どうもおはこんばんにちは
ゆき者でっす㊗️㊗️

㊗️㊗️結べていた髪の毛を切りました㊗️㊗️

個人的に結ぶの好きだったんですが、みんなはどうでしたか?笑

長い髪昔からこの方の影響でしたかったんですよ、、、、とくにリハとかで不意にポニーテール?的なのする男性、、、憧れでした笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3278.JPG
そして結べるようになってから思ったこと、、、、





ダンスボーカルには向いてない


かっこよく髪わけても、、、
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3261.JPG

すぐ顔にベバリつくし
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3423.JPG



髪の毛をガッツリあげたら

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2786.JPG

ライブ中髪が長すぎて

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3426.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3427.PNG


ライオンみたいに見える
AqeLjWZSdA.jpg
ライオンやん


そんな困難を乗り越えて(自分の意思で伸ばしました)切ってきました(*´-`)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3488.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3486.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3487.JPG

とまぁーこんな感じです笑笑


はい!髪の毛の話は置いといて、、、、、
ついさっきHeylasのラフ音源聞いてきました☺︎

こりゃ、、、、、楽しみや、、、、楽しみや、、、、いやほんま、、、
今回は短いバースですが、自分の味が出せたかなと思います!

3年前
ちょー楽しいという企画で、whitejamさんといろんなアーティストとコラボしました、、
、、、、、、、下手です私笑笑
この時自分のキャラとか、、持ち味、、声質など、、理解してるようでしてない、、、そんな時代でした、、
この時RECしてラフが上がった時、、、、すごく悔しかったのすごく覚えてます。

そのあといろんな人とfeatしたりと、、RAPにさらにのめり込んだわけです、、、
そして二度目のそういう企画が
8小節ゲーム!!
色々言われますが、まぁーやりたいようにはできたかなと!笑☺︎

そして今回のheylas楽しみにしててください(*´-`)

でも一番大事なのは、、、


MADKID LIVETOUR2018
'GIANT KILLING'

✴︎大阪
12月15日(土)18時開場 18時半開演
心斎橋VARON
心斎橋 VARON|大阪 心斎橋のライブハウス
大阪にあるライブハウス「心斎橋VARON」アーティストのパフォーマンスを最大限に引き出すことをコンセプトにしたステージ・音響・照明。ジャンルや形態を超え、様々なイベントに完全対応いたします。音楽スタジオベースオントップ併設。
osaka-varon.jp

✴︎名古屋
12月16日17時開場 17時半開演
RADHALL
RAD CREATION
RAD CREATION株式会社、RAD CREATION系列ライブハウスのホームページ。栄R.A.D / 大須RAD HALL / 大須Toys / 栄Party'z / 新栄RAD SEVEN
rad.radcreation.jp

✴︎東京
12月26日18時半開場 19時開演
渋谷WWW 
渋谷WWW / WWW X オフィシャルサイト
東京渋谷・スペイン坂のライブスペース「WWW」「WWW X」オフィシャルサイト。
www-shibuya.jp

チケット各4000円+1ドリンク

◆ファンクラブ先行受付
HOME of MADKID FAN CLUB
MADKIDファンクラブサイト。
madkidfanclub.com


◆一般発売
9月1日10時〜
MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(Shibuya WWW RAD HALL 心斎橋 VARON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

こちらぜひきてください(*´-`)よろしくです!!

最後にコメ返と僕が最近ハマってるロッテリアのメニュー画像でお別れです
ほなね!!
fnFV3GHcbu.jpg




ランダムコメ返!!

㊗️さやかちゃん㊗️
コメントありがとう☺︎
前髪下ろしやく3ヶ月ぶりでした笑
みんなの評判良くて戸惑いました笑😂
ライブ楽しいと思えるのは一番俺ら嬉しい!!
一生懸命休むのもいいですね!俺もON.OFFもっと切り替えできるようになりたい笑

バスケ動画はまたのっけます(๑・̑◡・̑๑)
自分のペースで(*´-`)


㊗️まゆこさん㊗️
コメントありがとう✨☺️
楽しみました笑笑
なんか楽しもうと思った瞬間に、、、終わりを考えちゃうの僕だけでしょうか、、笑
ディズニー夕方5時すぎると急に残り時間計算しちゃう、、、笑笑

ツアー会えるの楽しみにしてます(๑・̑◡・̑๑)
たくさん寝まっする😎🧛‍♂️


㊗️のぞみちゃん㊗️
コメントありがとう(*´-`)
どうですか??もうさすがに動画見れたかな?笑
ちゃんと覚えてるよ☺︎
十月!!あと1ヶ月!!
来た時は俺みたいな変な考え方ならないように、めちゃ楽しんでね😂
そして実習お疲れ様でした✨✨