どうもみなさんおはこんばんにちは
ユキ者でっす!( ◠‿◠ )
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5300.HEIC
最近ライブが少なく、練習ばっかで、写真がない笑
久々に何日間かインスタとかも更新できずにいました笑😭😭

そんな今日は、、、、、深夜練おわり、、、寝ずに神社へ(財布を名古屋の新幹線待合室でなくし、東京の神社のお賽銭箱でみつかる)
取りに行ってきました!

なんと僕の産土神社でした笑
なので親といい機会だったので一緒にお参りもしてきました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5512.JPG
(全然関係ないけど、襟足の長さが微妙でヤンキーみたいでこの写真みてしょげました。)

少し寝て、、、そのあとはLINちゃんとある制作をして、、、、ここ最近さらにラップが好きになりました。

はい、

そのままSHINちゃんとヒスのパーティーに行ってきました!☺︎

やっと写真とれたぁぁぉぁ笑
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5548.JPG
どうだい、、、サマになって、、、ないな今日、、笑
けどお世話になってる方々に挨拶できてよかた(*´-`)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5527.HEIC




そして今日はここ最近質問が多かったのでGKのリリック解説しちゃいます笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5503.JPG
Ah 切り札をドロー
・今作が今年最後の力作にしてやるって意味で切り札

Ah まるで遊戯のよう eh
・切り札といったら遊戯王カードが頭にでてきたので、主人公遊戯は大体最高のタイミングで絶対切り札ひいちゃうんで
KeHZAyNoi4.jpg
カックイイ



見据えたvision通り
・そのままですね 

鼎の軽重を問う eh
上位の者の権威を疑って、地位を奪おうとすること。
まぁー下克上の感覚に近いです
ジャイアントキリングってワードの発音がラップで中々かっこよく韻が踏めなかったので笑


Spitしてくreal、いらないPhotoshop
ラップに言葉をはめることをspit、 現実を言うよ
だから、フォトショップ(よく補正に使われるやつ)みたいな嘘はいらないよ って感じ


Photoshopで思い出しましたが、それをつかって加工してくれる仕事もあるそうで、、
KUVq60fWie.jpg

どんどんいきましょ



Make drama ,Top of the world 
野球で大逆転勝利をmake dramaとよく言うので

187 mother father R.i.p. 
・187はアメリカの法の187条が殺人に関するもので、昔殺害予告によく使われます

・mother father
これめちゃめちゃ言われたんだけど、、、、、、
音源よく聞くとそういってません笑
Motherf○ckerって言葉をメジャーシーンでは中々使えないので、アメリカでもクリスブラウンとかでさえ、MTVでは全部音がスクラッチされるか、こう発音してます。

ほかにも、party upのrapで oh shoot って歌詞には書いてありますが、実はあれも oh shit! の擬音からきた言葉です。
汚い言葉はみんな使わないでください笑
でも、、、、ライブでは、、、、逆にみんな言ってください笑

Kpop好きな方は G-dragonの ミチGOという曲で、
Mother. father.who are you.て歌ってるワードありますが、あれも
Motherf○cker. f○ck youって言ってます笑



・r.i.pは亡くなった方にいう言葉ですね。
ここでは弱い自分、hater、などmotherf○ckerでひとまとまりにして全部ぶっ倒す意味っすね

mother father R.i.p. x4

自分を信じ左手を添えてshoot shoot
・下克上といったら、、本能寺の変と、、スラムダンクの脳みそしかなくて笑
今回は山王戦最期の ‘左手は添えるだけ’ をいれましたー
本当はそのまま入れたかったけど、ハマり悪くて笑
SgIYz2l1d3.jpg

雑魚はKill 'em Kill 'em 
・そのまま

俺はshimmy shimmy ya 
・shimmy shimmy yaは腰振るダンスですねよくセクシーな意味で使われますが、あえて雑魚をkillするのなんて、腰動かすぐらい簡単だ 的な笑

H_yBXoXJI0.jpg

いかがでしたでしょうか??
ちなみに1番気に入ってるのは、、、、、

未だI don’t know 生きてくreason but
死ねない理由ならあるから

です!笑

今回サビの
GET UP STAND UP BURN IT UP
ここからNew phase
Today is the new days
Now Look at me Shout Louder
以外のボーカル歌詞も全部書かせて頂きましたが、このフレーズとかずきの声と美メロは鳥肌たちました笑

ラップの歌詞じゃないんかい!!笑笑

そんなGKを生で聞けるのは、、、、
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'
これしかないでしょ!?!

当日券もでる!東京は絶対きて!笑




おまちしてまっす!
ほなね(*´-`)