どもです〜
リンです〜

まずは前回のブログなど
ご心配おかけしてしまい…

すみませんでした

現在の体調ですが

先週から早いことで1週間
治ったかな〜と思ったら
鼻がズルズル…

アレッこれは…
治ってないのかナ……

とまあここ2、3日
そんな感じです…

割と暖かいのが救いですかネ〜

着々と年末に向けて
わたくしも忙しくなっており…
休んでられないなと
働いているわけですが

自宅での仕事っていうのは
自分の怠惰がスケジュールの余裕を
無くしていき
結果的に自分の首を絞めることになりますから

長いこと休んではいられないんですよね…

他のメンバーと同じように動いているので
制作の時間というものは
自分で作らねばならないわけです…

難儀なものです

なので騙し騙し
治ったぞという気持ちで
頑張っていきます

でも一瞬でも
曲を自分で作ってない人たちが
羨ましいなと思ったことはありませんね

それが格好いいと思うから
自分で全てやるのであって

人に作ってもらった曲で
人の歌詞で、ってコレは
アーティスト、ミュージシャン
ではないと思ってしまう
性格の悪さがありますので…

まあ自分たちが
今ライブをしているあたりで
それを踏まえて音楽を楽しむお客さんは
多くないですけど…w

いつか分かってくれるファンの方が
もっとLINについてくれて
報われる時が来るだろうという
希望的観測です

まあ報われなくてもやりますけどネ

だから自分で何かを作ってる人には
興味が湧くことが多かったりもします

普段はそんなに人に興味ないので…

とまあ最近思った事だったりを
倩と並べてみました

ブログだと見たくない人は
見ないと思うので
こういった少しの本心とかも
言えていいですねw

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

3 Million - Lido
xxQJf4_WTE.jpg
 Lidoしゅきしゅきおじさん登場

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
10/16
佳奈さん
りんくんこんばんは!
こんばんは〜
テスト期間真っ只中です(><)
休憩中にブログ更新ありがとう!
ブログって本当に癒しでしかないです
これからのテスト勉強捗りそうです

テストですか…
懐かしい…
頑張ってください〜
それにしても
こんなブログが
癒しになるものでしょうか…?
なってるといいんですけどネ
秋服買ってなかったので秋服買ったんですが家でゴロゴロしてるのが好きなのでなかなかその新しい洋服を着れません〜〜
あ〜いいですね…
でも秋服って不憫ですよね
ここ最近は特に秋が短くなっている感じで…
因みに最近花粉症と風邪が合体してしまって本当に辛くて辛くて仕方ないんですよね
風邪気を付けてくださいね( *_* )

うわあ…辛いやつですね
風邪は無事ひいてしまいました〜
今年仮装したいものってなんだろう?
って考えてみたけど仮装も何も1度もハロウィン参加した事ありません〜〜

いや〜参加しないままでいい気がしたり…w
高校でハロウィンになるとお菓子配り(?)的なのが女子の中で始まるのでその時に魔女とかになってみたいです
もうなんの仮装があるのかさっぱり!

その感じのハロウィンだといいですネ
最近特に馬鹿騒ぎという感じで
呆れてしまいますよね…
じゃあテスト勉強してきます(><)

テスト良い結果になりますように!
頑張ってください〜!

まほさん
りんくんこんばんは
や〜っと過ごしやすい気温になり
天気にありがとうと伝えたい毎日です
わたしもやっと着たい服を着れるように
なってきて幸せで溢れています!

こんばんは〜
最近はまた少し暖かいですよね
暑がりなのでアウターはまた
少しお預けです…
でも着々といい気温になってきていますよね
MADKIDのみなさんが見たい景色を
見ていけるよう少しでも
力添えできたらと思っています
個人的にステージの大きさって関係ないと
思っているのですがお客さんがパンッパンな
大きな箱でパフォーマンスしているMADKIDは
やっぱりいつもに増してかっこよくて
キラキラしてるな〜とSWISHで感じました
これからもずっとMADKIDについていこうと
心から思いました

ありがとうございます
そういってもらえて嬉しいです
これからも頑張りますネ
私はハロウィンが本当に嫌いなので
毎年人混みから逃げるようにして
過ごしています(笑)
地元がハロウィンにすごく気合を入れていて
ハロウィンのイベントとかがすごいので
小さい頃からハロウィンが苦手でした(笑)
いつもに増して人が多く思い通り歩けなくて
苛々してしまう印象が強いので嫌いです(笑)
ハロウィンが終わった後地元が汚れたり
しているところを見ると心が痛みますね、、

