Yααααααααααα





YOU-TAですっ









皆台風大丈夫??
関東に台風が接近するのは
体感的に久しぶりな感じがするので
くれぐれも油断せずに過ごしましょうね。



 自然災害ってのは
一生なくならないものだとは思うけど
日々の備えで防げることもあると
思うのでしっかり備えを!








俺は家でゆっくり映画でも見ます(╹◡╹)♡










ささ。

この前の8月4日に
第2の故郷でもある厚木ビッグイベント
《厚木鮎まつり》
出演させて頂きました💪🔥





僕の大学時代は殆ど
厚木でアルバイトをしていて
バーテンダーをながーい事やってたのですが
その時はずっと厚木で
色んな方々にお世話になっていました。



すっごく昔にブログにも書いたけど
僕の今の考え方が形成されたのは
間違いなく大学生の時でした。


"若いうちはやったもん勝ち"

この言葉は特に印象に残ってるんだけど
本当若いうちって何やってもいいんですよ。
TRY&ERRORで
経験値がどんどん溜まっていくので
とにかくまずやってみるべしですね。
やらないと何も見えて来ません本当に。



やる事を恐れて行動せず 
情報収集とかばかりしてても意味ないです。
情報収集はやりながらでもできるからね。






そうやって大学生活を送って来たので
まあ悔いはありませんでした。
やりたかった事とかはやれましたね。




んまそんな考え方を教えてくれた
第2の故郷のイベント鮎まつり

その当時バーテンをしてたお店の
常連の方が今回
MADKIDに声をかけてくれました。




それで今回出演させて頂いたので
ご縁って本当に大事だなと
改めて感じることが出来ましたね。




イベント終了後は
お世話になったお店何店舗かに
ご挨拶に行きました🙆‍♂️




_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7677.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7676.JPG









そして最後は大学時代
一番お世話になった恩師石垣さんと

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7675.JPG





久しぶりにあった方々皆さんにも
言って頂いたんですけど
売れる事が何よりの恩返しなので
まだまだ大きくなっていきます。



また来年も鮎まつり出たいです🙋‍♂️✨



ではみなさんまたねん。






台風ほんとに気をつけて!!





🔥🔥🔥🔥東名阪ツアー情報🔥🔥🔥🔥



MADKID LIVETOUR2018
'GIANT KILLING'

✴︎大阪
12月15日(土)18時開場 18時半開演
心斎橋VARON
http://osaka-varon.jp

✴︎名古屋
12月16日17時開場 17時半開演
RADHALL
http://rad.radcreation.jp/hall/radhall/

✴︎東京
12月26日18時半開場 19時開演
渋谷WWW 
http://www-shibuya.jp

チケット各4000円+1ドリンク

◆ファンクラブ先行受付
http://madkidfanclub.com
受付期間:7/26(木)11時~8/8(水)11時
当落発表:8/10

◆チケットぴあプレリザーブ
受付期間:8/10(金)18時~8/22(水)11時
当落発表:8/24
http://w.pia.jp/t/madkid-gk/

◆一般発売
9月1日10時〜
http://w.pia.jp/t/madkid-gk/