どうもおはこんばんにちはユキ者でっす
この入り毎回やろうと思ってやってないことに今気づきました笑

ブログ書きはじめ無意識にこの挨拶打ってる笑🙄🙄🙄


はい、先週はずらーとGKの歌詞内容話しました☺︎
見てない人は見てね!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5757.JPG
最近洋服の入れ替え時期に突入してます。
というと秋→冬 とかではなく、単に服の寿命ですね、、、
自分で言うのもあれなんですが、だいたいボロボロになるまで着るし、着なくてもいつか着ると思って年に1回着るぐらいの服もあります、、、
もうクローゼットなんてとうにパンパン、、断捨離時期も近づき、、三、四年前の服もそろそろ、、毛玉が、、、首のヨレが、、気になったりしてきて、、
服を捨てることほど悲しいことないんですが、、来週までにしようと思いました笑

軽く整理をしていると、、、




昔の俺派手過ぎ

ドン引きよ


でもあの頃の感性が完全になくなったわけじゃないんですが、自分を正直に出してたんだなぁーと思います!
もちろん今も出してますが、なんかフレッシュさがありました笑

今じゃこんな大人しくなっちゃって、、、
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4629.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4930.HEIC

ツッコミお待ちしてますね


はい、今日は今まで中々できなかった、インプットタイムを夜中してました!
好きなアーティストの新譜や、最近知ったアーティストの曲を掘って聞いて見たり、特にラップを聞きまくりました。
もちろんお供はメンマです
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5748.JPG
僕にはこうやって音楽を真剣に聞くことがすごい大切な時間になります、、わかっていても普段考え事してるとBGMになりがちなところがありますが、
この人面白いなー とか
 俺こんな歌詞かけねぇww とか
こんなラップのフローもあるのか、、でもこの人だからダサくないのかなぁ、、とか笑
音楽って楽しい!
でもこの時間があるから、ふとした時に、自分の感覚がアップデートされてるんだなと思います☺︎

今思えばget started やgoing around のアルバムの時はインプットがうまくできてない部分があって、今ならもっとよくラップできる! とか考えちゃうんですが、それはそれで当時の100%の思いであって、いいのかなぁーと一周回って思います☺︎
そんなことを考えたあと今日はゆっくりしながらlolさんのワンマンライブにお邪魔してきました!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5756.JPG
中身は言えないのですが、”作品” “show”って言葉がぴったりな素敵なライブでした!

ツアー初日なので、是非是非見に行ってみてください☺︎


でも、、、、、俺らのツアーに来ないなんて言う人はここにはぁいなぁぁぁぁぁいはず!笑
俺らもパンパンな会場で騒ぎたいし、新しく興味持ってくれた方も本当に来て欲しい!!

MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!
MADKID 一般発売 | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
この公演は予定枚数を終了いたしました/MADKID/一般発売(大阪府 愛知県 東京都)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp


えー、、、迷ってるんですよねぇ、、、、

無言の圧力
7RFF5cNxYb.jpg

はい、お待ちしてますね!!
ほなね!