わかります〜
私も好きじゃなくてですね…
そして奇遇なことにうちの地元も
なぜか半端ない気合いがありましてネ…
絶対に駅周りには行かないゾという
強い決意があります
お祭りとかもそうなんですけど
終わった後汚くなってるのを見ると
それが続くかどうかは
楽しんでる人たちにかかってるのになあと
思うばかりです
では〜!また来週もたのしみにしています!
今週も更新ありがとうございます
寒くなってきましたので体調には
お気をつけください

先週は体調の問題で
大した更新が出来ず
すみませんでした…
本当に体調気を付けます〜…

ゆみさん
リンくんさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました!
いつもありがとうございます。嬉しいです。。

こんにちは〜
こちらこそです
私もです!
やっと着たい服を着始められています。
ちょっと厚着できるのが嬉しいです。

本当ですネ〜
ちょっとの厚着の嬉しさわかります
13日のSWISH行かせて頂きました!
私はこの前が初SWISHで
ライブハウスでの皆さんを
初めて拝見しましたが
もう本当にとてもかっこよかったです。。
その中でもリンくんさん
めちゃかっこよかったです。。
とても輝いておりました。

ありがとうございます〜
めちゃ嬉しいです
自分は色々足りないものも
多いんですけど
そういってもらえると
すごくありがたいなと…
勿論です!とても楽しかったです!
楽しさ沢山共有させていただきましたよ。
最高過ぎてあの時だけ一瞬で過ぎ去ってしまったように感じました。。

よかった〜
頑張ってよかったですw
あと、タオル〜。。
(あれは本当にそうだったかのかなぁ、、と
未だに信じらせず半信半疑な気持ちもありますが。。)
本当に本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しくて、
私にとってこの上ない喜びでした。。
しっかりとお礼を伝えたくて
この場で言わせて頂きました。
ありがとうございます。

いえいえこちらこそ
嬉しくてすぐ使ってしまいましたw
全然関係ないですが
さすが大御所フェスのタオルで
気のせいではないくらいの
吸水性でしたネ…w
またライブハウスでのリンくんさんも
見に行かせて頂きたいなぁと思いました!

ぜひ遊びに来てくださいネ!
今年の仮装ですか。。
ハロウィンがそこまで好きでも
かと言って嫌いでもないので
仮装する予定もありませんでしたが、
するとしたら何がしたいなかぁと考えてみました!
写真でしか見ていませんが、
それにしてもリンくんさんのカボチャ
可愛さありました、、!
実物にお目にかかりたかったです。

まあ、自分はあまり
日本の人がやっているようなハロウィンが
好きではないので
ああいうことがない限りは
仮装なんてしないので
ちょうどよかったのかもしれませんw
私はアダムスファミリーに出てくるウェンズデーという子の仮装ならしてみたいなぁと思いました!今は髪が短くて三つ編みが出来ないですが、、あの雰囲気やってみたいですかね。
アダムスファミリー懐かしいですね
なんかそういった仮装
いいですネ
ドンキで買って
終わったら捨てるみたいなのって
風情もへったくれもなくて
好きになれないので…w
それでは、またです〜。。
はい〜、また〜!

かおりさん
りんくんこんにちは〜!
熱は下がりましたか…?しっかり休めてるといいのですが…お大事にしてください。

こんにちは〜
なんとか下がりました〜!
ありがとうございます
O-EASTでのSWISH、バチバチに煽るりんくんがものすごくかっこよかったです!!
遠くから見ても最高でした。本当に行って良かったな〜と思ったライブでした。これからも応援します。

ありがとうございます〜!
行ってよかったといってもらえると
嬉しいです!
ハロウィンは騒々しいところに行かなければ何とも思わないんですけど、数年前に友達の付き合いでハロウィンパーティー的なところに参加したらとっても地獄でした〜
知ってる人がいない中、人見知りの私は何故ここにいるのだろうと飲めない日本酒を一気飲みし酔い潰れ、頭には仕事の後に急いで買ったツノが虚しく生えていた思い出です
ハロウィンに参加するのは苦手ですけど人が仮装してるのを見るのはわりと好きです〜
なのでマンスリーのいつもと違うMADKIDもとても良かったです!

うおお…
地獄感が想像できます…
そのツノの虚しさすごいですね…
クオリティの高い仮装は
見ていて楽しいですよね
そういったものは好きですw
順調に気温が下がってるので温かくして寝てください。早く良くなりますように〜〜
では!

はい〜!
暖かくして寝ます!
では〜!

