どうもおはこんばんにちは
はい、、ブログ大変遅くなりすみませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2342.JPG
本日はこの後味の素スタジアム
夜は埼玉swish
気温もめちゃめちゃ上がるので熱中症きをつけてください😬
なぜ心配するかというと、、、、
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2295.JPG
実は先日この時軽い熱中症になり
家で熱さまシートとアイスノンで倒れてました笑
まじで気をつけて!笑
水は飲んでたんですが、、、塩分大事!笑

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2249.JPG
そして発表されたヒスの見ていただけましたでしょうか??( ˘ω˘ )
ヒスのモデルほんと嬉しかった、、

今日もハマってるものを紹介しておわります

こちらはまず春日亭さん、、、、
週2でいってました、、、
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2207.HEIC
そしてアルビンという映画の
セオドアくんです
太ってて、甘えん坊で、子供で素直
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2214.JPG

ほなね( ˘ω˘ )