!
次の更新でまた〜!

TOMOさん
リンくん!こんにちは!
こんにちは〜
宮崎は昨日も今日も暑いよ〜
半袖じゃないと無理(笑)

暑いんですか!
でも宮崎も冷え込む時は
冷え込みますよね
おばあちゃんの家でよく暖をとった
思い出があります
この前は福岡来てくれてありがとう
ほんとに嬉しかったし、楽しかった!!
Puzzleすっごいすきだな〜
タワレコでニコニコ楽しそうに踊ってるリンくんの
動画毎日見てます

こちらこそ
お邪魔しました〜
たくさん聴いてくださいネ〜
また生でMADKID見れる日を楽しみにがんばりますっ!
はい〜
お待ちしてます〜

れみさん
こんばんは〜れみなです!
こんばんは〜
りんちゃんがいつもToday songをのせてて、私の知らない曲が沢山あっていろんな曲知っててすごいなあ〜〜って毎週感心してます(。ӧ◡ӧ。)
すごくないですよ〜
世界にはたくさん知らない曲が
自分にもあるので
少しだけ
自分が好きな曲を
おすそ分けしているだけです〜
どういう時に音楽聞きますか??
私は朝の準備している時に必ず音楽を流してます、曲につられて歌ってたりしてついつい家を出る時間が過ぎてて焦るって言うことがよくあります

自分も準備してる時に
かけたりしますよ〜
曲につられて時間が経ってるのも
同じですネ
チャリはイヤホンして乗っては行けないって先生にこの間言われたので、じゃあイヤホン付けなければいいんじゃない??と思いイヤホン無しで曲流してます笑(いい迷惑)
自転車でイヤホンは
危ないので
その通りですけど
音楽流しながらは
あんまりうるさくしなければ
OKな気がします!
登下校の時に曲を聴いてるといつの間にか学校ついてたりして自転車乗るのも全然憂鬱じゃないんですよね♡
いいことですね!
憂鬱じゃなくなるのは
音楽の力ですね
話変わります。最近12月なのにポカポカしててほんとに冬?って思うくらい暖かくて驚いてます
あと1ヶ月もしないで新しい年になるなんて1年て早いなあ〜って毎年思うんですが、1年が前より早く感じるのは歳のせいですかね笑笑

間違いないです〜
でも今週からは寒いので
体調には気をつけましょうね
一年が早く感じるのは
絶対歳のせいですよw

はるかさん
りんちゃん昨日はお久しぶりでした☺︎
セトリも良くてやっぱMADKIDのライブは楽しいものです!

お久しぶりです
ありがとうございました〜!
ツアーがめっちゃ楽しみで今でもずっと待ちわびてるぐらいですよ!
何気にまどき単独の箱ライブが初めてなので緊張です

いよいよ残り4日になりました!
緊張せずに楽しんでいきましょうネ!
全通するので全力で楽しませてもらいますね☺︎
大阪で待ってるなー!
はい〜
まずは大阪〜よろしくです!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
更新遅くなってしまい
すみませんでした!

寒くなってきましたが
東名阪ツアーはアッツアツで
お届けしたいと思いますので

何卒皆様付いてきてくださいませ!

さて今週の質問は
来週大阪、名古屋も
終わっていると思いますので
コチラ

『RISEどうですか!!』

です〜!
よろしくネ〜

それではまた来週〜!

お知らせ
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!