どうもみなさんおはこんばんにちは(*´-`)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5230.HEIC

華金がやってきました、、の前におそらく皆様は、、、、ハロウィン🎃どのように過ごしましたか?笑
僕はレッスンに行き、、、配信して、普通にご飯食べて、、夜更かしして寝ました。




、、つまんな笑
実はハロウィンぽく、メイクの勉強楽しいので、やってみようかなと、、、顔に傷を作ってみようかなぁ、、、、


なんて
考えることもなくやってきました11月\\\٩(๑`^´๑)۶////
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5084.HEIC
(お詫びに、温かいそば大盛りを頼んだつもりが、大盛り→盛りそば をたのみ 冷たい蕎麦と温かい蕎麦の両方を同時に食べる謎のそばマスターになったKENTO.Iを貼っておきます)

はいはい
みなさんご存知の通り、某リーダーがいないため
僕たちは4人のライブの練習であったり、個人個人の仕事であったりと動いていますが、
空いた時間でただいまいろんなこと再チャレンジ期間にしておりまふ\\\٩(๑`^´๑)۶////

一つ目はJAZZDANCE!
個人的に始まりがJAZZだったので、なんかもう一度スロー(まぁー簡単にいうとゴリゴリのHIPHOPではなく、しなやかなハダシで踊るやつ笑)をやって見たり、、、ちょっと久々だと、、
まじついてけない笑

1番ついてけないのは


柔軟

そっちかいと 大声でツッコンでくれた方のみ、下の分へ読み進めていってください。



はい、二つ目はポッピン!!
なんやそれとおもーたよな?
今説明すんねん、、、急かさんといてや〜
(エセ関西弁のウザさ)

よく見た事ある弾けるダンスです笑
こういう細かなヒット大好きなんですが、中々レッスン受けれず、今また1からやって見てます笑

何事も基礎が大事だなーと思うこの頃です(*´-`)
今日もアクロバットの練習に行きましたが、全然できなかった笑
あの恐怖心との戦いって本当難しい笑



あ、、あと英語、、、笑

一刻も早く成果出します( ✌︎'ω')✌︎マッテテネ

そしてその成果が1番出せるのはやっぱりワンマンライブ!!

なんと昨日の配信でも発表しましたが、、、
名古屋、大阪、、、当日券がでます!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////←
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!
MADKID 一般発売 | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
この公演は予定枚数を終了いたしました/MADKID/一般発売(大阪府 愛知県 東京都)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

こちら特に渋谷よろしくお願いします(*´-`)

そういえば先週、NCT 127さんと共演させていただいたんですが、芸能人の圧倒的なオーラにびっくりしました笑
もちろん僕が映像で見ていて、ファンであったからもありますが、、、、大きいステージにたくさん立ってる方は輝きが違うなと!
僕もそうなります笑笑←謎の宣告
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5137.JPG
というわけで、最後にコメ返!!

Lilyさん
コメントありがとう(*´-`)
Showroomみてくれたんやね!笑
あの褒めラップ最高だったやろ?白目

睡眠不足はよくないですよね、、気をつけてください\\\٩(๑`^´๑)۶////←自分がな

ワンマン東京おまちしてます!
今年最後のビッグイベント一緒に楽しみましょうね✨✨


かほちゃん
コメントありがとう✨
今回の秋のツアーはかなりの高確率で参加させていただいたので、こうやってswishを通じて好きになってくれる人がいて嬉しい気持ちです(*´-`)

応援してくれる気持ちとてもうれしい!
ワンマン絶対いい思い出にするから、楽しみにまっててください☺︎


このみんさん
コメントありがとうございます(^.^)
渋谷SWISHバチバチに気合い入っていたので、それを感じ取ってくれてありがとう✨✨
縁という言葉が好きなんですが、渋谷、京都とタイミングがあって好きになってくれてすごく縁を感じまふ☺︎

ショートスリーパーなおして行きましょう笑
まずは夜携帯をいじる時間を減らす!笑

ツアー東京おまちしてます\\\٩(๑`^´๑)۶////


最後まで読んでくれてありがとう!
ではではまた来週!
ほなね!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5238.JPG