どうもおはこんばにちはユキ者でっす
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4775.JPG
おれこれと写真撮るの夢でした
小さな夢が叶いました笑
今週は、撮影が多かった!笑
先週から肌荒れるな肌荒れるな肌荒れるな肌荒れるな肌荒れるな肌荒れるな肌荒れるな
とパックしながら呪文を唱えてました。笑
最後の最後に撮影日当日に鼻の先にあらわれやがったコノヤロウ←シンプルに口が悪い

先週は何と言ってもSWISH東京ですね!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4808.JPG
僕らが去年オープニングアクトでやっと出れたイベント。
みなさんの支えのおかげで、今年はたくさん出ることができました!
そして戻ってきた東京!!
HEYLASメンバーにも混ぜていただいて、遠慮なくカマさせていただきました( ͡° ͜ʖ ͡°)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4747.JPG
終始ずっと話してましたジュダイ
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4746.JPG
最後まで俺はLIN推しや!! と言いながらもたくさん教えていただいたシロセさん
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4741.JPG
たくさんの人と関わることことができました☺︎
一応ですが、今月発売のBoyAge-ボヤージュ-
と言う雑誌にシロセさん、ジュダイ、ケント、僕の四人での取材が記事になります(*´-`)
そちらも撮影もしたので、ぜひ見てください☺︎

そしてファンミや、、しんちゃんプロデュース!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4891.JPG

海賊、、、、、、ジョニーデップみたいにフラフラしながらやりたかったんですが、、
19th42kj1S.jpg
W2KlFtv5b9.jpg
ぴ( ͡° ͜ʖ ͡°)ー( ͡° ͜ʖ ͡°)た( ͡° ͜ʖ ͡°)ー( ͡° ͜ʖ ͡°)ぱ( ͡° ͜ʖ ͡°)ん


はい

他の撮影も、、、楽しかった!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4802.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4594.JPG
とそんな今日はMADMUSICでした!
アコースティックに加え、、、
新曲発表!!!
Summertime好きな皆さん、、、、驚かないでくださいねneverに次ぐアップテンポ完成させましタァ!!お楽しみに(*´-`)

ゆうたの手術ですが、暖かく見守っていただけると幸いです〜

復帰したらすぐこちら!!
行けないとか言わないで!笑
きて!笑←
MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!
MADKID 一般発売 | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
この公演は予定枚数を終了いたしました/MADKID/一般発売(大阪府 愛知県 東京都)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

睡眠と食事は大事ですね、、、今週寝不足続きだったんでもう今日は帰ったらすぐ寝ます笑

明日明後日もSWISH、そしてその後赤坂BLITZ!
来週も楽しんでいきましょう☺︎