どもです〜
リンです〜

今日は暖かい一日でしたね

コートを着ていたので
日中は汗をかいてしまいました

帰りは半袖で帰ったのですが
気持ちいい〜気温ですネ

でも待ってください
12月に半袖で寒くないって
おかしいヨナ〜

とりあえず至急
寒くなってくださいな

話は変わりまして、Wombでのライブ
お越し下さった方ありがとうございました

久しぶりの箱でしたね

そして何よりPuzzle〜
しっかりした音響での初披露でした

聴きやすいMADKIDと
いった感じの曲でして

爽やかだけどお洒落なトラックと

何より歌詞に注目して
聴いてほしい一曲です

ぜひたくさん聴いてくださいネ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

Square One - Haywyre
3YSv1BJj89.jpg
Haywyre大好きおじさん

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
Lily⋆︎*さん
リンくんお疲れ様でした~!
お疲れ様です〜
ファンミーティングとマンスリー
めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)"

こちらこそお越しいただき
ありがとうございました!
内容も最高だったんですけど、
3rdシングルリリースが1番の
驚きと喜びを運んできたかもしれません

ですよね
驚きですヨネ
アニメの主題歌ってことも
ポイント高めですよね...
面白そうなので絶対見ます!
ついにアニメ界にもMADKIDの風が
吹き荒れますね

アニメ界に殴り込みます〜
よろしく申し上げたい気持ちです
出ていってよ、のカッコが気になりすぎます。
ラブソングとかバラード系なのかな...
って思ってますなんとなく
でもPuzzleもRISEもめちゃくちゃ気になってて
今回アー写がロックテイストじゃないですか?
だからけっこうばっちばちなのかな...と。

括弧はコピペしてみたら
いいんじゃないですかネ
自分は捻くれてるので
なかなか一筋縄ではいかないですw
ワンマンで聴けるのが楽しみすぎます(*¨*)♡
期待しててください〜!

くるみさん
りんくんブログ更新ありがとう
こちらこそ
読んでくださりありがとうございます!
ファンミは楽しそうなりんくんがたくさん見れた気がしました(*^^*)隣に座ってた方、面白かったです非常に。(笑)
マンスリーはまたかっこよくて。ラップしてるりんくんピカイチっす

そうですね
割と素が出る機会なので
楽しいです
マンスリーは久しぶりに
自分の曲をやりました〜
シングルおめでとうございます!あ…「出ていってよ」の謎解けちゃいました
めちゃくちゃに楽しみにしてますね!!

お〜!
そうなんですヨ〜
よろしくですw
2019年無事に迎えられるようバチバチにかましてください
頑張ります〜
次のシングルへのワクワクは「すべてを失い、理不尽な世界で必死に抗い続ける主人公の気持ちとリンクする鋭いリリックとハード且つロックな曲調」サイトに載ってるやつですが…これだけでやばい曲だろうなって分かっちゃうところです
その通り曲調はロックテイストです
ワクワク!
12月、ツアーとクリスマスの楽しみに浮かれ過ぎないよう気を付けます。(笑)
今日も1日お疲れ様でした!!

そうですね!
でもMADKIDのライブでは
はっちゃけましょうネ
お疲れ様でした!

あやのさん
こんばんは。初めてコメントしてみてます。
こんばんは〜
お初です〜
先週末のマンスリーで、初めてりんくんの
ソロのパフォーマンスを拝見しました。
音源はサンクラとかサブスクで聞いてましたが、
実際にソロのライブを見るのは初めてで
それほど大きくないあのステージでも
圧倒されてしまいました。
とてもかっこよかったです。。

ありがとうございます〜
ああいう感じが個人的に
好きでして…
そう言ってもらえると
すごく嬉しいです
もっと聞いてみたいな~と思ったのですが
12/29のHylenさんと出るイベント
チケット見たらもう完売してるみたいですね…
一般で出ることを淡く期待します(;_;)

そうなんですヨ…
一般出ることを祈って…
新曲、私もアニメ大好きなので、アニメの絵と
どんな風に合わさるのかワクワクしています。
OPが良いアニメははずれないってよく言うので
2019年冬アニメの覇権狙えるのでは…!?
しかも流行りの異世界転生モノですし
声優さんも有名な方ばかりなので
原作未読ですが本編も楽しみです。
沢山の人に聞いてもらえる曲になるといいですね。

少しでも
盾の勇者の成り上がりに
協力できるといいですね!
カップリングはりんくんプロデュースなのですね。
OVERAGAIN大好きなのでこちらも楽しみです(^^)

そうなんです〜!
また違った感じのものができましたので
乞うご期待です〜
長々と失礼致しました、、
日に日に寒くなってきたので体調に気を付けて
ツアーの準備頑張ってください~
自分も3ヵ所回るので楽しみにしています!

