こんばんは

月曜日担当のSHINです☺︎🌹
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7334.JPG

今日は渋谷のclub asiaで開催された
『トクソニ』
でのライブ見てくれた皆さん
ありがとうございました✨



土曜日と日曜日は
名古屋でのライブで
2週間ぶりぐらいのライブでしたが


たくさんの方が見に来てくれて
久しぶりにみんなの顔が見れて
なんか嬉しかったです😭


昨日思ったのが
いろんな地方にAXCELのみんなが
いてくれるんやなぁ〜って
思って


名古屋にも関わらず
愛知のお住いの方や
それ以外にお住いしてるみんなが
駆けつけてくれて
嬉しかったです😆🎶




それに今月は
4人でのライブですが
ライブを見た皆さんどうでしたか?



4人でもクオリティーが下がらないように
フォーメーションを変えたり
歌割りが増えたり
最初は不安でいっぱいでしたが


YOU-TAの分まで
気持ちを込めてパフォーマンスしようと
思ってましたし
YOU-TAが戻って来た時に
最高の環境でライブできるように
しとこうという気持ちでいます。



4人でのライブは
20日のニシガキさんの生誕祭に
出演します‼︎

ぜひお時間ある方は
見に来てください😉✨




東名阪ツアーまで
残り32日🔥🔥

MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!
MADKID 一般発売 | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
この公演は予定枚数を終了いたしました/MADKID/一般発売(大阪府 愛知県 東京都)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

当日券の販売も決まりました✨

東名阪ツアー楽しみにしててください😉🎶


では
この辺で

さいなら。