ゆうかさん
リンくんこんにちは!
こんにちは〜
かなり久々にコメント失礼しますっっ
お久しぶりです〜
まず、ほぼ確実に大丈夫ではないと思いますが体調の方は良くなりましたでしょうか???
制作やライブでお疲れだと思うので休める時に休んではやく良くなることを願っております( ˘༥˘ )

微妙です〜w
そうですね…休めるときに休みます…
そんな時にあれですが、個人的に今月は夏ぶりにライブみれてお話できて幸せな月でした〜!(まだ10月終わってませんが)
なんかしつこいくらいいつも言ってる気がしますがライブに行くと沢山元気貰えるので本当に感謝してます〜!
11月はちょいちょい遊びに行ける予定なので楽しみです〜!(ゆうたくん不在なのは寂しいですが、、)

よかったです〜!
いえいえ!
そういってもらえるとありがたいです〜
ぜひ遊びに来てください〜!
ハロウィン! 私もあまり好きではないですね〜
と、言うておきながら今年は仮装してでかける予定です(笑)
20歳が若いか分かりませんが若いうちに騒いでおこう的なあれですね〜
ちな、リンくんは嫌がるかもしれませんがこの間の女装良かったです( ˆ ˆ )

仮装して出かけるんですね
すごいな…
たしかに若いうちに
楽しんでおくのがいいかもですネ!
少し長くなりましたがここら辺で〜!
ではまた(。・ω・)ノ゙

はい〜!
それではまた〜!

10/23
なつみさん
LINさん
大丈夫でしょうか?
季節の変わり目で体調を崩しやすいこの時期。しっかりと体を休めて体調を整えてください!
でも、仕事が忙しいと思います。でも、会いたいけど、見たいけど、LINさんの体調が1番です!休める時はしっかり休んで体をゆっくりでもいいのでやすめてください!
寒かったり少し暑かったりするので気温の変化に気をつけて、寒い時はしっかり体を温めてください!

なんとか大丈夫です〜
ありがとうございます
本当に季節の変わり目に弱く…
毎年こんな感じな気がしています
LINさんの体調が整いますように!
体を温めて睡眠を取れる時は取ってください!
おやすみなさいLINさん!!
来週のブログ楽しみにしています!
(どこ目線や~て思ってしまったらすみません!!!m(*_ _)m)

そうですね…
きちんと体を休めないとなあと
痛感しましたネ…
ご心配をおかけしました…
ブログもそういっていただけて
うれしいです
ありがとうデス〜

ダイアナ金さん
ブログのお休み、勝手ながら安心してしまいました
無理にブログ書いて悪化したら、一発、いや、3発、次の物販でグーパンチをかましてやるぞと思うくらいだったので、ありがとうございます
大丈夫ですか?なんて言いません。だって風邪に大丈夫なんてありませんから。ただこの一言だけ言わせてもらいやす。
夜更かしせずに、死ぬんじゃないか。と思うぐらいまで沢山ねて、沢山お粥に梅干しつけて食べて下さい。そして、湯船に浸かって体の隅々までの疲れとって下さい

いや〜本当に申し訳ない、
グーパン勘弁してくださいw
そうなんですよ
人生の中で一番お粥
食べたんじゃないかってくらい
食べましてね
喉が痛すぎて固形物食べづらかったのが
原因なんですが
意外にも美味しくて
普段も食べたくなってしまいましたね
少しでも元気の出る様な、文を書いて終わろうと思うので、読む覚悟のご準備をお願い致します。
まずは、ご挨拶から失礼します
最近、ふと思う事があって、「あれ?消しゴム最後まで使い切ったことある?」と日々思うようになって、今年の抱負は、消しゴムを使い切って、消しゴムも気持ちも心を椿のようなハッピーフラワーフラワーにしよう!と必死で思っている、まだぎり!ぴちぴちであると信じていたいダイアナ金ゆかです♪

消しゴムって最後まで使い切るの
難しいですよネ
昔好きな人の名前を書いて
使い切ったら恋が叶う的なの
ありましたよネ
同じクラスの女の子に
なぜか消しゴムを取られて
その子が自分の名前を
私の消しゴムに書いたことがありまして
今思えばすごいテクニックの告白だったのかなあ
と思い出してしまいました
前に楽しみを作ろうと思い、ハッピーが当たる事を願い、1番欲しい、ピザポテトを買ったら"巨大ピザポる寝袋"という、ピザポテトを置ける専用の寝袋を当てる為に食べて、期待して、応募を頑張っていたのですが、残念ながら一つも、"ア"すら出なかったので、お顔と腹周りがただ、"巨大ピザポテ食べてデブ袋"になっただけでしたが、前向きな私です✧₊❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ˳✧キラン✧
てな訳で、何かハッピーになりそうな事に出くわして、風邪なんか、"蚊帳の外だ、おらああ!"みたいな1997年ぐらいの"湘南純愛組!"の漫画のヤンキー風みたいに風邪に喧嘩バンバン売って下さいね

