どうもおはこんばんにちは( ͡° ͜ʖ ͡°)
ユキじゃです
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3494.JPG

今週はライブがなかった珍しい週でした!

ですが、、、あんなことやこんなこと、、、
、特にワクワクすることがとても多かったです!

そして個人的には新しい髪型にしました、、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3613.JPG
なんと、、エクステ、、、、襟足のみつけてみました、、

そしてMADKID始めて以来一番前髪短いです笑
練習してても楽で楽で笑笑
また機会があれば伸ばしたいなーとすでに思ってます笑
でもこの髪型すごく新鮮で、今まで見たことない自分でなんだか嬉しいです笑


みんなの感想お待ちしてます笑
ちなみに僕のファンはかなり高確率でセンター分け推しが多いことがわかりました笑

エクステをつけた瞬間は、、、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3671.JPG
もはやホラー
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3399.PNG
これや、、


と、まぁー二週に渡り髪の毛の話しました笑
ほんと最近も充実していて、、
またいろんな制作など今まで以上に考える場面も増えてきていたり、ツアーに対する思いもまたどんどん深くなってきてます(*´-`)

MADKID LIVETOUR2018
'GIANT KILLING'

✴︎大阪
12月15日(土)18時開場 18時半開演
心斎橋VARON
心斎橋 VARON|大阪 心斎橋のライブハウス
大阪にあるライブハウス「心斎橋VARON」アーティストのパフォーマンスを最大限に引き出すことをコンセプトにしたステージ・音響・照明。ジャンルや形態を超え、様々なイベントに完全対応いたします。音楽スタジオベースオントップ併設。
osaka-varon.jp

✴︎名古屋
12月16日17時開場 17時半開演
RADHALL
RAD CREATION
RAD CREATION株式会社、RAD CREATION系列ライブハウスのホームページ。栄R.A.D / 大須RAD HALL / 大須Toys / 栄Party'z / 新栄RAD SEVEN
rad.radcreation.jp
✴︎東京
12月26日18時半開場 19時開演
渋谷WWW 
渋谷WWW / WWW X オフィシャルサイト
東京渋谷・スペイン坂のライブスペース「WWW」「WWW X」オフィシャルサイト。
www-shibuya.jp

チケット各4000円+1ドリンク


◆一般発売
9月1日10時〜
http://w.pia.jp/t/madkid-gk/



大阪名古屋sold outありがとうございます(^ ^)
東京公演も是非来てください!!

今週まだみんなには内緒が沢山でライブもなくて話題がない!?笑笑

あ、、、、、帰ってゴロンとして気づいたら寝てるやつあれ、気持ちいですよね、、、


今日もメンバーと一日中いましたが、これから美味しいものでも食べに行こうと思います笑

今週からぼくたちSWISHの秋ツアー始まります!
いろんな場所で沢山の人と音楽で繫がれることが今からたのしみです㊗️

今日はこのへんでー ほなねー!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3662.JPG