どもです〜
リンです〜

先日は
マンスリーイベント、ファンミーティングと
ありがとうございました〜

そこでいい報告もできましたネ

3rd Single 「RISE」
2019/2/6に発売決定でございます〜

そしてタイトル曲のRISEが
アニメ、「盾の勇者の成り上がり」の
OPテーマに決定しました〜

嬉しいです〜

俺たちの曲と一緒にアニメの中のキャラが
動くのか〜と、今からワクワクしています

アニメが好きなので
憧れがありまして…

本当に信じられない気持ちです

今はまだ詳しくお話しできませんが
カップリング曲の
「PUZZLE」「出ていってよ」
共に良い曲に仕上がっておりますので

そちらの方もお楽しみに!

ちなみに出ていってよは
(また私がオールプロデュースを…)

どうです!
来年が待ち遠しくなってきましたネ…

だけどまずは!

12月の東名阪で楽しみましょう!

これに来ないと来年は
迎えられないでしょう〜

それではツアーのリハーサルに
行ってきますネ〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

Hello,Morning (Pa's Lam System Remix)
- Kizuna AI
4UtL0HuPvb.jpg
Donk!!!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
あかね♡さん
リンくんお疲れ様です!!
4人体制見れてないので1回見てみたかったです
けど5人のライブ楽しみにしてます!!

お疲れ様です〜
そうでしたか
でもやっぱりMADKIDは
5人なのでネ
楽しみにしてくださり
ありがとうございます〜
私もクリスマス大好きです!
毎年特になんの予定もないんですけどね、、笑
なんかクリスマスの雰囲気が好きです
外がピカピカしてて明るい気持ちになれます

私は仕事とかですヨ多分…
景色が浮かれてる感じが
好きなんです
だから同じ感じですね
では、今日も学校頑張ってきます

頑張って〜、いってらっしゃい〜!

Mihoshiさん
りんくんこんにちは☺︎︎
こんにちは〜
まずは焼肉獲得おめでとうございます!(笑)
いっぱい食べてください

そうですね!
たくさん頂きたいと思いますw
4人体制、IGTVでしか見られてないのですが、
ほんとに色々変わってて、
たぶん私が気づかないだけで他にも
変わってるところ沢山あるんだろうなぁ…
と思いながら10回くらいリピしてました(笑)

そうなんですヨ…
終わったので言いますが
4人でも中途半端は嫌なので
こだわりましたよ
クリスマス...
オーストラリアって夏と冬逆じゃないですか、
それで、オーストラリアではクリスマスって
夏に来るんだっていうのを
中学生の頃に社会の時間に勉強して
しかも教科書に
半袖半ズボンのサンタの格好で首から上だけはよく見るサンタっていう写真が(説明力)、、、
衝撃を受けました( '-' )
ヒゲとか絶対暑いだろうなぁ…(笑)

そうですね!
南半球では季節が逆になりますからネ
子どもの頃結構ちゃんとスキーをやっていたので
夏はニュージーランドに
練習に行ったりしていましたヨ
私は寒いのが好きなので
11月あたりからは日本にいて
6月あたりから南半球にいけば
完ぺきですねw
半袖半ズボンでヒゲもさもさの
サンタさんはどこかお茶目なところがあって
可愛いですよねw
あと、「クリぼっち」はよく聞いてたのですが
最近「シングルベル」って言葉を聞いて
友達と爆笑してました

また独りの人が悲しくなる言葉が…w
私の最寄り駅では、夕方になると
毎日イルミネーションやってるので
毎年の楽しみになってます
人のお家とかについてるのも
見てるだけでなんだかワクワクしてきて
クリスマスっていいわぁ〜ってなります(笑)

わかります
これを見て自分と同じようにワクワクしたり
幸せな気持ちになってる人がいるのか〜
と思うと謎の一体感もありますよね
今日も長くなってしまいましたが
本格的に寒くなってきたので
暖かい格好して、風邪ひかないように
気をつけてください〜!(誰目線)

そうですね!
お互いに暖かくして
体調に気をつけましょう〜
今週も楽しいブログ
ありがとうございました( ¨̮ )!

こちらこそ丁寧なコメント
ありがとうございます〜

このみんさん
りんくんこんばんは☺︎
ニシガキ生誕祭お疲れ様でした〜〜

こんばんは
お疲れ様でした〜
4人でのライブ最後だったのでどうしても見たくていきました
最後だからかさらにかっこよく見えました!セトリもだいすきでMADKIDほんとにかっこいいなぁ…てライブ中一瞬冷静に思ってました(笑)ゆうたくんの復活待ってたけど5人のMADKIDはきっとレベルアップしてるから怖い気持ちもあります(T . T)

ありがとうございます〜
そうですね!
5人でもっといいステージが出来るように
頑張ります〜!
もう12月なんて早いですね
わたしもクリスマスだいすきです
キラキラした街中を寒い中歩くのが幸せ感じます(笑)クリスマスソングもいいですよね〜
りんくんのすきなクリスマスソングはなんですか??

本当に早いですヨネ…
自分が好きな曲はたくさんあるんですけど
夜はやっぱり
ジョンレノンのHappy Xmasです
War Is Overという副題なんですけど
これにも意味があって
時間があったら是非調べてみてください〜
明日も頑張ってください!
はい〜!
ありがとうございます〜!

ゆみさん
リンくんさん、こんにちは。
こんにちは〜
クリスマス近づいて来ましたね〜。。
私はクリスマス好きです!
特別何をするってわけでもないですが、
クリスマスっぽい景色とか音楽とか
そういう雰囲気に弱いですね。。
なんだか1人でウキウキしてしまいます。

本当ですね…
早い…
そうなんですヨ〜
雰囲気にやられてしまいます
なので私も一人でウキウキしています
リンくんさん言う通り
みんな楽しそうで、幸せそうなのが
またほっこりして良いですね〜。。

それなんですヨ…
お仕事お忙しいとは思いますが、、
ファイトです〜〜
(こんな事しか言えず。。)
今年もあと少し、私はとりあえず全力で駆け抜けたいと思いますっ。

いえいえ、ありがたいです〜
お互い全力で駆け抜けましょう〜!
それでは、またです〜。。

はい〜!それでは!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
いや〜!
楽しみですネ!!

このまま東名阪ツアーまで
突っ走ります〜

それでは今週の質問です〜

「次のシングルへのワクワク!」

にします〜!

それではまた来週〜
リンでした〜!


お知らせ
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!