どもです〜
リンです

唐突ですが
お寿司のネタで貝が
好きな方いらっしゃいますか?

わたしはすごく好物なんですけども
頼んだつぶ貝が納豆みたいな臭いした時
どうしますか?

怖い〜

一貫食べちゃったし

なんなら納豆というよりは
らんまる、まろんの足の臭い
しましたし

流石に二貫目はティッシュに戻しました…
(ごめんなさい)

明日お腹が痛くなってないことを
願って…

すみません

関係ないことを長々と書いてしまいました…

先週末
福岡、宮崎とお邪魔させていただきました

お越し下さった皆様
本当にありがとうございました

福岡ではもつ鍋食べました〜

宮崎は空港から懐かしいな〜
という気持ちでした

お爺ちゃんが亡くなって
しばらく行っていたのが
中学生くらいの頃でしたので
久しぶりに行けて良かったです

お婆ちゃんにも会えたので
それもすごく良かったです

友達ですら
いつ会えなくなってしまうか
わからないですから

ふとした事から会うことが
少なくなったりしますし

大切な人であればあるほど
会える時に会っておくべきなんですよね

なのでこういった機会に
ステージも観てもらえて
嬉しかったです

さて!
来週は神戸、名古屋

またそちらでお会いしましょう〜!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's song

Scene Two - Roger Rabbit -
Sleeping With Sirens

fsqyI3n7wd.jpg
エモ〜
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Reply to a comment
ayangaさん
おはようございます
本当ですね いい機能ですw
わかります
自分もすでに楽曲をある程度
発表している方の音楽を聴く時
おーこんな作風だったのか〜
などと思いを巡らせることがあります
暑さはヤバイですよね〜
黒い扉!イジメですね
そうですね…
できれば外出しないのが正解かと…
スタバはいいですよ〜
自分は甘いものが好きなので…
逆にスタバなんてオタクの飲みもんですよ
秘密と花園聴いてみます〜
ありがとう
扇子と冷えピタいいですね!
でも家から出ないのがいいですよ
ラーメン荘自分も行ってみたいので
先に行ったらレポよろしくお願いします〜

美和子さん
いえいえ!
是非試してみてください!
甘さもマイルドになってオススメです!
わぁ〜月末までですか…
危険だ…
やはり直射日光は避けたほうがいいんですね
太い血管や、15分前に冷房を切るなどの情報
とても勉強になります!
風が吹いてくれれば
風鈴も風流でいいですよね
はい!体調に気をつけて
頑張ります〜!

みかさん
こんばんは
わかりがありますね…
むしろ仕事以外で外出るなんて
マゾか……?と
どうしてもな時は夕方ですかね〜
そうなんですよね…
温度差で頭痛が……
抹茶系、わたしもすごく好きですよ
凍った飲み物!いいですね
ギャツビーメンズのイメージがあります
暑さ対策の知恵ないんですよ…
歩くだけで汗だくで…
是非遊びに来てね〜
暑さに負けないようにお互い頑張りましょう〜

なつみさん
おばんです〜
こちらこそいつも遊びに来てくださり
ありがとうございます〜〜
そうなんです〜
懐かしのセットでした〜
いつもはチャイティーラテばかりです〜
リンパ的なやーつですね
冷却シートのやつは!
靴は割と重要かもですね!
衣装の靴がVansでしてね…
カラーランの時に砂浜かと思ってしまいました
目を瞑るだけで脳が休まるって話は
俺も割と頭の片隅にあって
眠れなくてもとりあえず
目を瞑ってること多いですね
そうですね!水分塩分補給します!
自律神経はマジ大事ですよね…
わかります
ええ〜!仕事中に!
大丈夫ですか…
お互い気をつけていきましょう〜!

ゆうかさん
こんばんは〜
滑り込んでました〜
わたしもぼーっとしたいですね…
暑いとやる気が出ないの
めっちゃわかりがあります
チャイティーラテ好きにはオヌヌメですので
是非に!!
あー涼しくなるやつ塗るのいいですね
そうなんですよね
こんだけ暑いと何しても割と焼け石に水感が…
暑さに負けず頑張りましょう!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
いや〜
今日も暑かった…
しかも雨が降ってきて頭痛が…

いやですねえ

冒頭になんとなーく
寿司の話をしたので…

今週の質問は

「好きな寿司ネタはなに?」

です!
それではまた来週〜
リンでした〜!