どもです
リンです〜

先週、岡山と広島ありがとうございました〜

どちらもあいにくの雨でしたが
来てくださった方々に感謝です

広島でご飯を食べたんですが
食べ物が美味しくて最高でしたネ

今度は牡蠣食べたいですね

そういえば本当に
noovyさんのファンの方々が
暖かくてですね

とても楽しくライブをさせていただきました

少しでも盛り上げられていたなら
幸いですね

話は変わって
ここ最近秋を感じる気温になってきましたね

まだ日中は少し暑いですが
(自分には)
もうしばらくすると
紅葉なんかもして
秋らしくなってくるのかなあと

洋服の季節がやってきますね

楽しみです

少し肌寒さを感じて
ライトアウターを羽織るなんて
最高ではないですか

そしてはやく冬が来ることを
ずっと願っていますw

なにかと寂しさを感じる季節の始まりですが
そんなセンチな空気感が好きなので
それまでしばしの待ちですね

自分は意識せずに曲を作ると
勝手に寒い感じ、冬っぽい感じとかが
出てしまうので多分好きなのが
出てしまってるんだと思います

私の曲が似合う季節まで
もう少し!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

思い出は綺麗で - Aimer
CzGC0hpD5L.jpg
nice

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
のぞみさん

りんくんこんばんは!
今仕事終わりました!
こんばんは〜
お疲れ様です
台風すごいことなってますね大丈夫ですか??
やっと来月会えるので楽しみです!!

そうですね!
自分は大丈夫でしたが
被害に遭われた地域もあるようで…
来月、よろしくお願い致します
私はあんまり高いブランド買えないし詳しくないですが、MADKIDのメンバーが着てるブランドはよく見ます!!
そうなんですね!
じゃあ私は大した服着てないのが
バレてしまっていますねw
全然質問の返しにならなくてすみません、、
体調と台風に気をつけてください!
おやすみなさい!!

いえいえ!
ありがとうございます〜
おやすみなさい〜

しおちゃん😈さん

お久しぶりですおはようございます〜
台風来ちゃいましたね
お家はと頭痛は大丈夫でしょうか?
わたくしはもれなく死んでましたw
こないだのはやはり奇跡だったんですねえ

お久しぶりです
来てしまいましたネ…
家は大丈夫でしたよ
頭痛は…いつもの感じです…
自分ブランドよくわかりませんが、
りんさんのファッション激しくツボでさいくぅです
黒のコーディネートができるのはヤバヤバのヤバっす(当社比)
私服のイベントのたびに幸せになります‪
自分の好きなブランドはMILKFEDとかそこらへんですね〜〜
あまり高いものは買えないのでw
レディースラインですけど、りんさんも似合いそうっすね
というかりんさんに似合わないTシャツはないと思うんですよネ

いや〜ファッションってほどの
立派なものじゃないですよ自分のは…
ただ自分らしいものを着ていたいなと
思っているだけです
まあ黒はオタクの服の色なんで…
自分も高いものは買えないです…w
Tシャツはすごく好きなので
自信がありますw
天気回復して今週末まで暑いっぽいので
体調お気をつけて〜

そうですね!
お互い気をつけていきましょうね
p.s.唐突自慢ネキ失礼がするンゴ〜〜^
10連ガチャで限定SSR2人恒常1人来ました

メチャ羨ましいのだが…
スカウトチケット買おうか悩んでますw

ゆみさん

リンくんさん、こんにちは。
こんにちは
台風の被害の映像とか見てましたが、
やばそうでしたね。。
もう早く台風いなくなってくれ〜っと願うばかりでしたよ。。

大変そうですよね…
正直なところ、私に出来るのは
募金をすることくらいで…
無力さを感じさせられますね
9月きてしまいましたね。
リンくんさんに言われて気付きましたが、
今年も残り4分の1しかないですね、、!
もう4分の3も終わってしまったのかぁと
しみじみ思ってしまいました。
私も頑張っていきたいものです

来てしまいました
そうなんですよネ…
しみじみしてしまいますよね
お互い頑張りましょう〜!
私も日本のデザイナーさんが好きだなぁと
思いました。
リンくんさんの好きなブランドを知らなかったので、どんな感じなんだろうと思い調べてみました。服が好きなのでとても興味深く見させていただきました!

やはり日本の方の感性は
馴染みやすいといいますか
触れた時の優しさがありますよね
わたしが好きな服のブランドですが
昔から好きなのは
keisuke kandaというブランドで
最近は mameやtanというブランドが好きです。(レディースですが、、)
わたし的にこれらが最高ですね。。

ア〜!
ケイスケカンダさん!
まさかこんなところでお話ができるとは…
ぜひ軽やかな雰囲気のある女性に
着ていただきたい…
mameさん…
調べてみたんですが
素材使いやシルエットなどに
素晴らしさがありますね…
tanさんは何処かで見たことがありますね…
ニットお好きなのですか?
mameさんの18AWしか見てないのですが
こちらもニットが素敵だなあと
感じたので…
本当にです!
自国のものは大事にしていきたいと
わたしも思うばかりです。

そうですよね
自分と同じ国にこんなに
素晴らしいデザイナーさんが
いるのを知らないのは勿体無いと
思ってしまいます
9月1日に行かせていただきましたが、
リンくんさんの歌っている姿と歌声がとても良かったです。。素敵でした。出来る事ならもっと聴いていたかったです。。

ありがとうございます
嬉しいです
長く聴ける場も
今年中にございますので
スケジュールが許すならぜひに…
それでは、またです〜!
それでは!

pan‪❤︎‬さん

ギャルソンが似合うリリリンさん
この度もめげません( •⌄- )ノ♡

似合ってはないですよ…w
めげずにどうもです!
岡山広島遠征おつかれさまでした
やはり雨でしたね〜〜あと想像以上に
さむくてびっくりでした〜( °-° )ノ)`-° )

お疲れ様です〜
そうなんですよね
想像以上に涼しくてよかったです
広島でのnoovyさんのライブをみて
MADKIDってやはり箱!!!!!!と
思いました♡もちろんインストアは
インストアで色んな人に見てもらえたり
気になってるから行ってみたい!みたいな
きっかけにはとても大切な場所だと思うけど
やっぱり箱でみるMADKIDのぶち上がりが
ほんとーーーーーに最高です( ̄ii ̄)

ありがとうございます
ライブハウスでのライブは
すごく好きなので良かったです
間違いないですね
きっかけに少しでもなったら
いいなと思っています
特にねばご やっぱり3Dリンさん♡
ほんとにほんとに最高でした……言葉とか
そういうのじゃないあれでしたあれ……。
伝わらないけど伝わんなくてもいい
ってくらい最高でしたーーーーー!!!

3Dで笑いました
ありがたいです
らいぶのあとに伝えたかったけど
言葉にはできそうにもなかったので
やめました
伝わんなくてもいいけど!
けども!忘れたくはないのでニュアンス
だけな感じでコメントしておきます(笑)

意外と伝わってますよ
ありがとう〜
ちなみにブランドは無知です!!
ではおやすみなさい〜〜〜

無知で良いと思います
そういう人の方が
ブランドに縛られずにかっこよく
服を着ていると思いますよ〜
おやすみなさい

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
秋になったら
たくさん美味しいものが
世に出回ってきますよネ

なによりものは変わらないですが
あの空気の中食べる
ラーメンなんて格別なのではないでしょうか

サツマイモも美味しいし

甘いものが好きなので
楽しみです

さて今週の質問は

「秋が来たら食べたいものってなに?」

です!

皆様はなにが食べたいのかな〜!

それではまた来週!
リンでした〜!


お知らせ

MADKID LIVETOUR2018
'GIANT KILLING'

✴︎大阪
12月15日(土)18時開場 18時半開演
心斎橋VARON

✴︎名古屋
12月16日17時開場 17時半開演
RADHALL