どうもおはこんばんにちは!!(*´ー`*)

今週もバリバリ毎日忙しくて幸せです!
まずはまずは、SWISH ROOMで発表されました!
SWISH HEYLAS に参加することになりました☺︎
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3002.HEIC
この日は参加する中からGASIMAさんと、KENTOで、話しました(*^^*)
フリースタイルラップ、、、、、これ本当にできるようになるんすかね、、、、
マジで難しい、、、笑
なにも喋れないのに急にインドネシア語で喋ってみたいなノリと同じ、、笑
でも次までにはなんとか頑張ります笑
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3004.JPG
ケントとはもう四年の仲ですね、、、とてもまっすぐな人間で、最近特にそれを強く感じます!
ブレないことがどれだけ大事か!俺もブレずに10/13かましたいと思います!!
バースは、フローもワードも個人的によくできてる↑自画自賛笑
楽しみにしててね(*´ー`*)

そのほかにも
Wt0za6Z5PK.jpg
こちらお世話になってるリルさんのイベントにリンちゃんのfeatでも参加します!
なお当日は、このライブ後にXOXさん主催にも出させていただきます!!
こちら出演に伴って先日XOXさんのラジオの収録に行って来ました(*^^*)
年が近くて、話も上手、、ベラベラ喋りました笑
WywqNuQsz_.jpg
こちらの方もぜひチェックお願いします!✨
思えば2年くらい前は、、
BIT.リルさん、ピースくん、ハイトさん、by4MEなど、たくさんfeatで参加してとにかくラップについてとても勉強した時代でした!
ラッパーとしてまだまだ未熟ですが、こうやっていろんな人と同じビートで違う感性を生で感じられるのってすごく重要なことだな思います!
何より、LINちゃんの音楽性が僕の何かを変えたことをは言うまでもなく、、HIPHOPが苦手だった自分がラッパーになるなんて笑、、
でもHIPHOPに関わらず、音楽の力は本当にすごい!
耳から入った情報だけで心を動かすことができるって改めてすごい!!
音楽大好き!笑


そこで、その僕たちの音楽で感動していただきたいので、こちら
MADKID LIVETOUR2018
'GIANT KILLING'

✴︎大阪
12月15日(土)18時開場 18時半開演
心斎橋VARON


✴︎名古屋
12月16日17時開場 17時半開演
RADHALL


✴︎東京
12月26日18時半開場 19時開演
渋谷WWW 


チケット各4000円+1ドリンク

◆ファンクラブ先行受付
madkidfanclub.com
受付期間:7/26(木)11時~8/8(水)11時
当落発表:8/10

◆チケットぴあプレリザーブ
受付期間:8/10(金)18時~8/22(水)11時
当落発表:8/24
◆一般発売
9月1日10時〜
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1837296

よろしくなぁぁぁぁぁぁビシィィ!!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2908.JPG
全然関係ないんですが、、、
Ic2cg4H6uA.jpg
この帽子なんていうんや???欲しいのに名前がわからない、、笑

そんなことは置いといて、、、
はい!全ての嫌の事を どーでもよくするポメ貼っておきますね!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2999.JPG
ちなみにしんちゃんと久々にご飯行ったんですが、そのあと2人で行った場所はペットショップでした、楽しかったです(小3の感想文みたい)
ばいちゃ!