どもです〜
リンです〜

今日はニシガキさんの
生誕祭ライブでした〜

こんなおめでたいライブに
出演させていただいて
嬉しかったデス〜

そしてそして
4人体制ラストでした〜

また違ったものが観られていたらナ〜
と思っています

あ、11月のライブハウスでの
ライブもラストですね

着々と2018年が終わりに
近づいていって
景色も急ぎ足でクリスマスへと
装いを変えていっていますネ

クリスマスが大好きなので
自分まで浮き足立ってしまいます

みんな楽しそうで、幸せそうなのが
好きなんですよね

寒くなってきたので
クリスマスソングも解禁しています

幸せだナ〜

話は変わりますが
今日はお昼ご飯も
夜ご飯もGRiTのみんなと
一緒に食べました〜
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4887.HEIC
同じ世界でこうして一緒に
頑張ってる3人〜
話も弾みます

楽しかったナ〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

Bring It Back feat. TRIΔNGLE - TeddyLoid

oKyKT2kMCL.jpg
Nice

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
shïzüküさん
久しぶりのライブお疲れ様でした!!!!
名古屋2days参戦しましたが、とっても楽しかったです!!
行く前はYOU-TAくんいないのかー寂しいなぁ...って感じだったんですけど、いざ曲やダンスなどパフォーマンスを見てみたら良い感じにパートが分けられていたり、ダンスのフォーメーションも違和感があまりなかったりと凄かったです((((語彙力))))
LINくんが歌っているところを初めてみたので謎の感動もありました!!!w
特典会でも沢山お話できて楽しかったです

お疲れ様です〜
そう言っていただけて
嬉しいです!
違和感なくを考えて
きちんと構成等も直してのライブでしたので
そう思ってもらえて良かった〜
そうなんですヨネ〜
出しゃばって歌ってしまいました
Giant killingいい曲ですね〜
私は好きです!!
それに、将来音楽に関する事もやってみたいなぁと思っている身としてはMADKIDの曲はコンセプトが豊富で結構勉強になります!w

いい曲ですか!!
良かった〜
おおお!!
音楽やってみたいと!!
そうですね
色々なジャンルを咀嚼して(いるつもり…)
作っています
嬉しいナ〜
東名阪ツアー楽しみにしています!
はい!頑張ります〜
同級生との思い出かぁ
1番残っているのは小学生の卒業式ですかね〜
幼稚園の頃から仲良くしていた親友が中学受験をしてもうほとんど会えなくなるって言われたのでその子とずーっと泣いてたって事ですかね...w
その時もらった手紙を読むと今でも泣けます。。。w

小学校の頃ですか!!
しかもなかなかに切ないエピソード…
そう思える友達って
素敵だと思います
失礼かもしれないけど、なんかLINくんの学生時代って想像できない...
LINくんの学生時代はどんな感じでした?

学生時代はひっそりと
過ごしていました…w
それではまた
はい!それでは〜

くるみさん
りんくんブログ、初めてコメントします
初めまして〜
トクソニお疲れ様でした!4人のMADKID、めちゃくちゃかっこよかったです
ここにゆうたくんが帰ってきたら…とちょっぴりこわくなるくらい。5人のMADKIDを見れるのがより楽しみになりました

ありがとうございます〜
嬉しいです!
GIANT KILLINGずっと聴いてます。ゴリゴリの曲を勝手に想像してたので、良い意味で裏切られました。すっと耳に入ってくるのに、よく聴いたら結構パンチのある言葉が並んでるなあと。。この曲に、ツアーにかけるみんなの想いが詰まってるのかなあ。
裏切れましたか〜!
やった〜
そうなんです
是非歌詞に注目してほしいですネ
想い、詰まってます〜
同級生との思い出は、中3の時に毎日のように学校の近くの公園でずっと話してた事ですかね
受験前でも関係なく、寒くても、何話してたんだろ〜ってくらいずっと

わかります〜
その頃の友達って
どこかに行かなくても公園なんかで
ずっと他愛もない話を
話していられますよね
学生だから出来る事とか思い出とかってありますよね。懐かしいなあ()
そうなんですヨネ〜
今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい〜。
お疲れ様でした〜
おやすみなさい〜!

あいり♡さん
りんくんこんばんは〜!
こんばんは〜
ずっとコメントしようか迷ってたのですが
なかなか勇気が出ず、、、(笑)
やっと初めてコメントします(>_<)

やった〜
初めまして〜
GIANT KILLING配信されてから毎日出勤のお供で
聞きながら今日もがんばるぞ!って気合い入れてます〜!

嬉しいナ〜
気合の入る曲になっています
ラップからボーカルパートへの曲調の切り替わりも大好きだし
同じ曲の中で、りんくんとゆきくんそれぞれの
ラップの雰囲気の違いが感じれるのもとっても好きです!
後、りんくんの声質とトーンが本当に聞いてて心地良いです。
(上手く言えずでごめんなさい)

そうですね!
曲中での
雰囲気の変わり方だったり
それぞれの個性だったりが
濃く出ていて
楽しい曲になったかな〜と
同級生との思い出は、中学生になって親友と呼べる子に出会えたことですかね♡
同じ部活でその当時同じアーティストさんが好きで、、、
それで話し始めたのをきっかけに気付けば何でも話せる仲になってました。
高校も同じ学校を受験して、わたしの青春時代はその子無しでは
語れないそんな存在です。( ˆ_ˆ )

親友は大事ですよね
心からそう呼べる関係性って
なかなか出来ないし
作ろうと思って作れるものでもないと
思うので…
大切な人だと思います〜
わたしはまだMADKIDを好きになって間もないのですが
これからMADKIDを通じて素敵な出会いがあれば良いな〜と
思います。

そうあると
私もすごく嬉しいです!
だんだん寒さが増して来ましたが喉も体も
お大事にしてくださいね!( ; ; )

はい〜お互い体に気をつけて
いきましょう〜

なつみさん
りんさん
おばんです〜〜
先日のTokkunSonic足を運ばせていただきました。4人でのパフォーマンス、とても楽しかったです。OVERAGAINのりんさんが忘れられないくらい、心臓まるっと掴まれました。歌割りが変わると、曲の印象も変わり違う楽しさがありました。
何度も言ってしまったんですが、行ってよかったし、このレア感を楽しませていただけてよかったです^^!
りんさん、喉の調子はやくよくなりますように。復活された頃にはゆうたさんが戻ってきて完全体のMADKIDに……!

