どうもおはこんばんにちは
ユキじゃでっす!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5823.HEIC
今週はファンミとマンスリー以外は、ほぼ練習やら、製作やら、、、取材など以外の時は、オシャレもせずスウェットにパーカー、、、
明日からは心をもっとピシッとしないと!笑
っていうのも、やっぱりスキニーとかオシャレに気を使うとなんか朝とか気持ちが違くなりません?笑

最近は朝寝るのが多かったので変な感じですが笑

以前メンバー全員で宿泊する機会があったんですが、、夜ってお風呂入らない方多いですか?笑

僕夜は必ず入らないとおふとぅんに入れないんですが、メンバーは朝入るから汗かいてない日とかは入らないですよ!!
皆さんは何派ですか??

そんなことどうでもいんじゃぁぁぁぁ

RISE 発表されました!
Summertimeから少し時間が経ちましたが、GK配信からあっという間だったでしょ?笑
今回もカップリングは二曲
もうsummertimeのリリイベ中から作り始めたり、もう頭パンパンな時期がありましたが、無事形になりました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5845.JPG

今回の衣装かっこいいでしょ??
ピチッとしてた方がやっぱり気も引き締まる!笑
←またいってる
ゆるいのも好きなんですけどね!
リリイベは明日から始まります!
まず今回はカップリング一曲目の puzzleです☺︎
今回のシングルも完全にLIN&YUKIが作詞しましたが、puzzleはなんか幸せなふわふわ感を感じていただければいいかな〜って感じです!笑
お楽しみ!

そしてこちらも!
久しぶりのカバーソング!
知らないって方もいるんじゃないかなってくらいの昔の曲ですが、80-90年代大好き芸人の私、作りやすかったです笑
ということで歌詞公開しまーす!
JKVr7a2cej.jpg
二つほどキーなWord入れました〜
ポリスのボーカル sting 昔聴いてました〜、、
ボーカルレッスンを個人的に受けてた時、地声開発のためにこの曲歌ってたなぁ〜、、、、それじゃなくて、
KwtlaRqOij.jpg

Don’t make me wait
ちょうど今年結構聞いていて(個人的にはこのremixがすき笑) このワードはなんか入れたいなぁーと!

xPdhXTClSh.jpg

あとはこちら この曲が好きで、メッセージボトルってなんか普段使わないワードだし、すごくロマンティックだなぁーとおもいまして、海に流すよりロマンティック極めて天の川に流しちゃお 的ナァァァ
いってて恥ずかしい←なんで
XEhHzQ33rs.jpg

ぜひ聞いてみてください(*´-`)
最近はラップ歌詞ならずごく手際よく書けるようになってきたので、少しは感覚をうまく出せるようになってきたかな!まだ頑張る!
本日も制作してまして、りんと うぇーい と言いながら作ってました笑

てなわけでひとまずRISEを聞いて欲しいので、、、初披露はツアーから、、
つまりツアーに来ないと見れない、、、
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!
GKもあるし、、、もう楽しみしかないね!(*´-`)
来ないと損よ!ほんまに!!

ではではまだ家着いてませんが、急いで準備して寝ます笑
明日は福岡!前回行けなかった分たくさんの人に会えるの楽しみにしてます!
ほなね☺︎