どもです〜
リンです

もうすぐまた台風が来るようで…

子どもの頃は
夏休み前に来いよと
思ってましたね

大人になってみると
低気圧で
朝は起きるの辛いし
起きてみたら頭痛で
何もやる気が出ないしで
なんだかなぁといった気分です

それでも子どもの頃は
休みだったのでいいですけど
大人になってからは休みなんて
あってないようなものですから
できれば家から出たくないなぁと…

まあそれも叶わない願いのような
ものなんですけどね

少しだけいいところといえば
ちょっと涼しいくらいですか

まあなんにせよ
生まれてから時間が経つだけで
こんなにも気持ちが違ってくるのか〜と

少しワクワクする気持ちも
今ではなくなってしまいましたね

もちろん台風で被害が出る地域もありますし
大人になってからワクワクしてるのも…
と思いつつ
家が風で揺れたり
だんだんと強くなる雨音が
台風の目に入った瞬間静かになる感じとか
そういったちょっとしたことで
気持ちが動くような純粋さを
失いたくないですね…

被害が出てしまうのは
誰のせいでもないですし
私たちにできるのはその後
お金を出せる範囲で寄付したり
支援することだと思うので

今回の台風は何事も無いと良いです

平和が一番ですね

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

雨音のワルツ - シャルロ
RPvpmDuYKb.jpg
mood

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
りえさん
こんばんは
ありがとうございます!
嬉しいです!たくさん聴いてやってください!
退職届!
その決心をするまでに
私の想像なんかではどうにもならないほど
たくさんの事があったであろうと
感じるのですが
少しでも助けになっていたのなら
すごく幸せです
そうです!
やりたい事をやってない人間に
笑われる筋合いは一つもないんですよ
現実は厳しいですけど
その分頑張ったらちゃんと返ってくると
私も信じてます
一緒に頑張りましょう
子どもの頃虫大丈夫だったの
すごいわかります
今は無理ですけど…
宿題も同じくギリギリでした
むしろやらずに押し通していた記憶も…

妃佳里さん
こんばんは
いえいえ
皆様の地元に行けて嬉しかったです
自分も人見知りですので…
多分タイミングが来た時は
話せるはずですw
あ〜部活を真面目にやると
夏休みはそうなりますよね…
たしかに社会に出ると
自由があっていいですよね
実は縛られているようで
一番自由なのかもしれませんね
それを決めるのは自分なのかも
良いですね!
音楽は真面目にやればやるほど
奥深くてすごく楽しいですよ
自分もまだまだですので
楽しさを見つけて頑張っていきましょう

No Nameさん
お疲れ様でした
ありがとうございます!
嬉しいです〜
10月またお会いしましょう〜
リリースしました〜
是非是非聴いてください!

なつみさん
おばんです〜
ですね!
少し涼しくなってきた時間帯に
海なんかにいって
飲酒しながら是非w
私はそういう夏がすきです
Struggleもありがとうございます
8/30は楽しみましょう〜
北海道…
最高の…
山、森、温泉、至れり尽くせりの…
羨ましいです〜w
自分は親戚付き合いとかも
なかった方だと思っていますので…
そういう感じにすごく憧れます
スピーカーたくさん!
今やったらすごく人気が出そうな感じですね!
眼鏡!
良いですね!
自分はセルがすきなんですけど
最近は暑いし重いしで
少しメタルの気分になっています〜
眼鏡でのお洒落がすきなので
自分じゃない人が掛けてる
お洒落な眼鏡を見ると
興味津々になってしまいます〜

みかさん
こんばんは
お疲れ様です!
そうですね!これからです!
うわーい!Struggleありがとうございます!
是非予定があった時は遊びに来てください〜
プール、海!
で宿題に追われる…
自分と同じです
夏休みの思い出ってなぜか
私は小学生前半しかなくて…
忘れたんですかね…?謎です
といっても同じような思い出ですよ!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
なるべく緩〜く
台風が来てくれると良いですね〜

今週の質問は
前もしたかもなんですが

「台風の時は何をして過ごす?(過ごしてた?)」

にしたいと思います〜

自分はゲームとかしてた気がします!

最近は…
仕事……

今週もありがとうございました!
リンでした〜!

お知らせ

MADKID LIVETOUR2018
'GIANT KILLING'

✴︎大阪
12月15日(土)18時開場 18時半開演
心斎橋VARON
心斎橋 VARON|大阪 心斎橋のライブハウス
大阪にあるライブハウス「心斎橋VARON」アーティストのパフォーマンスを最大限に引き出すことをコンセプトにしたステージ・音響・照明。ジャンルや形態を超え、様々なイベントに完全対応いたします。音楽スタジオベースオントップ併設。
osaka-varon.jp

✴︎名古屋
12月16日17時開場 17時半開演
RADHALL
RAD CREATION
RAD CREATION株式会社、RAD CREATION系列ライブハウスのホームページ。栄R.A.D / 大須RAD HALL / 大須Toys / 栄Party'z / 新栄RAD SEVEN
rad.radcreation.jp

✴︎東京
12月26日18時半開場 19時開演
渋谷WWW 
渋谷WWW / WWW X オフィシャルサイト
東京渋谷・スペイン坂のライブスペース「WWW」「WWW X」オフィシャルサイト。
www-shibuya.jp

チケット各4000円+1ドリンク

◆ファンクラブ先行受付
HOME of MADKID FAN CLUB
MADKIDファンクラブサイト。
madkidfanclub.com
受付期間:7/26(木)11時~8/8(水)11時
当落発表:8/10

◆チケットぴあプレリザーブ
受付期間:8/10(金)18時~8/22(水)11時
当落発表:8/24
MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(Shibuya WWW RAD HALL 心斎橋 VARON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp

◆一般発売
9月1日10時〜
MADKID | チケットぴあ[音楽 J-POP・ROCKのチケット購入・予約]
MADKID(Shibuya WWW RAD HALL 心斎橋 VARON)をチケットぴあで今すぐチェック!
t.pia.jp