どうもです
リンです〜

また台風がお越しになりましたネ
朝から雨が降っていて
日差しがないのは良いものです〜

後はこれ以上被害が出ないことを
祈るばかりですね

そして9月
きましたネ〜

今年ももう残り3ヶ月
残り4分の1です

頑張っていきたいものですね

全然関係ないんですけどね

昨日しんくんとひたすら服の話で
盛り上がってしまい…

やっぱり私は日本のデザイナーが
好きだなあと…

最初に好きになったのが
ギャルソンなのもあって

やはり日本人として日本のデザイナーさんは
知っておきたいなという気持ちです

最近ですとDoublet, Almost Blackなど…
最高ですよね…

何事も自国のものを大事に
していきたいですネ

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's Song

USOTSUKI - LIN (feat. Lil' B, Hylen)
SRwV_PHLF7.jpg
何卒〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
いわ。さん
りんくんこんばんは!
夏風邪まだ治ってないんですね...
心配なります

こんばんは〜
そうなんですよ…なかなか治らず…
私、ちょっと変わってるやつなんですw
私の母が車の部品をつくる工場で働いているんですが、そこで出たウレタンのスポンジの砕けたやつ?が入ってるらしいです
だから高反発とか低反発とか、そういうのないんです
ただ、すぐ高さ変わっちゃうので寝る前に中身集めて高くしてから寝てます
でも寝心地いいんですよ

車のシートは
人が快適に過ごせるように
考えられているので
物凄く良さそうですね!
これ以上ひどくならないように体調にはお気をつけて
おやすみなさい

はい〜気をつけます〜
おやすみなさい!

なつみさん
りんさん 
おばんです〜!
夏風邪長引きますね(;o;)
風邪治し大作戦を練るしかないですね…!
そして決行してください涙

おばんです〜
そうなんですよ…ナゾですネ〜
なんかいろんな要因が重なって
当たり前が面白くなったりしますよね。
じわじわくるというか笑
わたしもその場にいたら
笑っちゃいそうです〜!
ほんとに随分と水圧の強いシャワーでしたね。
窓に打ち付ける雨の強さに、早く帰るのを諦めてご飯屋さんでデザート追加しちゃいました…。

そうですね!
よく弟とくだらない事で
ゲラゲラ笑ったりしますが
本当にあの空間は不思議でした
デザート!いいナ〜!
湿気さえいなくなってくれれば
もう少し暑さも楽になるのに…!
と今年の夏は特に思いました。。
27度くらいにたしかになったらいいのになあ。

湿気が辛いですよね…
27度が最高ですよ…
わたしのまくらは、
柔らかいの二個に低反発のちょっと硬めのを一個重ねて、とにかく高くして寝てます笑
最近は氷枕も敷くので4段ですね…。

やはり高めですよね!
氷枕!涼しそうでいいです!
自分でもどうしてこのスタイルになったのかわからないのですが、低いのがとにかく落ち着かなくて……。自宅以外の場所に泊まった時とかは、少しでも高くしたくて自分の腕を重ねてしまいます。(痺れて起きる…というとこまでセットです……)
血流とか的にそれはどうなんでしょうかね。
足を高くした方が、むくみとかにはきくのでしょうが無理でした

いや〜!腕下にしちゃうの
めっちゃわかります
ホテルとかで枕低くて
厳しい時にそれやってよく痺れてます
ただ割と足の間に腕を挟むのが好きなので
そことの折り合いをつけるのが
難しいですw
まくらで睡眠の良し悪しも決まりそうです!
快眠で風邪がはやくなおりますように。
お忙しいと思いますが、ゆっくりおやすみしてください〜!

枕で決まると思います!
そうですね!
たくさん寝て早く治したいです
明日リリースがあると知って
嬉しくてここちよくねむれそうです。
それでは、また。

はい!それではまた〜!

