どうもみなさんおはこんばんにちはユキ者でっす
mPDF8SuRoH.jpg
とても過酷な週を乗り越えてきましたが、、、絶賛今、、、ダウン中でございます笑
昨日からおかしいと思ってたんですが、予想的中、ただ今布団の中でブログ書いてます笑

明日長野、明後日滋賀と今週も地方に飛んでいきますが、なんとか今日頭痛を治したい!笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3642.HEIC
ということで、本当に申し訳ないのですが、、コメ返来週に回します、、今週のからも何個か来週コメ返しますね!

GKツアーがついに来週に控えてるので、、
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!

早く治します🙇‍♂️

短いですが来週ツアー一日前しっかりいっぱい書くので待っててください😭

寒いの割と好きなんですが、今はあったかいのに戻って欲しい_:(´ཀ`」 ∠):
ブログ楽しみにしてた方すみません😭
ほなね
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4333.HEIC