どもです〜
リンです〜

また暑い日が続いてますね…
本当に辛いです
四季はどこに行ってしまったのでしょうか…

夏→夏→夏→冬

ですか?

反対だったら大いにアリなんですけどもネ…

そういう時期なんですかね
本当に辛いです(2回目)

話は変わりますが
昨日のライブ
久々でした…

ブエノスさん20周年ということで

二十歳になられたんですね
おめでたい!!

自分たちはデイタイムが多いので
アレですけど
風営法改正とかもあった中で
オープンし続けているのは
本当に凄いことですよネ

おめでたい!!(2回目)

またまた話は変わりまして

先日ソロでの新譜出ました〜!
Palaceという曲でございます

個人的に今割と一番すきです
まだチェックしていないよという方
是非是非よろしくです!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

Palace (feat. Hylen & XYLÖZ) - LIN

zLsOLODMb2.jpg
✌︎('ω'✌︎ ) ✌︎('ω')✌︎ ( ✌︎'ω')✌︎

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
しお😈さん
こんばんは〜
久々に張り切ってコメント失礼するゾ〜

こんばんは〜
お久です〜
日曜日のイベントなくなっちゃって
暇を持て余したので1日中絵描いてました
有意義な時間でしたよええ…
台風やら雨やらでしたが、
ご無事でしたでしょうか?
たぶん死んでるだろうな〜と思いながら
魂込めてましたw
りんくんの曲聴いてると、創作意欲むくむく
めちゃくちゃ気にいる絵が描けるんですよ
いやー、本当に天才。

そうなんです…
なくなってしまい…申し訳です
低気圧に負けながら暮らしていました
真面目に天才的な絵を描きますよね…
すきですよ
着たい服はもっぱらシャツなんですけど
どうあがいてもスタイルの悪さに勝てない
のでなんかこう、無理くりごまかしてきてます
Tシャツも大好きなんで、
りんさん超え高得点狙ってコーデしちゃいますかっと(伸び)
女の子らしい服とかも憧れるんですけど
やっぱ似合わないんですよショートだと
まぁClariSにはなれちゃうんですけど()

シャツもいいですよね
私、最近大きめのシャツを血眼になって
探しております
ClariSになれるだけで
最強では…
寒くなったり暑くなったり
雨降ったり晴れたりで天気のご機嫌読めないので
体調にはお気をつけてくださいね
いつもりんくんの音を楽しく聴かせてもらってます
ではまた〜

それですネ…
体調には気をつけます
いつも聴いてくださってありがとう
ではまた!

のぞみ(ずんちゃん)さん
りんくんおはよ!!
シフト変更で早番になって夜寝なきゃなのですぐ返信できなくなってしまったのがとても悲しいです。
おはようございます〜
それでもコメントくださりありがとうございます
嬉しいです〜
台風すごかったですね、、りんくん元気そうで良かったです!
私の最近着たいものはニットです!
今の季節にはまだ早いですかね笑
りんくんが、ニット着てるの見てみたいです!
では仕事後半戦行ってきます☺︎❤︎

本当にすごかったですね…
ニットいいですね〜
もうそろそろ着られるはずですよ
お仕事頑張ってください〜

まほさん
りんくんこんばんは
今回の台風色々と凄すぎて焦りました(笑)
働いている館が18時閉店になり、、、
使ってる電車も20時には運休、、、
次の日も駅が入場規制がかかったりと、、
自然って癒されるイメージのが強いけど
何をするかわからないから怖いなあと
人間は自然には勝てないなと実感しました

こんばんは〜
凄かったですよね…
お仕事されてた方々
大変そうだ〜と思っていました
運休で帰りもままならないイメージが…
そうですね
自然は怖い一面もあるし
優しい一面もあって
人間の理解の範疇を超えるから
昔の人は神様とかに
その姿を寄せたんでしょうね
職業柄 先取りして色々と着ているので
今何を着ればいいのか絶賛迷っています(笑)
でも今1番着たいのはダウンですね
もう色んなお店さんでAW2ndが発表され始め
アウター類も色々と出てると思うのですが
自店のアウターがとても可愛くて可愛くて、、
早くアウターを着て出かけられるくらい寒く
なってほしいなと願うばかりです。
今年は自分的にビッグシルエットを可愛く
着こなせる人になるのが目標です(笑)

ダウンですか!
暖かくて良さそうです〜!
早くアウター着たいの
めちゃわかりがあります
ビッグシルエットは
Vライン意識していれば
大丈夫だと思います〜
では!今週もありがとうございました
また来週も楽しみにしております〜

はい〜!
こちらこそありがとうございました
また来週です!

