木曜日担当のKAZUKIです👑

昨日公開されたソロカバー企画第2弾
↓↓↓
今回は中島美嘉さんのORIONを
カバーさせて頂きました!

シーズン的にもピッタリな曲かと思うので
たくさん聞いてくれると嬉しいです💪


ピッタリな曲といえば
backnumberさんのクリスマスソングも
弾き語りでアップしてます🎅🎄

「君」と「僕」の歌詞がごっちゃになったNG👇🏻
ミスった時って
何か投げたくなるんですよねドルァ!(╯°Д°)╯笑


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0542.JPG
諸々IGTVにアップしてるので
聞いてくだされ〜






それでは久々の
不定期コメ返∠( ˙-˙ )/ ピンッ



😎ひろころさん
こんばんは〜
最近忙しくて配信出来ずですいません…
機材たくさんで配線汚いのが難点です。笑


🍞ぱんちゃん
genkika?thantomeshikutteruka?
nemureteruka?moebabaaka?
kaidokudekitakoronihanemureterudearou
kakkakka𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠


🏳️‍🌈Saaちゃん
こんばんは〜
弾き語りどんどんやってくね!
ダイソンというか家電大好きなので
何か気になるのあれば聞いてね!


🐤かおりさん
お久々です〜
眠くなってるのであれば本望です笑
どんどんアップしていきますね!
お!ツアーお待ちしております!


👟ゆこちゃん
ありがとー!
60TRY部さん俺の事好きなんだと思う←
あ、ゾゾスーツ…笑 着ます…笑
歌どんどんアップしてくね!
ファンミ待ってるー!


🍑ももさん
ラジオありがとうございます!
結構前から顎バキバキなってました〜
あご外れるのは怖い!!!
コードレス掃除機僕はダイソンですが
最近良いの沢山出てるので詳しくはまた!


👸さやかちゃん
GIANT PON!
ポートレートいいでしょ〜
某曲聴けてよかったね!
1回目で当てたかったけど笑
アップしてる諸々たくさん聞いてね!


7️⃣ななちゃん
当初はスマホスタンドしか無かった!
最近忙しくて全然配信出来ない…
けどまたやるから!
俺図面見るの好きだからちょーだい。笑
ともかく頑張りなはれ〜


🐰あみちゃん
ありがとー!嬉しい!
最近忙しくて配信出来ずでごめんね…
ORIONもひまわりの約束も
たくさん聞いてね!
布教活動もよろしく!笑






📣ツアー情報📣
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!
MADKID 一般発売 | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
この公演は予定枚数を終了いたしました/MADKID/一般発売(大阪府 愛知県 東京都)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp


ばい👋