いえいえ!
長めのコメントうれしいです〜
ツアー頑張ります〜!

なつみさん
りんさんおばんです〜!!
おばんです〜
2019/2/6 3rd single
「RISE」発売決定おめでとうございます〜!
そしてありがとうございます〜!うれしいです(;o;)
しかもアニメのOP曲に決まったということで、耳なじみのいいキャッチーな感じなのかなとか、でもアニメのタイトルから想像するに、ゴリゴリに攻めた感じでもあるのかなあと。曲への妄想が止まらないです〜!
昔好きだったアニメのOP曲って今も忘れてないので、MADKIDの「RISE」も誰かのそんな存在になるのかもですよね。すごいです。おめでとうございます!

いえ〜い!
ロックな激しめの曲になりました〜!
誰かのそんな存在に
なれたらいいな
楽しみです
Puzzleはさっそくリリースイベントの映像とかで聞かせていただいて、キラキラした甘い冬っぽいラブソングにクラっときました〜。はやくわたしも生でライブで聴きたいなという気持ちと、音源でゆっくり聴きたいなという気持ち両方のきもちがあふれてます〜!
聴きやすさありますよね〜!
たくさん聴いてください!
出ていってよ は( )が気になりすぎてわくわくしすぎています。自分的いちばんの注目株曲です…!タイトルからどんな曲か想像ができないっていうのと、ここまでの2作の三曲目RainにOVERAGAINに……ほんと好みすぎてリピート率の高い二曲なので、今回も、勝手にたのしみです。
また違った雰囲気の
楽曲になりましたので!
楽しみにしていてください!!
は〜〜わくわくしすぎてて長くなってしまいました(;o;)実は一回消えてもう一回書き直してるんですが、書いてて楽しくなっちゃうくらい楽しみです!
私も実は記事が消えて
書き直すということが割とありましてネ
気持ちが痛いほどわかります…w
LIN&Hylenの新曲「ironical」もリピートさせてもらってます。爽快な感じなのに、歌詞が結構暗いというか、それがタイトルとマッチしてるというか、、いつかリリック公開されるの楽しみにしてます……!最高な不安定感がクセになります。
あ!ありがとうございます!
トラックに反して卑屈なリリックに
なっていますw
りんさん、なかなかおやすみできてないようですがおからだなどこわさぬよう……!
でもそうやって曲と歌詞とが生まれてることに感謝です

いつもありがとうございます…!
そうなんですヨ…
でもいいものを作るために
頑張ってます
またコメントさせてください。
それでは、また!

はい〜!
それではまた〜!

かおりさん
りんくんこんにちは!
遅まきながら、3rdシングル発売と盾の勇者の成り上がりOPテーマおめでとうございます!!
どこの局で放送するのかみつけられなかったんですけど、私が住んでいる地方でも観れたらいいなぁという気持ちです。観たいなぁ…

こんちは〜
ありがとうございます!
本当に観てほしいので〜
やっていることを祈って…
この前の土日はリリイベお疲れ様でした!衝動的に2日目の南大沢へ行きましたがPuzzleが聴けて良かったです!爽やかな感じでとても良いな〜と思いました!
他の2曲はどんな曲なんだろうと次のシングルへのワクワクが止まらないです。とくに「出ていってよ」が気になってます。MADKIDで日本語の曲名はめずらしい感じがするし、前に「出ていってよ」とツイートされてたような気がしますが気のせいですかね…?楽しみです〜〜

南大沢まで…
遠いのにありがとうございます
そうなんですヨ
爽やかMADKIDです
出ていってよ、
つぶやいたような記憶が
あったりなかったり…
なんだか11月は早送りしたんじゃないかと思うくらいあっという間で、もう年末だなんて信じられないです。今月は待ちに待ったツアーがあるのでそれに向けていろいろなことを乗り切っていきたいと思います!
りんくんとっても忙しそうですが、風邪などひきませんようお気を付けください!
ではツアー楽しみにしてます〜!

間違いないです…
今年があっという間に
終わってしまいました…
お祓いに行ったのも
もうすぐ一年経つと思うと…
すごく早いですネ
はい〜!
体調に気をつけて頑張っていきます〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
今年は異常に暖冬なんですかね
これは悲しくなってしまいます…

冷静に考えてみると
東名阪ツアーの開催まで
二週間もないですネ

ああ、頑張らなければ!

さて今週の質問は

「ツアー、楽しみですか?」

にしたいと思います!

それではまた来週〜!
リンでした〜!

お知らせ
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!