はるかさん
りんちゃんおはようございます〜☺︎
夏になる風邪と熱は辛いですよね〜
ライブもたくさんあるし休める時しっかり休んでください(><)

おはようございます〜
それなんですよね…
はい〜休みます〜
今年は暑すぎますよね
イライラするのわかります
早く夏終わって欲しい気持ち山々です

そうなんですよ…
早く秋よ来いという気持ちです
私は枕柔らかめの高いやつ使ってます
高めで固いと何か首が痛くなりそうな気がして…笑

柔らかめ高めはいいですね!
SWISHと東名阪楽しみです(>_>)
お体お大事になさってください

はい〜!
頑張ります〜!

かおりさん
りんくんこんにちは!
風邪は良くなりましたか…?
最近大雨や台風などが続いてジメジメしててとても嫌ですね…
この前のマンスリーライブで東京へ行った時お昼と夜の寒暖差でこれは風邪ひいちゃうな〜と思いました。引き続きお気をつけください。
ゆうたくんのギターで歌うSummer time最高でした!!マンスリー終わってしまうの悲しいなと思ってましたが、また来月から始まるので楽しみです!

こんにちは〜
風邪はまだ微妙です〜
そうですね…
気象が普通ではなくなっていってるのかも
寒暖差も大きくなってますね…
気をつけていきます〜
そうなんですよ
また来月からよろしくお願い致します
最近リリースがたくさんでとっても嬉しいです!USOTSUKI購入しました〜今までとは違う雰囲気でこれも好きです!あとHylenさんの最近公開されたmixに入ってるりんくんの曲が最高すぎて毎回全神経を耳に集中させて聴いてます。一目惚れじゃなくて一聴き惚れしました。
ありがとうございます!
嬉しいです!
あの曲もいつかしらに出ると思いますので〜
チェックしていてください〜
枕は少し高めで固めが好みです。そば殻の枕使ってます。あんまりフワフワだと頭が安定しない気がしてたまに酔うんですけど、ホテルはフワフワが多いですね〜でもどんな枕でも寝てしまいます〜
そば殻いいですよね
そばアレルギーじゃなくてよかったなと
心底思います
空気がカラッとした秋が早めに来てほしいですね。ではまたライブ行きます〜
その通りです
秋!

みるくさん
りんちゃんこんばんわー!
お久しぶりにコメントします

こんばんは〜
お久しぶりです〜
台風すごいですね!すごく風が強くて仕事場から帰るとき何回飛ばされかけたかwww
電車も動かないので帰れない状態です。何時になるんだろう。

そうですね!
なかなか大型のようで…
夏風邪って治らないですよね、、、りんちゃんは風邪治りましたか?喉痛くないですか?うちは絶賛夏風邪中です!喉が痛くて咳も止まらんくて声が酒やけしたみたいにガラガラです熱はないんだけど喉だけが、、、なのにタバコ吸うから余計になんだよね。うちもはやく美味しく吸いたいなwww
治らないですネ…
そうなんですよ
熱はないんですけど喉がね…
タバコは正直関係そんなにないと思ってます
枕かぁ〜うちはうつ伏せで寝るタイプなので柔らかい枕に顔うずめて寝てますwww
子供の時からうつ伏せなんです!りんちゃんはうつ伏せで寝ますか?仰向けで寝ますか?
でもそろそろよく寝れる自分にあった枕を探そうかなと考えてます。

うつ伏せですか!
苦しくなりそうです
自分は横向きが最近多いです
この前グルショで卍ポーズした時友達にりんちゃんと関節の動かせ方について語ったんだよ!って言ったら貴方達独特過ぎますって言われました。うちらって独特なのかな?www
どうなんですかね!w
でも変な話でしたね
てなわけでりんちゃんも台風に飛ばされないよう気をつけてくださいね!また
飛ばされないように気をつけます〜!
みるく

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
いや〜
こっちは強風くらいですみましたが
関西の方はヤバそうですね…

さて今週の質問は

「好きな服のブランドはなに?」

です!
この質問はすごく最初の方に
したことあるかもですが
私は上記のものと
あと外せないのがRick owensですよね〜

それではまた来週!
リンでした〜!

お知らせ

✴︎東京
12月26日18時半開場 19時開演
渋谷WWW
チケット各4000円+1ドリンク


◆一般発売
9月1日10時〜