どうもおはこんばんにちはユキ者でっす(。・ω・。)
↑最近こちらの顔文字ハマってます。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3879.HEIC
今週は、、次々とやらなきゃいけない作業が舞い込んできて、なんとかなんとか!おわらせることができましたが、、、完全に昼夜逆転してしまいました笑
やばい、、まじでやばい、、今日あまりら寝てないので、、、今日こそねれるはず、、ショートスリーパーが原因で早死にはしたくない!笑

みんなはちゃんと寝てますか??いや、寝てるか笑
歌詞とか作業がどうしても夜の一人の時間が1番エモくなる傾向がありまして、、、といいつつもやっぱり周りの仕事出来る方はみんな朝型なんですよね、、、、
aosKFSShvB.jpg

はい、まずですね、来週8日VeXもしかしたら面白いことが、、、、

そして、13日tokyoswish ではついにHeylas初披露です☺︎
このブログを読んでる方は僕のことを知ってる方が大半だと思います、、、いいバースしっかり蹴ってきたんで期待しといてください笑( ^ω^ )
知らない人もきっと印象に残ってくれるはず!!
お楽しみに!!

そして6日明日は、高校生のみ対象のダンスワークショップです!!
ファンとまた違った交流の仕方で、なんだか今から恥ずかしいです笑😂

次は是非誰でも一緒に踊れるワークショップも開いて見たいです😳


ここで告知です!
ワンマンまだ迷ってる方いるんですか!!?
来ないとheylasとかのリリック絶対に見せないからね!笑

MADKID LIVETOUR2018
'GIANT KILLING'

✴︎大阪
12月15日(土)18時開場 18時半開演
心斎橋VARON
心斎橋 VARON|大阪 心斎橋のライブハウス
大阪にあるライブハウス「心斎橋VARON」アーティストのパフォーマンスを最大限に引き出すことをコンセプトにしたステージ・音響・照明。ジャンルや形態を超え、様々なイベントに完全対応いたします。音楽スタジオベースオントップ併設。
osaka-varon.jp


✴︎名古屋
12月16日17時開場 17時半開演
RADHALL
RAD CREATION
RAD CREATION株式会社、RAD CREATION系列ライブハウスのホームページ。栄R.A.D / 大須RAD HALL / 大須Toys / 栄Party'z / 新栄RAD SEVEN
rad.radcreation.jp

✴︎東京
12月26日18時半開場 19時開演
渋谷WWW 
渋谷WWW / WWW X オフィシャルサイト
東京渋谷・スペイン坂のライブスペース「WWW」「WWW X」オフィシャルサイト。
www-shibuya.jp
チケット各4000円+1ドリンク


◆一般発売
9月1日10時〜
MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(Shibuya WWW RAD HALL 心斎橋 VARON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp
とくに東京!!!
まだ言えませんが絶対来た方がいい、、きっと忘れらない日になるのはどこもそうですが、さらにさらにおいしいことも、、( ^ω^ )
vsfHNorUM4.jpg
そして今日は前回のコメ返!!

☆カオリさん☆
初コメントありがとうございます(。・ω・。)
ライブに来る人同士って趣味が同じだからなんだかすぐ仲良くなれそう!!
結局趣味が合うのはとても重要だと思います☺︎😳
細い動作とか研究するの好きなのでいつもそういってくれて嬉しいです✨✨

☆あゆさん☆
コメントありがとう!!😊
FIZZY POPさんの主催で始めてちゃんと長くパフォーマンスが見れました!
刺激受けまくりでした笑
フィジポのポーズ教えてくれてありがとう!笑
連続してドヤ顔でやりました笑(。・ω・。)

☆まゆこさん☆
こちらこそありがとう😳✨✨

気づいたらなってる友達が1番いいんじゃないですかね☺︎
銭湯はめちゃめちゃ長居しちゃう笑
あの落ち着きってなんなんでしょうね😂
そしてコーヒー牛乳、、僕は絶対入る前と後に必ず飲みます笑
もったいないですが是非一回飲み干して見てください笑

ではではほなね(*☻-☻*)
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4223.HEIC