いわ。さん
リンくん、一晩遅れのこんばんはですw(ほんとは昨日のうちにコメントしたかったです)
こんばんは〜
台風物凄かったですね
私の高校は午後からの登校になっていましたが、電車がなかなか運転再開できず学校に行けず駅で待機でした
その結果、後期初日は延期になっていたスポーツ大会1日目だったのですが、競技が終わってから学校につく始末でした

物凄かったです…ほんとうに…
台風の影響で
謎のスケジュールでの登校
お疲れ様です…
紅葉良いですよね(*´-`)
私は宮城に住んでいるのですが、岩手県との県境の山が近くて秋になると紅葉が綺麗なんです

うわー!
素敵ですね!!
みてみたいなあ…
私は、ビックシルエットとかオーバーサイズとかが着たいです!
私肩幅が広かったり足が太かったりとコンプレックスが多いので、気にせず上手く着こなしてみたいものだなぁと思います
リンくんみたいにほっそりしてればこんな心配はせずにお洒落ができるんだろうなとつくづく...。
ダイエットは頑張ってるんですけどね。リンくんの体型憧れます、目標はリンくんに設定しようかなww(果てしない)

いいですね!
女性がするとすごくかわいいと思います!
他人なんて気にしないで
自分が着たい服を着ているのが
イチバンお洒落だと思うので
チャレンジしてみては!
私は食べたい時に食べたいものを食べて
暮らしてます
(こんなことを言うと怒られそうですが…w)
なので食べない時は
丸1日食べなかったりもします
新曲聴きました!とても好きです!!
リンくん×Hylenさんの曲大好きなので、新曲も入れて何度も何度もリピートします

ありがとうございます!!
嬉しいです
ぜひ何度も聴いてやってください!
前回のリンくんからの質問に答えててふと思ったので質問しても良いですか?
私はアプリで音楽聴くときにイコライザーで低音を強くして聴くのが好きなのですが、リンくんは音楽聴くときのこだわりみたいなものはありますか?
(そのままでも勿論好きですが、低音強くして聴くUSOTSUKI最高です(///ω///)♪)

質問いつでも大丈夫ですよ!
こだわりは実はあまりないんですが
やっぱり自分が好きな音で
聴くのが大切だと思います
自分も低音が好きなので
下が出るイヤフォンを探したり
イコライザーも少しいじったり
それくらいなんですが
やっぱり自分の好きな音で
好きな曲を聴くのが
一番テンション上がりますよね
USOTSUKIも聴いてくださって
本当にありがとうございます
季節の変わり目で天気や気温がまちまちなので体調には十分お気を付けてください!
長くなってすみません
では、また!

本当ですね
お互い気をつけて
健康でいましょう〜
長くコメントしてくださって
嬉しかったです
ではまた〜

かずきち 🐰 ( KZKC )さん
りんくんこんばんわ!
昨日コメントしようとおもって、何着たいかな~って考えてたら時が過ぎてましたwwww

こんばんは〜
何着たいかな〜って
頭の中でファッションショーする時
すごく楽しいですよね
んとね~今の時期は可愛いジャケット着たいです
かっこよくも可愛くも着こなしたいし、
少しロックちっくなのが好きなので黒ずくめになりそうな予感ですが( ∩ ˙-˙ )⊃

ジャケットですか〜
大人っぽくなりそうですネ
自分も黒い服が
好きなのでいいと思います〜
女の子の真っ黒コーデってどう思います?笑
わたしは好きですし、男性の真っ黒コーデも大好きだから結果気に入ってるんですけどね(なんで聞いたw)

なので女性のオールブラックも
すごく素敵だと思います〜!
とゆう次第であります(`・ω・´)ゝ笑
あ!りんくん今日吸ってた黒いタバコって甘めなやつなんですよね?
黒いタバコかわいくて、喫煙者の友達にわざわざ聞きましたもんww
タバコ吸わんけど、吸う人好きですよ(謎の報告)

そうなんです〜
甘いタバコが好きなので
たまに吸います〜!
今はソイラテ飲みながらりんくんの曲聞いてチルタイムでーす
ではではおやすみなさい(っ'-' )╮ =͟͟͞͞

ソイラテいいですね
最近自分も豆乳ばかり
飲んでいます
それでは!
おやすみなさい〜

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
はて…
いつ寒くなってくれることやら

最近はずっとそんなことばかり
考えています

そこで
今週の質問は

「寒くなったらなにしたい?」

にします!

今週も読んでくださりありがとうございます
それではまた来週〜
リンでした〜!


お知らせ

MADKID
LIVETOUR2018
' GIANT KILLING'

12.15(SAT)心斎橋VARON
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.16(SUN)名古屋RADHALL
→Thankyou,SOLDOUT!!

12.26(WED)渋谷WWW →
チケットぴあにて好評発売中!
MADKID 一般発売 | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
この公演は予定枚数を終了いたしました/MADKID/一般発売(大阪府 愛知県 東京都)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp