どうもおはこんばんにちは
ユキ者でっす(*´-`)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5377.JPG
はい、本日はlolの直人とご飯食べてきました!
彼本当にストイックで、なにより物の見方がなんか自分すごく似てるなーと思いました!
なんか始めて話したときからびびっときたんですよ笑
この人なんか気があう気がすると!笑

皆さんもたまにありませんか?笑

てゆう自分の勝手な思い込みからご飯誘いましたが、予想は的中しました笑

とにかくたくさん共通点ありました笑

はい、というわけで今週は皆どのように過ごす予定ですか??
ぼくたちは、、、明日からリリイベに4人でライブします!準備もちゃんとしていたのであんまり不安はありませんが、チームは5人じゃなきゃやはりダメだなと思ったりしました。
が、逆に4人でのレアなライブお待ちしてます(*´-`)
今日は早いですが、この流れで、、、

やはりこちらです
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!

あーいつものワンマンの告知ねぇ〜

的な感じで流したらあかんで!!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4616.JPG
どこまでもこの柄の悪いピンク頭が追いかけるデェ〜



とまぁ〜キャラの迷いを感じる文でしたが、ワンマンおまちしてます。←ガチ


ちょうど数分前に広告さんと写真撮ってきました!
5、6分一人でカメラ構えて本人が出るの待ってるって、中々ワイルドだろぅ〜?
⚠︎お酒一滴も飲んでません

そしてこの繋がりで、、、
新曲どうでしたでしょうか??
そろそろ鬼リピして、かなり歌詞とかも見えてきたところかな??
感想どしどしおまちしてまっふ( ^ω^ )
鼎の軽重を問う←この意味わかる人いました?笑( ◠‿◠ )
ちなみにぼくは知らなかったです笑
いっぱい聞いてくだせぇ!
ビルボードさんのインタビューもあるのでそちらも一緒に見ていただくと、より面白いかも(*´-`)

そしてまだ続きます、この今日を含めた
q3uVIjFedH.jpg
こちらたくさんの人がツイートしてくれてます☺︎
まだな方どんどんおまちしてまっす✨✨

最近マジで、、、、レッスン行ったり、、地味な作業ばかりでステージ立ててないせいか、、、オシャレもせず、、、パーカーばっか笑、、、
写真も撮る気にならず、中々困ってる、、笑

ここで質問です。
皆さんのだる着はどんな服ですか?
コメントおまちしてまっす!


最後に今ぼくは絶賛こちらのサバイバル番組にめちゃめちゃはまってます。昔のですが、韓国のストイックさ本当すごい、、、やる気をさらに駆り立ててます、ぜひ見てみて☺︎
ばばい!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5342.JPG