それ切ないですね…w
最近はまたスッパムーチョ 梅味が好きです
というかなんで湘南純愛組知ってるんですか?
めっちゃ若いはずなのに…w
ちなみに、仮装したいものは、バニーガールでもなくナースでもなく、ふと舞い降りたのは、シンプルに衣装が魅力的な"ひょっこりはん"です。やるならやるで、ガチ再現して、本人か!ぐらいの気合いを是非入れてやってみたい!と思いました
私ごとですが、来週試験で再来週のちょーどこの日に、結果出ているので、どーであろうと全国に愛されてる温かいキラキラ眩いりんさんのブログを楽しみに威勢良く頑張って行きたいと思います
やはり長々と書いてしまうので、私の前世は、"大阪で飴を配るお喋りなおば様"だと思いました。長々とすみません。ありがとうございました

私ひょっこりはんって
全然知らないんですよね
今度教えてくださいねw
試験大変だと思いますが
きっと努力はしてきていると思うので
私が何か言うよりも
自分を信じて頑張れば大丈夫ですよネ
頑張れ〜!
全国に愛されるほど
真っ直ぐな人間じゃないですけど
少なくともあなたは愛してくれてそうなので
嬉しいですw
ありがとうネ

♡さん
ご無事ですか~〜( ・α・ )???
なんとか無事でした〜
こうしたらいいですよ!とか何もないから
アドバイスとかなんにもできないけど
体調不良って一生はありえないから
きっと大丈夫だよ すぐよくなるよ
強いきもちで がんばってください‪( ・ᴗ・ )ノ‬

たしかにそれはそうですヨネw
その考え方はかわいくて元気でますね
1個話したいことがあるんだけど、
なんかさ自分のことよく知らないひとに
あたかも自分のことぜんぶ知ってるかのように
話されるのってなんであんなに
モヤモヤするのかな~って思いません?
優柔不断だから人の意見がほしいときもあるけど
他人に干渉されるのあんまり得意じゃないから
そういうのされたり、そういうの見たりすると
ちょこっと闇を抱えがちです(´•ᴗ• ก )
りんぺーさんはそういうのどう感じるのかなあ
っていうりんぺーさんへの疑問でした

いやめっちゃわかりますよそれ
だからなんとなく
なんでもいいけどお前誰だよ
と思いながらスルーしています
仲良い友達くらいですかネ…
なんか意見とかもらうのは…
それでもやっぱり最初から自分の中で
知らず知らず決めてたりするので
やっぱり最後は自分が決めるのが
一番ダナ〜と思います
ひとまずはやく元気になって
また元気に ハイタッチしようね~
あ、誰かわかんないかもですね( ・α・ )(笑)

とりあえず元気になります
あとなんとなく誰かわかりますヨ
ありがとう〜

akaneさん
りんくんこんばんは!
体調大丈夫ですか?( ; ; )
休める時にゆっくり休んでほしいものです…
休める時あるのかわからないけど、あってほしいと願ってますよ( ; ; )

こんばんは〜
休めるとき…も自分で作らないと
この歳になってからは
ないですヨネ…
時間の使い方上手くなります…
唐突だけど、りんくんが言ってた猫が亡くなって悲しむ優しいゴリラって、手話ができるココっていうゴリラのことかなぁと思いました。
あ〜多分そいつですネ
調べたら亡くなってましたネ…
悲しみ…
早く元気になってね!
お大事に!

はい〜
元気になります〜
ありがとうございます〜

Juliaさん
おひさしぶりです〜〜
体調よくなりましたか、、(´× ×`)?
App storeの国変えてやっとアプリDLできるようになったので今更ながらにコメントです(笑)
お久しぶりです〜
体調…なんとかといった感じです
コメントありがとネ
今日こっちでは10度きりました〜〜 めっちゃ 冬!!!!! て感じでテンション上がるお天気でした! てゆう報告です
ワンマン楽しみにしてますです〜〜ふぁいとです〜〜!
ではまた今度〜〜!

10度以下めっちゃ羨ましいデス
最近はどうですか〜?
服作ってますか!!
ワンマンでお会いしましょうネ!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
それにしても改めて
先週はご心配おかけしたなと…

今もクシャミしながら
ブログ書いていますが…

なんでかこの時期になると
38度越えの熱をよく出してる気がします…
なんなんですかネ本当に

先週のブログのコメントも
ありがとうございます

11月も健康に頑張りたい…ですw

そういえばひさしぶりに
熱で視界がグニャグニャするやつ
味わいましてね
笑ってしまいました

そこで今週の質問は

「熱出た時の思い出、ある?」

にしたいと思います〜!

さっさと治して元気にラーメン食べたいです

それではまた来週〜
リンでした〜!


お知らせ
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!