どうもおはこんばんにちはユキ者でっす!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4100.HEIC
今週もあっという間でした、、、
僕は昨日久々に友達と休日を過ごしました!!
その子が明後日から一年間語学留学してしまうため、、、最後に会ってきました!

のんびりとショッピングを久々にしました!笑
結局いつもそうですが、僕は何も買わず、、友人は、、日本最後ということで、、、、○○万円のデニムジャケット買ってました、、、やっぱ形が違う、、笑
それをみた後何も買う気にならなかったです笑
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4194.HEIC
でも最後はハグして、来年お互いでっかくなってまた買い物する約束してバイバイしました(。・ω・。)

この歳になると、なんだか友達の作り方を忘れてしまうことがよくあります、、、最近思ったのは無理しなくていいこと、また素直でいいことだと思いました。
この人居心地いいとか、喋ってみたい!とか肩書きとか立場とか壁はたくさんあっても素直にいれば自然とできるかなーと!笑

そう!先日 XOXのりくくんとしんちゃんで銭湯に行ってきました!
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4066.HEIC
めちゃ気持ちよかった、、気づいたら2時間以上裸でいろーんなこと話しました!
あ、、温泉入りすぎた後の痒みってやばいよね、、、

三人で2時間入ってから、、、、瓶のコーヒー牛乳で乾杯、、、

控えめに言ってfa○ing最強🙄🙄
あの数秒で120円飲み干す贅沢さ、、、お金持ちになった後も味わいたい幸せです笑

メンバー全員ともこうやってゆっくり銭湯行きたいなぁーと思いました☺︎

最新の情報ですが、30日福岡が中止になってしまいました、、、、

楽しみにしていた方々すみません🙇‍♂️
でもまた絶対行く機会があると思うので待っててください😭😭😭

んだよこの時期に台風のポンコツ\\\٩(๑`^´๑)۶////
w2Ky8Bm5UR.jpg
はいそして、、重ね重ねになりますが、、、

MADKID LIVETOUR2018
'GIANT KILLING'

✴︎大阪
12月15日(土)18時開場 18時半開演
心斎橋VARON
心斎橋 VARON|大阪 心斎橋のライブハウス
大阪にあるライブハウス「心斎橋VARON」アーティストのパフォーマンスを最大限に引き出すことをコンセプトにしたステージ・音響・照明。ジャンルや形態を超え、様々なイベントに完全対応いたします。音楽スタジオベースオントップ併設。
osaka-varon.jp

✴︎名古屋
12月16日17時開場 17時半開演
RADHALL
http://rad.radcreation.jp/hall/radhall/

✴︎東京
12月26日18時半開場 19時開演
渋谷WWW 
http://www-shibuya.jp

チケット各4000円+1ドリンク


◆一般発売
9月1日10時〜
MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(Shibuya WWW RAD HALL 心斎橋 VARON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp
東京オーラスお待ちしてます!!
今週WWWでライブをしたんですが、あそこパンパンではじめてのツアー終わりたい。。。
気になってる方や、友達も是非これを機に連れてきてください☺︎

そして月終わりのこのブログのコメントからランダム三名また返信します(。・ω・。)

よろしくです!
明日はSWISH 浜松! おまちしてまっす!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3810.HEIC