おばんです〜
ありがとうございます〜
そうですネ〜
譜割りが変わるとまた
違った表情にもなるのかな〜と
レア感、味わってもらえて
よかったです〜!
喉の調子、
なるべく早く治しますネ
そしてそしてGiant Killing最高です。
わたし、MADKIDのこういうエナジー溢れる曲が大好きなので心が躍りました。
前傾姿勢で挑んでくるような攻めたリリックに、かっこよすぎてため息が出そうになります。りんさんの間もあって落ち着いたリズムのラップ、尖ったリリック、たまらないです。詳しくないから、うまく言えないんですが。。

最高ですか〜!
ありがとうございます
嬉しいです!
詳しくなくてもそうやって
言葉にしてもらえること
とても幸せです〜
ちょうど東名阪への気持ちが高まりまくっていたところです…!期待値もぐんぐん上がっています!12月が楽しみでならないです。
期待を裏切らないよう
頑張ります〜!
りんさんかずきさんのLINELIVE、同級生っぽいお互い許した感じというか、ゆる〜〜っとしててたのしかったです〜〜!
そうでした〜
ゆるゆるで
楽しかったです〜
同級生との思い出……!
高校の時に軽音楽部でコピーバンドをしていたのでその人たちとの記憶が強いです。女5人、部活で集まったというだけで、性格も趣味嗜好も全く違って事あるごとに泣いて喚いて揉めてました(>_>)でも、喧嘩してない時は何をしても楽しくて面白くて音を合わせた瞬間全部吹き飛んでって無敵だな〜とすら思ってました笑。最高に下手だったけど、その人たちとするライブがすごくたのしかったです。いまも、この時の衝動とか本能的な楽しさとかを超えることはなかなかないかもです。
当時はつらいな〜〜なんなんだよとか思ってたけど、本気でぶつかれる相手だったし、大切な時間だったんだな と思いました。結婚式で当人の親御さんよりも号泣したりしちゃいましたね……。

なんか、そうやってぶつかっていても
音楽をやっていると1つになれるって
やっぱり音楽ってすごいですヨネ
本気でぶつかれる相手を
学生の時に見つけられるって
すごいことだと思います
やっぱり斜に構える時期というか
人に本心からぶつかるのが
恥ずかしかったりもする時期だと思うので
素敵だなと思いました
昨日のラジオで、思いがけずりんさんの学生時代のエピソード聞けてうれしかったです!りんさんの同級生との思い出や、学生時代もさらに聴いてみたくなりました☺︎
少し恥ずかしかったりもしながら
懐かしい気持ちになりましたネ
本当に早くお体良くなりますように。
MADKIDのライブまた行きます。
それでは、また!

はい〜体調に気をつけて頑張ります〜
それではまた〜

akaneさん
りんくんおはようございます☺︎
おはようございます〜
Giant Killingめっちゃかっこいいです!
初めて聴いた時、イントロ聞いて思わず仰け反って天井見上げました。
ツアーが楽しみで高まりますよ〜〜。
うちらはLの後に続くだけですが、ついて行くので飛ばしてってくださいね〜〜!

ありがとうございます!
嬉しいナ!
遠足のようについてきてくださいw
飛ばしていきます〜!
同級生との思い出は、私が行ってた学校は課題制作が多くて、提出期限が近くなると友達の家に集まって徹夜で作ったりなんかしてました。
まずその時点でエモですネ
ある時、せっかく仕上げたのに遅刻しそうになり(遅刻すると先生がブチ切れて評価をつけてくれないのです)みんなで走って学校に向かってたらその中の1人が激しく転び、「課題はうちらが持ってくから!〇〇ちゃんは心配しないで後から来て!」とか言って流血してる友達を置いていったことなどありました…。
感動のストーリーすぎますね
新海誠ですネ…(適当)
その友達のその後が気になるところでは
ありますが…w
なんか友達といつも失敗ばっかりしてたことが思い出ですね。
当時はとにかく要領が悪くて、今ならもっとうまくやれるのにな〜〜と後悔することばかりです…( ; ; )

今なら上手くやれるのにな
と思いつつ
その時の一番上手くやれた結果だと
思うんですよね
だからそれが大人になるってことなのかもなと
思ったり
60TRY部聴いたんですけど、りんくんの同級生の方とのエピソード面白かったですよ!
本当ですか〜?
恥ずかしい思いをした甲斐がありました
話し全然変わりますけど、5lackのアルバムあさって発売ですね!楽しみですね!
それではりんくん喉お大事に〜〜☺︎

間違いないです!!
最高のアルバムでしたね!!
かっちょええ〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
いや〜
更新が遅くなってしまい申し訳デス〜

今日はまた久し振りに楽しかったので…
遅くなってしまいました…

さて今週の質問は

「クリスマスは好き?」

です!

それではまた来週〜
リンでした〜!!