こんばんはー!




MADKIDのYOU-TAです。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9080.JPG


(KENZOのトレーナー可愛い😻)





今日のSWISH ROOM観てくださった皆さん


ありがとうございましたー!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9072.JPG



初めてのlolさんとの共演だったけど
仲良くなれて嬉しかったなあ






観れなかった人は
アーカイブあると思うんで
そっから観てね。











てかすごい思ったことがあって。







皆ブログにコメントくれるじゃん?






それが本当に文章も長くて
ちゃんとコメントしてくれてて
すっごい嬉しくなりました。

書きたいことが溢れてる感

みたいなのが伝わってくると
想い持ってくれてるんだなと感じて
嬉しくなります。
飛び跳ねます。
飛び跳ねたら
着地で膝やります。




コメント毎回は返したりしないけど
本当に嬉しいので
これからもくれたら嬉しいです👶🏻






俺の好きな夏という季節が
もう終わってしまいました。


秋はまだいいけど
冬は嫌だなあ。。


長袖だったり
アウターだったり早めに買っておかないと
小学校のクラスに1人は必ずいる
冬でも半袖半ズボンみたいな
元気少年になってしまうので
皆さんの
好きなメンズ秋冬コーデ教えてください



あんまり色がある服とか着ないけど
今年は挑戦してみようかな🤔






後は最近皆の前で
全然DJやれてないので
どこかでやりたい!と
強く思っております。

家ではいつもやってるんだけど
なかなか皆さんに
見せる機会はないものですね。


多分俺がDJやってること自体
知らない人も多いのかな?
と思うので
近いうちまた配信とかで
DJやりたいな!


そこで皆がこの前教えてくれた
オススメ曲とか流したら
それはもうシェアハピですね!





最高。












はい









という事で


今日も一日お疲れ様でした😌




おやすみ😴






ツアーの情報
少し変わったのでcheckしてねん🙌




MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!
https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1837296&rlsCd=001&lotRlsCd=